« お知らせ | トップページ | 新作家さん紹介 »

2007年12月 9日 (日)

Li mi fil * Marche vol.2決定


          インテリア・雑貨blog

昨日のブログでUPしましたが
Li mi fil * Marche Vol.2の日時が決定しました!

2008.5.1(木) 10:00~15:00

只今、参加作家さまを募集中です。

今現在、メールにて募集要項を希望してくれた方には
全員に詳しい募集要項を返信しております。
届いていない方がおられましたら、こちらにメールが
届いていないので、お手数ですが再度お願い致します。

募集要項を読んでいただいてからの申込になります。
早くも申込いただきました作家さまありがとうございます♪
5/1楽しいイベントになるように一緒に頑張りましょう♪

まだまだ、参加作家さま募集中です。
皆さまの参加お待ちしております(o^∇^o)ノ



今日のtop画像はbroteさんの新作チュニックです!
新作も欲しい~~

今回の新作は、レースなしのシンプルチュニック
レースが苦手な方に嬉しい1枚です。

ハンドメイド服が人気で、たくさん納品していただいても
すぐに少なくなってしまい、毎日在庫状況がかわりますが
お気に入りのお洋服が見つかればと思います。



久々にHPの更新をしました。
topページ・カレンダーページ
イベントページなどを更新しております。

ず~~っとそのままになっていた
香川イベント・神戸イベント・岡山ドームイベント
Li mi fil * Marcheなどのイベントレポを
追加でリンクしました(*'ー'*)♪

久しぶりに昔のブログを少し読んで
皆さまからいただいたコメントなどを読んで
またまた元気が出てきました☆

新春フェアーに向けて頑張ろぉ~(^▽^)/

HPのイベントページはこちら→

よかったら覗いてみて下さい!



今日は私、誕生日でした。
わが家では子供達の誕生日は
誕生日の子の好きなメニューを作ってお祝いして
ケーキを食べて。。とお誕生日会をするのですが

いつからだったでしょうか・・・
私達親の誕生日は以前は何もしていなかったのに
ここ2~3年は、どこかおいしいところへ
食べに行くことになっています♪

で、今日の朝、papaに

『今日はお店に送ってくれる?
それで、16:00になったら迎えに来て』と言うと

『なんで??どっか行くんか???』とお返事が・・・

『誕生日じゃから食べに行こうかと思って』と言うと

『あっ!今日、誕生日??
ちょうど土曜日でよかったなぁ~』だって・・・

『うん!今日、日曜日じゃけどな!!』
と言いかえしましたが、

毎年、毎年、私の誕生日を忘れる。。と言うか
覚えていないウチのpapa
もちろん、出会ってかれこれ10年以上
1度も誕生日プレゼントをもらったことはありません。

いいんです。。
かわいい子供達が覚えてくれてたから。。
いいんです。。
もう、嬉しくもない歳ですから。。

でも、子供達に

『おばあちゃんどこいった??』
と、私のコトを探すのはやめて下さい。
あなたも私と同い年です。。

誕生日の意味がまだあまり理解できていないminaくんに
『今日、mamaの誕生日なんよぉ~』と教えてあげると
『minatoも今日、誕生日なんよぉ~』と言われました。

そんな、誰からも祝ってもらえない
いつもの平凡な誕生日を家族と過ごせたこと
幸せに感じています♪

今年も誕生日を忘れていてくれてありがとう♪
papaが覚えてたら逆にあせるから(笑)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« お知らせ | トップページ | 新作家さん紹介 »

コメント

yumiさん ♥♡ Happy Birsthday♥♡
おめでとう~(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ) お誕生日だったんだね!
おいしいもの食べれたかな!?

ブログのコメント久々だな~。゜(>д<)゜。
取置きの分もずっとそのままになっててホントにごめんね。
ずっと気になってたんだ。
近いうちに電話するね(><;;)


投稿: wakame | 2007年12月10日 (月) 01時02分

yumiさん お誕生日おめでとう~!
おいしいもの たくさん食べてきたかな?

新春のイベントに向けて 納品しに行きます~。
待っててくださいね。。。


メグさんとのチクチク 羨ましい~。
私もお邪魔したかったー。
かわいいものたくさん買ってたね!
また見せてください。

ではでは 寒くなってきたのでyumiさんも
体調を崩さないように気をつけてね~。

投稿: fuyu | 2007年12月10日 (月) 01時45分

yumiさん、1日遅れだけど、誕生日おめでとうございます~☆★
みんなでお食事・・いいですね^^
ちょっと外でご飯食べるだけでも気分転換にもなりますしね!

ほんとはこの週末に伺って例の御代を、と思っていたら
風邪でぶっ倒れて家から出られませんでした・・・;
ちょっと先になるのですが、忘れているわけではありません
(忘れてたら犯罪です;)のでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
yumiさんも風邪には充分すぎるほど気をつけてくださいね。
私はここ数年で一番しつこいと思ってます・・・;;

投稿: nami | 2007年12月10日 (月) 07時09分

yumiさ~ん!
お誕生日おめでとうです♪♪
家族でのお誕生日、一番温かくて幸せかも☆

チクチク!がんばりましたね~。yumiさんがゲットしたものが全部私の欲しいものとかぶっててびっくり!
purprea*さんが私のほしいものだらけなわけがわかった気がする~。いまさら~。

また近々伺います♪

投稿: micaryon | 2007年12月10日 (月) 08時48分

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!
とっても楽しい?Birthdayでしたね^^*
美味しいものはなんだったのでしょうか?しっかり食べましたか?^^*
この1年が良い年でありますように…
…ひとつ、引っかかることが。 yumiさんがおばあちゃん?!じゃあ、私は?ーー; と、どうでもよいことが気になってしまったのでした^^;

投稿: ゆたまも | 2007年12月10日 (月) 23時29分

お誕生日おめでとうございます☆
土曜日に伺ったらお会いできなくて残念でした☆
また近いので絶対行きますね~♪

私も最近、自分の誕生日にケーキを買ってもらえるようになりました。
ちょっとだけでもお祝いムード味わいたいですよね(^m^)
今年も素敵な一年になりますように。。。

投稿: tomo | 2007年12月11日 (火) 01時19分

wakameさん♪ 久しぶり~~♡(。→ˇ艸←) 元気にしてる?
そっちも寒いですか??
いっぱいお話ししたいね。やっぱ会えないとさみしいね。
引越してすぐはあんまり感じなかったけど、
最近、ずっと会ってないな~とか思います。
取り置きは気にしなくていいよ♪

投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時34分

fuyuさん♪ コメントありがとぉ~(≧y≦*)
新春イベントの納品してくれますか?嬉しい~~♪
待ってま~す(o^∇^o)ノ
meguちゃんとチクチクデート楽しかったよぉ♪
fuyuさんも一緒に行こうよぉ~~

ホント寒くなってきたね。。
fuyuさんも体に気をつけて、お仕事&子育て&チクチク
頑張ってね(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時38分

namiさん♪ ありがとうございます~( *´艸`)♪
そうなの。。うちはpapaがほとんど毎日夜中までいないので
なかなか外食できなくて・・今は日曜日に休んでもらってるから
外食できて気分転換になっています♪

namiさん風邪ですか・・やられちゃいましたね。。
なかなか休めない母はキツイですよね。。お大事にして下さい。

こっちは気にしないで下さい!全然大丈夫です(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時42分

micaちゃん♪ ありがとぉ~(≧y≦*)
幸せな?誕生日でした(笑)
チクチク頑張ったよぉ~~♪めちゃ楽しかった!!
欲しいもの一緒ですか?なんだか嬉しいな( *´艸`)♪
お店で見せてあげるよぉ~(嬉しくて自慢ばっかしてるの・・・)
近々??楽しみに待ってる~~♡(。→ˇ艸←)


投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時46分

ゆたまもさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
おいしいものは、お寿司を食べに行きました~
函館市場ですが(笑)
minaくんが赤出汁をこぼして大変でした(汗)

おばあちゃんはナイですよねぇ。。まったく!!

投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時49分

tomoさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
土曜日来て下さったんですか?会えなくて残念。ごめんねぇ。。
土曜日は子供達の調子が悪かったので昼から出勤しました。
午前中来てくれたのかな??
私、tomoさんに聞きたいことがあったんだぁ~
前に、友達のお楽しみ袋のコトお話ししてくれたでしょ?
そのお友達を探しています。。
もし良かったら連絡先教えていただけませんか?
それか、お店に電話くれたら嬉しいです。
こんなところでゴメンネ。。

投稿: purprea* | 2007年12月11日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 新作家さん紹介 »