« ハンドメイド入荷案内 | トップページ | 初*OFF »

2007年12月 1日 (土)

zakka入荷案内


          インテリア・雑貨blog

top画像・・・ほうきとちりとり(;´艸`)

この子達、すごく上手にお仕事してくれるのです♪

右から2つのminiちりとり&miniほうきは
purprea*のレジカウンターで、花苗から落ちた土などを
きれいにしてくれています(*'ー'*)♪

その横の子は、この秋の新商品で新入りです(^▽^)/

一番左の子は硬めのほうきなので、
アンティーク木箱などについた少し頑固な汚れを
とるのに最適なのです!

それぞれ、向き不向きがあるほうきたち、
お客様にも、机の消しゴムのかすをはくのはコレかなぁ?
とか、選んでもらって連れて帰ってもらえています♪

ちゃ~んとお仕事してるかな??(笑)

今日はpurprea*に入荷している
ほうき&ちりとりの入荷案内です(o^∇^o)ノ



このほうき達は、秋冬の新商品です。
私は昨日、ブラウンのMサイズをおうちへ
連れて帰りました♥(。→v←。)♥
早速、玄関をお掃除してもらいました♪
感想は。。少しやわらかめの使い心地でしたよ☆




こちらも秋冬の新商品です!
お値段もお安くて人気です(^▽^)/

左は・・・確か税抜きで900yenか980yenか・・・
そんな感じでした・・・すみません覚えてなくて。。。

右は税込で1680yenです!
こちらは覚えています!完璧です(笑)



このほうきはpurprea*のデッキ用に
もう愛用して3年目になります。

とても使い心地がよいので、purprea*でも
定番で取り扱っています。

枝の部分に英字の焼印が入っています。
色はホワイトとレッドの2色
お値段は1050yenです。

少し硬めの使い心地です。
デッキの小石を掃くのには最適☆

雨で汚れた泥汚れなども簡単にキレイにしてくれます。

最後になりますが、ブリキのちりとりのご紹介です。



理由はわかりませんが・・・
私、使うわけでもなくブリキのちりとりを見ると欲しくなる。。
なぜでしょう???

自宅ショップの頃、どこかで古いブリキのちりとりを
手に入れてはガーデンのディスプレイにしてました。。

いつも、いつも、お客様に気に入られて
どうしても欲しいって言ってくれた人のもとへ・・・

今は1つも持っていません。。。

左の子を狙っています(笑)
自宅に連れて帰ったら、もうどこへもいかないで
ずっとおうちにいてくれるよね。。

今日、売れ残ったら連れて帰ろうと思ってます(笑)

売れないでって願ってる私って・・・
どうなの?って自分でも思います。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ハンドメイド入荷案内 | トップページ | 初*OFF »

コメント

yumiさん、昨日はお楽しみ袋ありがとうございました☆
袋を開けてみると、かわいいな~と思っていたものばかり
が入っていて、めちゃくちゃ興奮しました^^
ほんと、うれしかったです♪

あと、broteさんの服、早速今日着てます。
これも悩んで上下買って大正解!!
すごくかわいい♪(もちろん服がね)
もうツボにはまりまくりです

また伺えるのを楽しみにしています^^

そして、ずっとお願いしそびれてたのですが
HP、ぜひリンク貼らせてもらってもいいですか?
すこしでもたくさんの方にpurprea*さんを知って
もらいたいです♪

投稿: tenshi-chan | 2007年12月 2日 (日) 08時52分

tenshi-chan♪ こちらこそありがとうございました~(^▽^)/
お楽しみ袋、喜んでもらえて良かったです♪

お洋服もお揃いですね~♪
絶対、上下セットがカワイイですo(*^▽^*)o~♪
私もツボにはまりまくりです。
ハンドメイドのお洋服ははまりますよぉ~~(笑)
またまた新作が入荷しているので、また見に来てね☆

HPのリンク、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月 2日 (日) 20時55分

ほうきお願いした者です^^
ありがとうございました!
やっぱかわいいです~~。
使うのもったいないなぁ~~って思ってたんだけど
うれしくてつい・・・使ってしまいますw
使い心地もイイです^^
使い込んだらもっとよくなりそう♪
元々長柄のほうきが欲しいって言い出したのは
パパなんですが・・w
「ねね、こんなヤツ?」って言ったら
「そうそうこれこれ!」ってうれしそうでした♪
もちろん、パパ的には和風のお座敷ぼうきみたいなんで
よかったんだと思いますが・・・w

ブリキのちりとり(左の)も、私がはじめてpurpreaさんに
お邪魔したときに見つけて連れ帰りました^^
ちょうどかわいいちりとり探してて、お値段もかわいくて
とってもうれしかったw

またお邪魔しますね^^

投稿: MIY | 2007年12月 2日 (日) 23時44分

MIYさん♪ コメント下さって嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
気に入っていただけたようで安心しました♪
パパさんが欲しかったのですね~(笑)
とっても使い心地いいですよね!
わが家も、子供達も喜んで玄関の掃除してくれます。

ブリキのちりとりも連れて帰ってくれてるのですね~ビックリ!
私も・・・実は朝一でゲットしてしまいました。。
お揃いですね(^▽^)/

また、いつでも遊びに来て下さい(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年12月 3日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド入荷案内 | トップページ | 初*OFF »