« zakka入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

2008年1月20日 (日)

レッスンバッグ*オーダー開始


          インテリア・雑貨blog

今年もレッスンバッグのオーダー受付開始しています。

今年はピンクとブラウンの2パターンです。
お揃いでシューズケースもあります。

*ピンク*

↑ピンクのレッスンバッグには外ポケットあり♪
表裏↑↓どちらもカワイイです(。→∀←。)

表にも裏にもそれぞれタグ↓がついてます(o^∇^o)ノ


*ブラウン*

表裏↑↓どちらもカワイイです(。→∀←。)

表にも裏にもそれぞれタグ↓がついてます(o^∇^o)ノ


持ち手もかわいいですよ(*'ー'*)♪

こちらでご紹介しましたハンドメイドのレッスンバッグは
お店に見本を置いています。



このブログでLi mi fil * Marche Vol.2に参加して下さる
作家さまを募集していたのを見てくださった
県外の作家さまから参加希望をいただきました。
とても嬉しいお話だったのですが、Li mi fil * Marcheは
委託ではなく、作家さまに出店参加していただく
ハンドメイドイベントなのでイベント参加は不可なのです。

が、お洋服を作ってくださる作家さんとの出会いが
あったらいいなって思っていて、とっても素敵なお洋服を
つくられている作家さんでしたのでpurprea*に
委託していただくことになりました。

素敵なハンドメイドのリネンワンピ見たい~方は
こちら→


応援お願いしま~す♪



ハンドメイド作家さんの新作入荷しています。
zakkaやグリーン・花苗etc入荷しています。
次回更新ブログ(近日中)で入荷案内予定(^▽^)/



年末、アンティークの家具をお店の什器として
いくつか仕入れたのですが、
1つだけ店内に仲間入りしていない什器があります。

毎日、毎日、あの什器をどこに置いて
何をディスプレイしようか。。と悩んでいます。

だいぶ考えもまとまってきたので
お迎えするために店内の模様替えをしました( *´艸`)♪

考えだしてから、かれこれ1ヶ月が過ぎています。
『ゆるるりと』し過ぎでしょうか?

さぁ~考えがまとまって行動するまで
あと何日かかるのでしょうかぁ(笑)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« zakka入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zakka入荷案内 | トップページ | 入荷案内 »