« ベジタブルガーデン | トップページ | zakka入荷案内 »

2007年11月30日 (金)

ハンドメイド入荷案内


          インテリア・雑貨blog

ブログの更新サボって寝るばかりしてました(汗)

昨日、24日・25日の日付で
今日、26日・27日の日付で

記事をUPしております。日付は偽装です(笑)

よろしければ読んで下さい。

24日のブログ 『ドーム前日に・・・*
25日のブログ 『ドームイベントレポ*
26日のブログ 『イベントでお買い物♪
27日のブログ 『ベジタブルガーデン



ドームイベント前に、purprea*の作家さんたちが
たくさん納品に来てくれました~(o^∇^o)ノ




まだまだカワイイものありますよぉ~
小さいものなどは、ドームへは持っていかなかったのもあります。

昨日は、broteさんがハンドメイド服を持ってきてくれました~
前回のパンツのオーダーは、生地がなくなりましたので
オーダー受付を終了いたしました。

新作のリネンワンピース
ペチパンツ

そして、大人気のリネンストレッチパンツも追加で♪
しかも、今回はブラウン系です(^▽^)/
ブラウンすごくかわいいです♪♪

すべてオーダーではなく、売り切りとなっておりますので
お早めに。。

チュニックも今回は2パターンのデザインで入荷しています。

昨日来られたお客様にも早速気に入っていただけて
グレーのリネンストレッチパンツは完売してしまいました。

グレー希望の方は次回に期待しましょう♪

broteさんのハンドメイド服はこんな感じです
こちらから→『ハンドメイド服*

12月のカレンダー・ポストカードも入荷しています。
カレンダーは追加がありません。お早めに。。

今回の新作ポストカードもすっごくステキでした♪
ドームでも人気でした☆

では、昨日仕入れに行って連れて帰ったzakka達が
purprea*号に乗っているので
そろそろお店に出勤してきます(^▽^)/

chi-yan頑張ってるかなぁ~
私、大遅刻だ(汗)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ベジタブルガーデン | トップページ | zakka入荷案内 »

コメント

yumiちゃん、イベントお疲れ様でした^^
すっごい人でしたね・・・
あまり邪魔するのも・・・^^;って思ってちょっとだけ、顔見に行きました。ストーカーのように・・・^^;
やっぱり想像通りのかわいいブース。一番素敵だったよん≧。≦
私のアクセも可愛く写真に撮ってくれてありがとう・・・
yumiちゃんいに「可愛い」と言ってもらえるとホッとします。
今週は、バザー。それが終わると少しゆっくり出来る予定なので、purprea*仕様のものを少しずつ作りたいと思います。
また、お店行かせてもらいまあす^^

投稿: akicocco | 2007年12月 3日 (月) 12時09分

とうとう12月、寒くなってきましたね。
風邪ひいてないですか?
ドームお疲れさまでした。
私の作品も持ってってくれてありがとう。

akicoccoさんと同じで、私もyumiちゃんから評価を
もらえるとすごくほっとします。
いつもありがとう。
もう少ししたら落ち着く予定なので、私もお邪魔させて
もらおうと思っています^^ 

投稿: shocochin | 2007年12月 3日 (月) 17時38分

akicoccoちゃん♪ コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ドームでyumiちゃんって呼んでくれたの覚えています!
今回も記憶が曖昧な部分があって・・・(汗)
ブース褒めてくれてありがとう♪
素直に嬉しいです(*'ー'*)♪
私がドームでしていたakicoccoちゃんのネックレス
わかりますか? アレを欲しいって言われる方が多いです。
あんな感じのテイストも、またよろしくお願いします♪
バザー頑張ってね(^▽^)/
また会えるのを楽しみにしています☆

投稿: purprea* | 2007年12月 4日 (火) 19時30分

shocochin♪ コメント嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ホントに寒くなってきたね~。。
風邪は大丈夫だよ! shocochinは大丈夫??
こちらこそ、ドーム前に素敵なカードをたくさん納品してくれて
ありがとう♪ おかげで、素敵な空間がつくれました♪
ホントに、いつもいつも素敵な写真だね☆
chi-yanと感動でした! 私達が狙っていたポストカードは
早くから完売してしまい・・・残念でした・・
また追加お願いしたいです(^▽^)/
落ち着いたら是非、お店に来てね~~(*'-'*)

投稿: purprea* | 2007年12月 4日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベジタブルガーデン | トップページ | zakka入荷案内 »