« ありがとうございました | トップページ | 良いお年を(*'ー'*)♪ »

2007年12月27日 (木)

purprea*新春フェアー案内


          インテリア・雑貨blog

2008.1.2(水)~
purprea*新春フェアー開催

SALE
ハンドメイドイベント
お楽しみ福袋


当日はプレステージ城東でも新春フェアー開催中☆
JAさんが、あたたかいぜんざいなど用意されるようなので
ぜひ、ご家族で遊びに来ていただければと思います♪



今日はとても暖かい日でしたね(´ω`*)
お店の外にテーブル5コ・チェアー4コ並べて
お楽しみ福袋をつくりましたv(≧∀≦)v

外も暗くなってきて見えなくなり寒くなってきたので
とりあえず18:00に終了。。。

一日中ひたすらつくったのに目標の1/3しかできなかった。。
すごく時間がかかる作業なんですね。。
福袋つくり、まだまだ初心者で不慣れだからかな。。
来年は11月から少しずつつくろうねってchi-yanと話しました。

chi-yanが明日は雨だよって言ってたので
明日は狭い店内でチマチマとつくります(o^∇^o)ノ

お楽しみ福袋に入れたzakkaを少しだけ紹介します!
見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



では、ご紹介します(^▽^)/
top画像のホワイトスツール
天板のロゴもナチュラルでカワイイです♥(。→v←。)♥

大きくてお楽しみ福袋に入らないので
袋の外に紐でくくりつけています(*ゝω・)ノ



6つに分かれているハンドル付きウッドBOXです。
持ち手部分がウッドでハンドルもカワイイです。

同じくウッドシリーズで、ハンドル付きトレーです。
(↑上の画像と同じ福袋には入りません)



たくさん紹介すると楽しみがなくなる?ので最後にします。
アイアンスタンド付きウッドpot(穴あき)です。



こちらのpotはスタンドとウッドpotが取り外しできます。
取り外した状態で入っているのでセットしてお使いください♪

自宅ショップの頃、このウッドpotに寄せ植えをしていたら
とっても人気でした、久々の入荷商品です。
穴あきなのですぐに植えれるのが嬉しいですね(*'ー'*)♪

他にも食器や、小さなモノでは
とってもかわいいロゴのシールなんかも入れてみました☆
シールはどの袋にも10~20枚入れようかな~と思っています♪



お楽しみ袋に入れようと思っていたモノが今日届きました!

1ヶ月ほど前に完売してしまっていた
アンティークのヤードスティックです。


(コレ。。ほんの一部です。。。)

私はヤードステックが好きだけど(実用しております)
アンティークなので1つ1つ状態も異なるし、汚れてるのもあるし、
嫌な人は嫌かもってすごく・・・すご~~く悩んで、
今回はお楽しみ袋には入れないコトにしました。

いつか、(いつだ???)
アンティークのお楽しみ袋とかつくるときには入れよ~♪♪

と、言うコトでアンティークヤードスティック
たんまりと入荷しております。



昨日は新春フェアー用にと、お花の仕入れに行ってきました!
冬~春のお花をたくさん仕入れてきました(*'ー'*)♪
新春フェアーからpurprea*の花苗コーナーに並びます♪

同時開催の
SALEとハンドメイドイベントの準備も頑張ります!

作家さん達がハンドメイドイベント用の納品をしてくれています。
すべて紹介したいほど作品達ホントに素敵なのですが
準備を先にしないと新春フェアーに間に合いそうにないので
紹介は準備ができて余裕があったらにします。

先日は石けんの新作がko*koruriさんから届きました!

お洋服作家のbroteさんも納品に来てくれました。
12/19のブログでお知らせしておりました
リネンストレッチパンツは4枚持ってきてくれましたが
お昼過ぎに納品してくれて3時には完売してしまいました!
すごいですね~☆☆☆
再入荷予定ありですのでご期待下さい(^▽^)/
もしかすると、新春フェアーにお目見えするかも~~♪

新作のリネンワンピースも納品してくれました!

お洋服作家のmu*miさんも納品に来てくれました♪
私もオーダーしていたブラックリネンのワンピース♪
お店用も早速完売してしまいました。

他にもめちゃかわいいリネンワンピが2枚
ウールのチェックワンピが1枚
スカラップペチパンツ2枚
チェックのパンツ2枚入荷しています。

ko*koruriさんの石けんとmu*miさんのお洋服までは
ギリギリ写真におさめています!

その後、Latte*のmihoさんが納品に来てくれました♪

最終日にはcomfortable placeのshocochinさん
le petit pontのhanaさん、そしてhi*yuさんも
納品に来てくれました♥(。→v←。)♥

今日はteteさんが納品に来てくれました♪

お子様の風邪や作家さんの体調不良などで
納品に来れなかった委託作家さま。
メール届いております。
気持ちがとても嬉しいです。
健康・元気が一番!!

また笑顔で会いましょう(o^∇^o)ノ

ps.明日も納品OKですよ(笑)催促ではないです(;´▽`A




ko*koruriさんの新作石けんです。
中身の石けんが見える*香る*見本もありますので
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいo(*^▽^*)o~♪




mu*miさんのお洋服です。
どちらのワンピースもバテンレースは取り外し可能です。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ありがとうございました | トップページ | 良いお年を(*'ー'*)♪ »

コメント

こんにちは~。
新春フェアーは何時スタートですか??

投稿: ai | 2007年12月28日 (金) 01時57分

yumiさん~!
福袋作ってたって…体調は大丈夫?
きっと、お正月を楽しみにくるお客様のことが頭からはなれないのだと思うけど…無理しないでね。

帰省の帰り道、寄ってもらうつもりばりばりです。寄ってもらえなくてもまたすぐ必ず行きます。だってスタンドつきウッドポットも、ヤードスティック(長い物差しだよね)も…作家さんたちの新作も♪

chi-yanさんにもよろしくです。良いお年を~!!

投稿: micaryon | 2007年12月28日 (金) 06時55分

お久しぶりです♪
忙しくされてるようでご苦労様~です!!ものさし入荷!!ですね!!待ってましたよ~!!新春フェアーを楽しみにしてま~す!!大寒波到来のニュースが流れてますね、体調を崩さないようにしないとね!!
来年もどうぞよろしくおねがいしま~す!!

投稿: めっちん | 2007年12月28日 (金) 07時56分

aiさん♪ こんばんは(^▽^)/
すみません。。時間記載してなかったですね(汗)
通常通り10:00~16:00の営業です。
ご都合がよろしければ遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年12月29日 (土) 00時32分

micaちゃん♪ 体調は、鼻水と頭痛くらいで元気になりました☆
やっぱりお正月から新春フェアーに来てくれたお客様に、
体調悪くて準備できませんでした~とは言えません(笑)
今日も福袋つくったよぉ~~!目標数達成しました!
chi-yanも今日は夜まで頑張ってくれて、
私もさっき帰ってきました。SALEもだいぶ準備進みました(^▽^)/
明日はハンドメイドの準備ができるといいのだけど。。
ぜひぜひ遊びに来てね~(o^∇^o)ノ
良いお年を~(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月29日 (土) 00時37分

めっちん♪ お待たせです~~(o^∇^o)ノ
ヤードスティックたくさん入荷してきましたよぉ~
お店に置ききれないので半分以上は倉庫行きです(笑)
大寒波到来おそろしい。。でも、今日は夜中でも
外の作業寒くなかったよ☆雨が降ったからかな??
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月29日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 良いお年を(*'ー'*)♪ »