« レポ追加&入荷案内 | トップページ | アンティークシダーシリーズ入荷 »

2007年11月 1日 (木)

ドームイベント


          インテリア・雑貨blog

今日から11月ですね。
11月、purprea*が出店するイベントは

11/24(土) 小さな街のカントリーパーティー
            in 第6回 岡山ドーム

主催 Harvest M's Heartx+さん

本日、主催のハーベストさんより
小さな街のカントリーパーティー
in 第6回 岡山ドームのポスターとチラシが届きました。

ポスターはお店に貼っています。
チラシもお店に置いておりますので
ご自由にお持ち帰り下さいませ。

イベントの詳細はこちらから→

ブースも決まっておりました。
purprea*ブースは3列目の先頭です。
一番前かぁ。。緊張するなぁ。。

当日は、purprea*のお店を飛び出して
岡山ドームで皆さまのお越しをお待ちしております。

出店ブースを見ていただいたらわかると思いますが
県内外から、すごい数のお店が集結します。
ぜひ、ぜひ11/24は岡山ドームへ(^▽^)/



今日の入荷案内は ♡ファブリック♡



繊細なminiモチーフコースター
**189yen



**294yen



**609yen

他にもいろいろ入荷しています。
**126yen
**158yen
**504yen

画像上2種は、メーカー完売となっており
今のところ再入荷はありません。

続いてお洋服。。

秋冬のウールのスカート&ペチスカート
ウールのニットetc..入荷しております。



シンプルなスカートの入荷が多い中、
裾が2段になっていてカワイイスカートも入荷です♪
こちら↓


私が欲しいのはこちら↓


グレーとブラウンとでどっちがいいか悩んでいます。。

買っちゃったのはこちら↓



モコモコのニットカーディガンなのに軽いのぉ~
私、重たいニットが苦手で・・・

ボタンが3つってトコロもツボでした♥(。→v←。)♥
お色は3色展開です。



他のお洋服も見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

だんだんと寒くなってきましたね。
寒くなると動けなくなるので(私は。。)
今のうちに、いろいろ用事をして冬眠状態になりたいな。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« レポ追加&入荷案内 | トップページ | アンティークシダーシリーズ入荷 »

コメント

yumiさん、こんにちはー★
昨日の夜はさすがに寒く感じましたね。11月ですもんね。
でも庭に出てるとまだしぶとい蚊がいるんですよ・・・
だんだんメインガーデンの構造物系ができてきたので今度は植栽!ってことで色々がんばってマス。
ところで11月といえば24日のイベント!!もう楽しみで楽しみで!今回はすごい数のショップさんが並びますね。1番前の列ってことできっとお客さんpurprea*のお店でとまっちゃうから中になかなか入れないかも^^;早く並ばないといけないですね。
気合入れてがんばります^^b

投稿: nami | 2007年11月 2日 (金) 07時10分

yumiちゃん
寒くなってきたけど風邪の具合はどう?
あったかぬくぬくで
お店で過ごしてね。

かわいい服がたくさん入荷しているね♪
楽しみだなー
とってもyumiちゃんらしいセレクトで嬉しくなりました。

それから・・
fuyuさんとついにお会いできました。
先日yumiちゃんのイベントには泣く泣くいけなかったけど
メグさんのとこでやっと会えたよ♪
yumiちゃんからもお話伺っていたので
本当に感激でした。

素敵な出逢いをくれたyumiちゃんにも感謝です。

また会いに行くからね★

投稿: latte* miho | 2007年11月 2日 (金) 14時46分

namiさ~ん♪ お返事遅くなってしまって。。ごめんなさい。
namiさんのコメント読んで、まだ蚊がいるのぉ??って思ってて
でも! 今日、蚊に遭遇しました!! しぶとい蚊がいますね。
ガーデン造り楽しい時ですね♪
お互い、2~3年後を楽しみにニヤニヤと妄想しながら
ガーデニングしましょうねo(*^▽^*)o~♪
ドーム来れそうなのですね!頑張って並んで下さい(^▽^)/
いろいろなお店を見れる機会はナイですもんね♪
気合入れて頑張って(o^∇^o)ノ  (私も・・・)

投稿: purprea* | 2007年11月 4日 (日) 19時35分

mihoちゃん♪ 風邪はなおったよ(^▽^)/
fuyuさんに会えて良かったね♪
ステキな人でしょぉ~fuyuさんとmihoちゃんって
雰囲気にてるよね☆
ナチュラル服、入荷してるんよ♪ かわいいよぉ~
お洋服は期間限定だけどね!
また、遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年11月 4日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポ追加&入荷案内 | トップページ | アンティークシダーシリーズ入荷 »