« ドーム前日に・・・* | トップページ | イベントでお買い物♪ »

2007年11月25日 (日)

ドームイベントレポ*


          インテリア・雑貨blog

毎回、ドームイベントにはついてくる
わが家の3人のお子達です。

記念にpurprea*ブースでパチリ☆

ハイテンションだったminaくんのポーズが
若干おかしいのは見逃してください。。



今回も、すっごい来場者数だったと聞きました。
本当に感謝です。

すごい人なのに、並んで朝から来てくれた皆さま
混雑してると思って・・って昼頃来てくれた皆さま
やっぱり行こうと思って・・って昼過ぎに来てくれた皆さま

purprea*ブースに来てくれた皆さま
声をかけてくれたみんな
差し入れをくれたお友達

ありがとうございます♥(。→v←。)♥

そして、出店者の皆さま、お手伝いの皆さま
お疲れ様でした(^▽^)/

今回も、岡山ドーム人・人・人で大盛況でしたね♪♪



今回は、前日搬入で什器の設置ができていたのと
当日のディスプレイ準備にchi-yanが途中から来てくれたので
とても気持ちに余裕があり、いつもほどは焦ることなく
楽しく準備ができました(*´∀`)

結局、ギリギリになってもブースができあがらなくて
ブースの写真撮らなきゃ~って床に散乱してる状態で
写真だけ撮ったのだけど・・・(*≧m≦*)

そんなブースの写真をUPします♪

上の画像と↓この画像は花苗コーナーです。







花苗は、ハーブを中心に揃えました。
ポリゴナムやクローバーなど草花も人気でした♪

多肉も種類豊富に連れて行きました(^▽^)/
これからの季節にと、室内グリーンもいろいろと。。

そして、今回の苗木はユーカリとオリーブ
けっこう大きな苗木も完売してしまい
何人もの人にもうないの?って聞かれたので
お店でお留守番している苗木達もドームに
連れてきてあげれば良かったなぁ~と思いました。。






ブース向かって左側は、花苗やガーデン雑貨を。。

初お目見えのガーデン雑貨はやはり人気でしたね~
テラコッタでは、420yenのpotがダントツの人気でした☆

ブース中心はシンプルなインテリア雑貨やフックや紙物
ハンドメイドのアクセサリーやポストカード




ブース右側はハンドメイドとzakkaのコーナー



ハンドメイドのバッグはこの画像にはあまり写ってませんが
すんごいたくさんあったのです。。
めちゃめちゃ人気でした♪♪




画像ばかりUPしたレポですみません。。

open前に撮っただけで、open後は1枚も撮ってません。

purprea*は、今回で4回目の参加なのですが
私は今まで、イベント中にブースから出れませんでした。

でも、今回からはchi-yanがレジできるので
参加して、はじめてイベント会場を回ることができました☆

もう、それが嬉しくて嬉しくて♪
余裕ができた15:00~16:00までは
ほっとんどpurprea*ブースに私の姿はなかったです(笑)

今回は14:00頃ですが、ブースの横にあったベンチに座って
お昼ごはんも食べることができました!

1つ1つのお店に入ってじっくりとお買い物は無理でしたが
3つのお店に遊びに行ってお買い物をすることができました。
とても満足しています。

お買い物したものは次の更新でUP予定です(*'ー'*)♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ドーム前日に・・・* | トップページ | イベントでお買い物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーム前日に・・・* | トップページ | イベントでお買い物♪ »