« アクセサリー入荷 | トップページ | purprea*新春フェアー案内 »

2007年12月26日 (水)

ありがとうございました

お久しぶりです。

今日は画像がなくてすみません。。

昨日は今年最後の営業日でした。
最後だし、作家さんたちの納品があるし
どうしてもお店に出勤したかったのですが
高熱と頭痛etcの症状で体を起こすことができなくて
14:00まで出勤のchi-yanにラスト16:00まで
お店番をしてもらえるようにお願いして休みました。

実は、かれこれ2週間ほど前から風邪をひいてまして
わが家の子供達も風邪の連鎖で誰かが学校や
保育園を休んでる状態でした。。

熱を測って熱があったところで、休むことができないので
少々しんどくても私は熱を測らないのですが
さすがに2週間続くとしんどくて。。。
とうとう熱を測ってしまいました。。。

体温計の高熱を見るとクラクラします。
『病は気から』
ホントにそのとおりですね。

昨日はお店に出れなくてとても残念でした。
納品に来てくれた作家さんにも会えなくて残念でした。

今年1年間本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

今日はこれからゆっくり準備して
お店へお仕事に行こうと思います。
ホントはゆっくりもう1日休みたいトコロですが・・・
そんなことしてたら、大晦日も元旦も
働かないといけなくなりそうで・・

目標は大晦日と元旦の2日間だけは休みたい!!



ホントはね。。お正月の新春フェアーの
ハンドメイドイベント用にたくさん納品してくれた
素敵な素敵なハンドメイドの布小物や
アクセサリーやお洋服や石けんや
SALEになる雑貨達をブログで紹介しようと
お店で写真をたくさん撮っているのです。

見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



最近、仕事から帰って家事を済ませたらダウンしていたので
PC時間がとれなくて、メールやコメントのお返事が
遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

Li mi fil * Marcheに参加希望の方のメールは
先程、すべて募集要項を返信しました。

おかげさまで、参加してくださる作家さまも決定してきて
またまた楽しいイベントになりそうです♪

前回に引き続き参加してくださる作家さんも多数!
はじめて参加の作家さんも多く嬉しく思っています♪

ハンドメイドイベント日時は
2008.5.1(木)10:00~15:00
☆お楽しみに☆



2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋

SALEの詳しい内容は12/8のブログにて。。

当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中☆
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪



Li mi fil * Marche Vol.2
イベントに参加してくれるハンドメイド作家さまを募集中です

**ハンドメイドイベント**

Vol.1のイベントの様子はこちら→

2008.5.1(木)
10:00~15:00

詳しい募集要項を希望の方は
住所・お名前・連絡先を明記の上
メールにてお願いします。

3日以内に募集要項のお返事が届かない場合は
メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度送っていただけますようお願い致します。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« アクセサリー入荷 | トップページ | purprea*新春フェアー案内 »

コメント

だだだ大丈夫ですかっっ?

うちの子供達もゴホゴホ言ってますf(^_^;早く良くなってゆっくりした年末を過ごせるといいですね(^-^)


フェァは行けるかどうか分かりませんが行けたら勇気を出して声をかけてみますねp(^-^)q

投稿: mito | 2007年12月26日 (水) 17時46分

mitoさん♪ ななな・・なんとか大丈夫ですっっ(;´▽`A
お子様たち大丈夫ですか??こじれないといいですね。
うちの子達も風邪っぽいですが、まだ元気なので救われます。

フェアー来れたら、ぜひ声をかかてくれたら嬉しいです♪

投稿: purprea* | 2007年12月28日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセサリー入荷 | トップページ | purprea*新春フェアー案内 »