« SALEスタート | トップページ | アクセサリー入荷 »

2007年12月18日 (火)

入荷続々*


          インテリア・雑貨blog

お正月用の雑貨の入荷が続々です。
昨日はお楽しみ福袋用の雑貨が大量に届きました!

chi-yanが、コレ販売してくれんの??って言ってました。
どうやら福袋に入る雑貨がいろいろと欲しいようです。

欲しかったら1/2にpurprea*に来てね♪。。と言うと
chi-yan苦笑いしていたので(笑)
どうやら1/2のフェアー
SALEは、私1人でお店番のようです。
新年早々1人はさみしいので誰か遊びに来て下さい(人´∀`*)

お楽しみ福袋どんな雑貨が入るの???
少しだけ見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪


少しだけ。。写真撮ってきますね(o^∇^o)ノ



同時開催のハンドメイドイベントも
たくさんの作家さまに協力していただけそうなので
素敵な作品が集結すると思います♥(。→v←。)♥
またご紹介できればと思っています。
お楽しみに♪

purprea*の委託作家さんへ

お正月のハンドメイドイベント用の納品日時をご連絡下さい。



broteさんのハンドメイドお洋服
入荷しております。

新作チュニック3種類×数枚
新作パンツ3種類×数枚

いつもブログで入荷案内する前にかなり完売しちゃうので
今回はたくさん納品してくれました~o(*^▽^*)o~♪

たくさんの中からお気に入りを見つけてください(^▽^)/







今日は、お店用の雑貨がたくさん入荷します。

12/15~開催中の店内のSALEは1点ものも多いです!
1点ものはどんどんなくなってきています。
大きなじょうろなど人気です。

外で開催予定のテラコッタやガーデン雑貨の
SALEは、
なかなか準備が追いつかないのが現状です。。(;´艸`)

本格的に準備ができるのは、やはりお店が休みになる
12/26~になりそうな感じです・・・
でもなるべく急ぎます。
今日も少しはSALE商品出しますね~~(^▽^)/

ブリキのホワイトバケツなども数点あります。

赤札シールがまだついていない商品でも
テラコッタは聞いてくれれば値引き販売できます。

今日のtop画像のカゴ、昨日入荷しました。
小さすぎず、大きすぎず、タグベルトがかわいくて
とってもお気に入りですo(*^▽^*)o~♪

メーカー完売のため再入荷はありません。



2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋

SALEの詳しい内容は12/8のブログにて。。

当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中☆
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪



Li mi fil * Marche Vol.2
イベントに参加してくれるハンドメイド作家さまを募集中です

**ハンドメイドイベント**

Vol.1のイベントの様子はこちら→

2008.5.1(木)
10:00~15:00

詳しい募集要項を希望の方は
住所・お名前・連絡先を明記の上
メールにてお願いします。

3日以内に募集要項のお返事が届かない場合は
メールが届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度送っていただけますようお願い致します。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« SALEスタート | トップページ | アクセサリー入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SALEスタート | トップページ | アクセサリー入荷 »