« ハンドメイド** | トップページ | アクセサリー入荷 »

2007年11月11日 (日)

ゆとり時間・・・・・・*


            インテリア・雑貨blog


本日、ブログ2度目の更新です(^▽^)/

ゆとり時間・・・・・・*の vol.2が開催されます。

11月15日(木)11時から15時
場所  fukutomi living gallary ef
参加作家
  u.fu.fuな気持ち
  trois liaison
  nagi
  canon
  comfortable place
  nana-n
  c*trk


vol.1は、私もchi-yanとお邪魔しました~
その時の様子をブログでUPしています。
こちら→

vol.2にも絶対に行きたい!!
木曜日かぁ。。
chi-yanにお店番頼もうかなぁ~

あ~~。。イベント行くって言ったら
chi-yanも行きたいって言うだろうなぁ~
chi-yanブログとか読まないから
イベント行くって内緒でお店番頼もうかな~(笑)
でも、絶対に後でバレるよなぁ~

などなど、毎日考えながら。。。
まだchi-yanに言ってない(汗)

明日、言えるかな?

先着30名様にプレゼント♪
限定5コの『ゆとりセット』etc.etc
素敵な企画もあるようです♪

参加作家さまのブログをチェックしてみてね♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ハンドメイド** | トップページ | アクセサリー入荷 »

コメント

yumiちゃん紹介してくれてありがとう~~~

vol.1の成功はyumiちゃんのアドバイスがなかったらなかったと思う。
yumiちゃんが、見つめていてくれてとっても心強かったよ。

でもまじまじ????
chi-yanお願い~お店番してぇ。。。

ゆとりが終わったら、ぜひぜひ、ランチ伺わせてね。

投稿: c*trk | 2007年11月12日 (月) 09時49分

c*trkちゃ~ん(^▽^)/ もうすぐだね!!
私。。何もアドバイスしてないよ。。何か言ってた??
物忘れがすごくて(笑)
今日、朝出勤したらchi-yanいなかったのよぉ~
明日、言ってみる。。言えるかなぁ。。
ランチしようね~♪♪

投稿: purprea* | 2007年11月12日 (月) 23時22分

yumiちゃん、紹介してくれてありがとう。
今日、納品しました。
ディスプレーは当日です。(かなりギリギリの私達^^;)
1回目のことを思い出しました。
私が入り口のレジのところにいて、chi-yanと来てくれたyumiちゃんyは、入り口のところで、ずっとずっと、お客さんでいっぱいの店内を嬉しそうに眺めてくれてたよね。何だか、とっても感動しました。こうやって書いてても涙が出てくるよ・・・よかったね^^って言ってくれて本当に素敵な人だなあって思ったのを覚えています。

当日、是非是非^^
chi-yanにも来て欲しいけど、時間作れたら是非除いてみてください^^
ゆとり終わったら、絶対遊びに行くねえ^^

投稿: akicocco | 2007年11月14日 (水) 08時11分

やっと、明日の準備終わったよ~。
そしてyumiちゃんのところに和みにきました^^

紹介してくれてありがとう。
明日、会えるのかな?

マサベーカリー、今度は私も行ってみようと思ってるんだ♪
おすすめパン教えてね!

投稿: shocochin | 2007年11月14日 (水) 23時08分

こんにちは~
今日 初めてお店にお邪魔した姫路在住主婦です。
ずっと HP ブログを見ていたので伺えて めちゃ感動しました~
yumiさんとお話してブログ見てたので 初対面と思えなくうれしさ
のあまりぺらぺらしゃべってしまいました。
娘が遠出のわりにラフな格好でお恥ずかしかったです・・
あの後子ども会のバレーボールに行っちゃいました・・
実はあの2人の間にもう一人娘がいて3人のコブつきです。 

とても素敵なネックレス大切にします。  
ツリーになったハートカズラもめちゃお気に入りです。
一番目のいくところリビングに置いて癒されてます
また絶対遊びに行きますね~
今日は ありがとうございました!

投稿: sachi*5 | 2007年11月17日 (土) 17時35分

akicoccoちゃん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
イベントお疲れ様でした。。私、行けれなくて泣きそうでした。
行けるように頑張ったんだけど・・厳しかった。もう年かなぁ。。
あの感動を。。共有したかったし、元気をもらいに
みんなに会いに行きたかったよぉ~次回は絶対に行く!!
今日は?もう昨日か・・お互い『プチッ』って(笑)
失礼しましたぁ~
purprea*でも人気のakicoccoちゃんのハンドメイド
すんごく品薄になってま~す
近々会えるかな?待ってるね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年11月19日 (月) 01時10分

shocochinちゃん♪ イベントお疲れ様~(o^∇^o)ノ
行けれなくて残念でなりません。。
お店で悔しい思いをしながら時計ばかり見てました。

マサベーカリー是非行ってみてね(^▽^)/
でも、私は最近我慢してるんだよ。。
なんだか顔がぽちゃぽちゃしてきたから。。
まぁ。。もともとだけどね(笑)

投稿: purprea* | 2007年11月19日 (月) 01時13分

sachi*5さん♪ 先日は遠いところからpurprea*に遊びに
来てくれてありがとうございました。
私のほうこそ、1年も前からブログやHPに遊びにきてくれてたと
知って、遠くからお店にも遊びに来てくれて本当に感動でした。
娘さん♪きっとスポーツしてるんだろうなぁ~って思ってました!
我が娘も。。かわいい格好をしたらいいのに、
いつもジャージとかで・・・まったく・・・ラフな格好でお店に来ます
sachi*5さんも3人のmamaさんなのですね~☆一緒だぁ~~
3人はにぎやかですよね。。お互い子育て頑張りましょう!
ハートカズラツリーは私が欲しくて仕入れてきたので
実は売れ残りを狙っています(笑)
可愛がってくれたら嬉しいです。また、機会があれば
是非遊びに来て下さい。。(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年11月19日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド** | トップページ | アクセサリー入荷 »