« Li mi fil * Marche vol.2決定 | トップページ | SALEスタート »

2007年12月11日 (火)

新作家さん紹介


          インテリア・雑貨blog

purprea*に新作家さんが仲間入りしましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
陶器作家さん『tete』さんです。

teteさんは、実はchi-yanとお友達なのです。
そんな素敵なつながりから、purprea*のお店で
委託して下さることになり、
昨日、納品に来てくれました~(o^∇^o)ノ

おうちに窯をもたれているteteさん(かっこいい~~)

素敵な作品をご覧下さい♥♥(o→ܫ←o)♫








私・・・この花瓶がツボにはまりまくりですっごく欲しい。。
teteさんが、また焼いてくれるって言ってくれたので
楽しみに待つことにします♡→ܫ←♡

粉引も素敵ですが、ホワイトも素敵なteteさんの陶器




こんなに素敵な作品が似合うお店になるように
頑張ろぉ~~(*'ー'*)♪


絶対に同じモノはできない陶器の一点ものです
皆さまのお気に入りが見つかりますように( *´艸`)♪



古いモノ、昨日夕方35点お店に出しました。
今日から販売しています。



2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋

SALEの詳しい内容は12/8のブログにて。。

当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪



Li mi fil * Marche Vol.2
イベントに参加してくれるハンドメイド作家さまを募集中

**ハンドメイドイベント**

Vol.1のイベントの様子はこちら→

2008.5.1(木)
10:00~15:00

詳しい募集要項を希望の方は
住所・お名前・連絡先を明記の上
メールにてお願いします。

3日以内に募集要項のお返事が届かない場合は
メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度送っていただけますようお願い致します。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« Li mi fil * Marche vol.2決定 | トップページ | SALEスタート »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとう。。。

粉引も白いのも素敵な食器。

またまた、purprea*さんに素敵な作家さん。。。

私、食器が大好きなんだけれど、今は子供も割るし、なんせ、私が割りまくる。。。(-_-;)
いつも旦那に怒られます。
最初っからだけれど、割ったときに「大丈夫?」なんて台詞でてこないよ。。。

また、purprea*に行く楽しみが増えました。

投稿: c*trk | 2007年12月12日 (水) 20時58分

c*trkちゃん♪ ありがとぉ~(*'ー'*)♪
お返事遅くなってしまってごめんね。。。
毎日、子供たちの調子が悪くて・・・この時期仕方ないねぇ
嘔吐下痢とかインフルエンザとか流行ってるね。。

teteさんの作品、とっても素敵よぉ~~
ぜひ、見に来てね(^▽^)/

うちも、少しずつ食器が減っています。。。な~ぜ~~???
私??旦那??。。。子供??
・・・・・minaくん・・・・・

投稿: purprea* | 2007年12月14日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Li mi fil * Marche vol.2決定 | トップページ | SALEスタート »