« ドームイベントレポ* | トップページ | ベジタブルガーデン »

2007年11月26日 (月)

イベントでお買い物♪


          インテリア・雑貨blog

ドームイベントに出店して4回目にして
はじめて、他のshopブースを見てまわることができました☆

楽しいですね~~(*'ー'*)♪
1人でワクワク・ソワソワしながら幸せな時間でした♪

まず、行ってみたかったmarimo gardenさんに
お邪魔しました。

そこで、うわぁ~何?何??
私好みの多肉ちゃん発見!!
なになに??春に小花が咲く??

お店の方に緊張しながら聞いてみると
春になったら白ピンクの小花が咲くとのこと・・♪♪
見てみたい~~

私が連れて帰った子はこちら↓



すっごく楽しみなのだぁ~~♪

そして、miyuと一緒にskipのmariさんのところへ♪
娘と一緒にお買い物♪
とっても楽しい時間でした。

miyuと一緒にskipさんのランチとか食べに行きたいなぁ~

skipさんでは、ず~っと欲しかった
bird of clayさんのネックレスを♪♪

夏に開催したLi mi fil * Marcheに出品して下さって
作品をみて一目惚れ。。

でも、私は出店者。。
みんなに見てもらわなくては・・・と諦めました。

今回は、正々堂々と(笑)お買い物~~o(*^▽^*)o~♪



黒のネックレスは持ってなかったから嬉しいです♪♪

そして、ブースが前だったKクラフトさんにお邪魔しました♪
すっごい長居してしまった。。すみません。。
オーナーさんとのお話しも楽しくて♪ついつい長居を。。

Kクラフトさんも、移転するらしく、
私はお店にお邪魔したことがないので
移転されたら是非遊びに行きたいなぁ~って思いました!

Kクラフトさんではmiyuのヘアゴムを4つお買い物♪
miyuに内緒で買ったので、帰ってから見せると
とっても喜んでくれました(*'ー'*)♪



イベントでブースをまわってお買い物するの
と~っても楽しいですね♪

私は一応出店してるので、自分のブースに戻らなければって
気になりながらお買い物してたんだけど
でも、楽しめました(^▽^)/

皆さまも、楽しんでいただけたかな?

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ドームイベントレポ* | トップページ | ベジタブルガーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームイベントレポ* | トップページ | ベジタブルガーデン »