« かわいいモノ* | トップページ | お楽しみ袋* »

2007年11月20日 (火)

ハンドメイド服*


          インテリア・雑貨blog

broteさんのハンドメイドお洋服
すっごくステキです

シンプルなリネンのワンピースなどをお願いして数日。。
ステキなお洋服を持ってきてくれました♡→ܫ←♡

top画像はbroteさんのリネンチュニックです。
さっそく人気で、オーダーも続々はいっています。。
私も欲しいです。

そして、同じくオーダー続々の人気は
リネン98%&2%のストレッチ素材のパンツ♪



これが、すっご~~く履き心地が良くって☆

たった2%で、こんなにも(*゚O゚)ノ
ってくらい・・・スチレッチがすごいのです♪
是非、さわって実感していただきたい。



試着された方は必ず気に入ってくれています♪
今は、purprea*にはフィッティングルームがありません。。
試着したい方には、私かchi-yanが即席試着室を(笑)

小さくても、狭くてもいいので試着できるコーナーを。。
とのご要望が多いので(あたりまえですよね。。すみません)
ドームイベントが終わったら、フィッティングルームどうにかします。



リネンワンピも持ってきてくれています。
リネンのワンピやチュニックは1年中着れるアイテムなので
私は個人的に大好きなの♥(。→v←。)♥



リネンスカートもありますよ(o^∇^o)ノ

今日もちょっとだけbroteさんがお店に来てくれて
チュニックやワンピのデザインなどお話ししました。

新作見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

**オーダーは立て込んできた場合
お受けできなくなる場合がございます
ご了承下さいませ**



私が愛用しているワンピースがpurprea*にも並びました。
le petit pontのhanaさんのリネンワンピースです。


生地にこだわり。
レースもフランスのアンティークレースを。。

シンプルなラインがすっごくお気に入りです。



子供サイズもあります。
mamaとお揃いのリネンワンピでおでかけ♪
ステキでしょうね~o(*^▽^*)o~♪

私も、そんな親子を夢みて
miyuのワンピをオーダーしちゃいました♪♪



昨日、c*trkさんがお店に遊びにきてくれて
openのお祝いにと、リネンのワンピースを
プレゼントしてくれました。
ありがとう♡→ܫ←♡



c*trkさんが、気に入った方がいたらオーダー受けても
いいよって言ってくれたので、オーダーお受けいたします。



第1弾のふわふわパンツにつづく、待望の第2弾☆

* リネン半袖ワンピース
* リネンキャミワンピース

サイズは9号・11号・13号など。。
詳しくは、お店でお尋ね下さい。



purprea*のハンドメイド服作家さん

le petit pontのhanaさん
broteのnaoさん

そして、夏と秋のLi mi fil * Marcheに参加してくれた
Atelier Cha-m.のmu*miさん

この3人の作家さんを中心に
今現在、purprea*に委託してくれている作家さんにも
お洋服を作れる方には声をかけています。

そして、c*trkさんもイベントなどで忙しいのに
第2弾のオーダー受付をしてくれて
第3弾にも期待できるかも!?

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« かわいいモノ* | トップページ | お楽しみ袋* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいモノ* | トップページ | お楽しみ袋* »