« やっとできた・・・ | トップページ | ハンドメイド服* »

2007年11月19日 (月)

かわいいモノ*


インテリア・雑貨blog

お店の模様替えをしてる時に、
ちっちゃくてかわいいモノコーナーをつくってみました☆

古いモノってサビサビのモノに目がいきやすいけど
シルバーのモノもけっこうかわいい子がいたりします。

このコーナーを見るたびに。。にやけています。



このアンティーク小瓶もかわいいです。
イギリスの小瓶です。



**ちょっとお知らせ**

少し前になりますが、『ナチュラルガーデニング』シリーズから
『ナチュラルガーデニングハンドメイドBOOK』が発売されました。

一番後ろのページ
取材・撮影にご協力いただいたお店&会社一覧
という欄にpurprea*のお店を掲載して下さっています。

雑誌の中の写真は、お電話いただいた時に
イニシャルでの掲載をお願いしたので店名はでていません。
どこにpurprea*が協力しているのかは
わからないと思います・・・

アンティークのホウロウピッチャー&四つ葉のクローバー
ホワイト木箱にアンティークpot&ポリゴナム
etc 掲載していただきました。

移転してからの新店舗住所での雑誌掲載は初です!
ちょっと嬉しい出来事でした(*'ー'*)♪

いつもながら、ナチュラルガーデニングは素敵です。
よかったらpurprea*も探して見てみて下さい♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« やっとできた・・・ | トップページ | ハンドメイド服* »

コメント

おひさしぶりです^^;
すっかりご無沙汰してしまって…
新しいお店はどんどん素敵になってますね~♪
早く、遊びに行きたいです。
ドームのイベントにはお邪魔しますね!!
今から楽しみにしています。
準備、大変でしょうが、頑張ってくださいね0(^^)0 

投稿: ゆたまも | 2007年11月20日 (火) 23時05分

ゆたまもさん♪ すっごくお久ぶりです~~o(*^▽^*)o~♪
元気にしていますか? 毎日、寒くなってきましたね。。
ドームのイベント来られるのですね!
ぜひ、purprea*ブースにも遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
準備、これからお店に行こうか。。
それとも寝ようか。。葛藤中です。。。
でも、毛布の誘惑に負けそうな予感(汗)
でも、できるだけ頑張ります!
また、お店にも遊びに来て下さい(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年11月20日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとできた・・・ | トップページ | ハンドメイド服* »