« イベントでお買い物♪ | トップページ | ハンドメイド入荷案内 »

2007年11月27日 (火)

ベジタブルガーデン


          インテリア・雑貨blog

purprea*ガーデンの片隅に
ベジタブルガーデンがあります。

そのうち木枠で囲うつもりです。。

そこで育てている野菜の1つに
ラディッシュがあるのですが
わが家の3人のお子達の大好物でございます。

マヨネーズつけて食べるとおいしいです♪

でも、我が子達は、お店に来ては
畑へ行きラディッシュを収穫し
水道で洗ってそのまま食べてます。

chi-yanにも持って帰っていいよって教えてあげると
これ、食べれるん??ってビックリしてました☆

すっごく疑うので(笑)
その場で収穫して洗って私が食べて見せると
少し疑いながらもchi-yanも真似して食べてくれました。

yumiちゃん、コレおいしい~~♪
じゃろぉ~~♪

持って帰ってマヨネーズつけて食べてみ~

で・・・次の日、

『うち以外、誰も食べてくれんかった。。。』

って。。。(笑)

chi-yan、おうちでプランターにラディッシュ作るって
はりきってたのに却下になりました。。残念ね~。。

purprea*ガーデンで収穫したラディッシュです。



立派でしょ?かわいいでしょ??
こんなのが、すんごいたくさん収穫できるのですよぉ~~



よかったら収穫して食べてみてね♪
お店にマヨネーズはありませんが(笑)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベントでお買い物♪ | トップページ | ハンドメイド入荷案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントでお買い物♪ | トップページ | ハンドメイド入荷案内 »