« 入荷続々* | トップページ | ありがとうございました »

2007年12月19日 (水)

アクセサリー入荷


          インテリア・雑貨blog

昨日、外出の仕事を終わらせて、お昼過ぎに
お店に出勤すると、広島の作家さんibさんから
素敵なネックレスが届いていましたv(≧∀≦)v

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃待ってました~~

包みを開けると出てくる出てくる
『お正月の新春フェアーのハンドメイドイベント用にも』
って、たくさん納品して下さいました♪
ありがとうございます♥(。→v←。)♥

ibさんのネックレス見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



素敵なネックレスをご紹介します




スイスのモノグラムモチーフのネックレスです
とっても人気です♪



レースモチーフとイニシャルテープのネックレスです
左がベージュ・右がホワイト

真ん中はダブルネームのモチーフです



レースモチーフのネックレスです
こちらもベージュとホワイトがあります




チャームのペンダントネックレスです
チャームはクローバー・バラ・雪の結晶・クロスetc

画像以外にもいろいろ入荷しています



昨日はhaco*さんも素敵なアクセサリーを持って
お店に遊びに来てくれました♡→ܫ←♡

今日のtop画像のネックレスもhaco*さんの作品です
他にもいくつかご紹介します♪





画像以外にもいろいろと入荷しています

品薄になっていたアクセサリーコーナーが
とっても充実しています(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ

自分へのクリスマスプレゼント*((*U∀U*艸))
どうですか??
きっとお気に入りが見つかると思います!



ハンドメイド作品の納品が続きます

ko*koruriさんの石けんの新作が入荷予定です

broteさんのリネンストレッチパンツ再入荷予定です

年内もギリギリまで素敵な作品が入荷します
お楽しみに♥(。→v←。)♥



2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋
(3千円・5千円・1万円)

SALEの詳しい内容は12/8のブログにて。。

当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中☆
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪

お楽しみ福袋の中身。。。
大きくて袋に入らないモノをご紹介します。
入らないので袋に紐でくくろうかと思っています。


このベンチ。。3千円・5千円・1万円のどれかの袋に
くっついていると思います♪

ベンチと言えば・・・
お客様から注文を受けていたベンチが昨日入荷しました。



こんな素敵なベンチが置けるお庭。。ステキでしょうね~☆
このシリーズはテーブルやチェアーもあります(*'ー'*)♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷続々* | トップページ | ありがとうございました »

コメント

初めてカキコミします!秋のイベントに行かせてもらって、パープレアとっても好きになりました(^-^)ドームも行きましたよ!
新春フェァもとぉ〜っても行きたい!!のですが…お正月はいろいろと忙しく行けたとしても4日(>_<)
やっぱり福袋はないですよね??

投稿: mito | 2007年12月23日 (日) 22時59分

mitoさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。。倒れてました(汗)
イベントに来てくださったのですね♪嬉しいです!
みなさんお正月、いろいろと忙しいですよね~
私は毎年寝正月を過ごしていたので2日から働くことに
おびえています。。
福袋、4日までになくなるでしょうか??
お正月の営業も、お正月の福袋もはじめての経験なので
私も予想がつかないのが正直なトコロです。。
なるべくたくさん作ります!
よかったら、お店で声をかけてくれたら嬉しいです(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月26日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷続々* | トップページ | ありがとうございました »