« purprea*新春フェアー案内 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

良いお年を(*'ー'*)♪


          インテリア・雑貨blog

今日で今年も最後ですね。
今年はpurprea*にとって予想もしない展開になり
戸惑いながらもドタバタと展開した一年になりました。

一年前は1人で自宅のお庭にある小屋で
自宅ショップをゆっくりとしていました。

春からchi-yanに来てもらうようになって、
2人で楽しくお仕事できるようになりました。

秋にはpurprea*は、今のお店に移転OPEN

移転と同時に土日祝は母もスタッフとして入ってくれて
皆さまから『お母さん』『yumiさんmama』とか
呼んでいただき嬉しく思っています。

自宅ショップに遊びに来てくれていた皆さま
新店舗に遊びに来てくれた皆さま
お店に来れないけど、HPやブログに遊びにきてくれた皆さま
一年間ありがとうございました。

お店に来てくれた皆さまには、私とchi-yanと母が
テキパキとできないし、ボケボケのトコロもあったりで
ご迷惑をかけたと思います。

こんな3人ですが、来年も楽しくやっていけたらと思っています。
どうぞ来年もpurprea*を宜しくお願い致します(*'ー'*)♪

来年は1/2(水)からの営業になります。

2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

10:00~16:00

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋


当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中☆
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪

natural garden purprea*

〒703-8222
岡山市下126-1 プレステージ城東住宅展示場内
086・278・7722



さてさて、新春フェアーの準備ですが・・・
終わりません~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

すっご~く頑張ってるのに( ノω-、)

目標は12/31と1/1はお休みしたい!!だったのに・・・

一昨日はお楽しみ福袋を目標数以上仕上げました!
1/2に行けないけど残ってるかなぁ?とか嬉しいお言葉を
いただけたので残るようにたくさん頑張りました(o・艸・o)ゞ

お店で詰め合わせた袋を自宅へ持ち帰り
(purprea*号で2往復しました)
自宅で袋とじ作業をしました(^▽^)/

後は、当日の朝袋に入りきらなかったホワイトスツール
紐でくくりつけるだけですv(。・ω・。)♪

昨日は早朝からお店へ行って店内の
SALEの準備と
ハンドメイドイベントの準備をしました。

こちらはほぼ完璧ですv(≧∀≦)v

SALEとハンドメイドイベント見たい~方は
こちら→


応援お願いしま~す♪



SALEは店内入り口から半分ほどのzakkaが対象です。
SALE商品には全て値引きした赤札を付けています。

20%~50%OFFになっています。

店内奥の半分ほどがハンドメイドイベント会場となっています。
ステキがいっぱいになりました♪
お気に入りが見つかるといいですね(*'ー'*)♪

昨日、broteさんが今年最後の納品に来て下さいました!

いつもすぐに完売になるbroteさんのリネンストレッチパンツ
めっちゃたくさん8枚も納品してくれましたv(≧∀≦)v



リネン97%&3%のストレッチ素材のパンツ♪




生地がなくなった為、残念ながら再入荷なしです。
今回が最終入荷ですので、欲しかった方はお早めに。。

新色のリネンチュニックとリネンワンピも数枚ずつ入荷してます



私が個人的に欲しくてオーダーしたリネンナチュラルパンツ
希望通りに仕上げてくださいました!

春夏の新作として2パターンの定番展開の予定です♪
お楽しみに(o^∇^o)ノ

では、ハンドメイドイベント&
SALEを少しだけご紹介します




画像はありませんが、お洋服コーナーや
アクセサリーコーナーもとても充実しています。
アンティークの白い棚にteteさんの陶器を並べたコーナーも
chi-yanと私のお気に入りですo(*^▽^*)o~♪

続きまして
SALEのコーナーです。


画像全てが
SALEです。
右にあるウッドホワイトスツールも
SALE対象です。


こちらもほんの1部以外は全て
SALEです(^▽^)/
左のホワイトスクールチェアも半額くらいにしたような記憶が。。
スクールチェアブラウンもあります。

どちらも各1のみ
SALE対象です。




画像以外にもありますのでお楽しみに☆

リネントーションレース・リネンピコットレースetc
10m巻きを
35%OFF~など作ってみました!

10mなのに数百円とかあります!!
数量限定です。

店内はこんな感じでなんとか間に合ったのですが・・・
まだ外のテラコッタの
SALE準備ができていないのです。
たくさんは間に合わないかも。。

もし、たくさん準備できてなかったらゴメンナサイ。。

お楽しみ福袋の販売ですが、こちらは店内に
入りきらないので初日はお店の外に並べる予定です。

ちなみにpapaがお楽しみ福袋担当として
お手伝いしてくれます。
このようなコトにとても慣れていないpapaですが
新春フェアーは夫婦2人でアタフタと頑張ります!
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

では、良いお年を。。
今年のblogはこれにて

来年も笑顔で会いましょう♥♥(o→ܫ←o)♫

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« purprea*新春フェアー案内 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

こんにちは。
昨日、広島から来た者です^^;
想像通りのかわいいお店で感動しました~。
初日には福袋もあったのですね…残念(> <)

ブログでお店の紹介をさせていただきました。
また岡山へ遊びに行ったときは寄らせてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す^^♪♪

投稿: トラムmom. | 2008年1月 5日 (土) 10時53分

トラムmom.さん♪ あけましておめでとうございます。
広島から来ていただいてたのですね。
私、外出していて戻ってきてchi-yanから聞きました。。
お会いしたかったです。。

ブログで素敵に紹介していただきありがとうございます♪
また岡山へ来られた時にはお立ち寄り下さい!
こちらこそ、ぜひこれからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 7日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« purprea*新春フェアー案内 | トップページ | あけましておめでとうございます »