« 限定商品入荷♪ | トップページ | ハンドメイド服入荷 »

2008年1月30日 (水)

新レース入荷


          インテリア・雑貨blog

つい先日、新しい年になったと思ったら
もう1月も終わるんですね。早いですね。

私は、新年初ブログで宣言したとおり
宣言こちら↓

今年は家庭もお店も『ゆるるりと』
いい意味で気をぬいて過ごせたらいいな(。→∀←。)

宣言どおり『ゆるるりと』毎日を過ごしております。

家では毎日、本を読んでいます。
本といっても賢い本?ではなく・・・
話題になった本とかマンガとかなのですが
年が明けてから20冊は読みました。

本を読む理由は自分で気がついています。
この時期、いつもアタマがイタイ事務仕事から逃げるために
思い出さないようにひたすら本を読んでいるんだと思います。

逃げても誰かがやってくれるわけじゃないのに・・・
自分で自分を追い込んでいるだけなのに・・・
毎年、それで困るのに・・・

なのに、追い込まれるまでできない情けない自分に
へこみます( ノω-、)

お店で私が、ひたすらデスクワークをしていたら
ついに追い込まれたんだとお察しください。。



では、お店のお知らせと入荷案内などを少し

まず、明日発売の『ナチュラルガーデニング6』
最後のほうにあるショップ紹介ページで
purprea*を掲載していただきました。

ナチュラルガーデニング編集部さまには
ナチュラルガーデニング5で取材のお話しをいただいてから
ナチュラルガーデニング+アイテム
ナチュラルガーデニングハンドメイド
そして、ナチュラルガーデニング6といつもお店紹介の
お話しをいただけて、本当に嬉しく思っています。

私の大好きな雑誌です♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡励みになります♪



前回のブログでupしましたスタジオエムの限定食器
ブログを見て早速お店に見に来てくれた方が数名いて
とっても嬉しかった~~♪
ブログ見てくれてるんだぁ~って実感できました。

少なめの入荷だったソーサーが完売してしまい
土曜日の午後、お店に追加を出しに行きました。

ベシャメルカップ&ソーサー全てそろいました(*'ー'*)♪



皆さま、お気づきでしょうが・・・今日も画像なしブログです。
画像がないのに文章だけダラダラとあるブログを
ここまで読んでくれている人は少ない気がしますが。。。
もう少しダラダラと書いて終わります。すみません。

今日のタイトル *新レース入荷* のコト。
昨日の午後、お店に出勤したら
すごい量のレースが届いていました。

全て新作レースです。
種類も豊富です。
リネントーションレースをはじめ、今までpurprea*では
取扱いがなかった部類のレースもいろいろ入荷しています。
めちゃかわいかったので、ぜひ見に来て下さい(^▽^)/

1m/105yen~ です。

そして、アンティークレースもいろいろと入荷しています。
幅広のレース~細いレースまで♪

アンティークのレースは見ているだけで幸せです。
ハンドメイドをしない私でもコレクションしたくなります。

で、ハンドメイドもしないのに
このアンティークレースをココにちょこっと使って
こんなモノ作ったらかわいい~~という想像をしながら
仕入をしています♪

想像?妄想?だけでも、かなり楽しめます。



今日は入荷しているレースを販売できるように
お店に内職しに行きます(*'-'*)
午後からは、お花の仕入れに行ってきます(^▽^)/

来週は東京へ出張予定です。
私の留守中はchi-yanがお店番をしてくれます。
私は木曜日からお店に出勤します。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 限定商品入荷♪ | トップページ | ハンドメイド服入荷 »

コメント

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

purprea*さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

投稿: 原田 | 2008年1月30日 (水) 14時37分

こんばんは。今日念願叶ってお邪魔することができました。
とても嬉しかったです。
一日に二度も寄せていただきましたが、二度目は三時十五分までに広島に帰らなくてはならないのにあの時間で、慌しくてすみませんでした。またゆっくりおじゃまします。

投稿: dandan | 2008年1月31日 (木) 23時21分

dandanさんへ♪ 先日はご来店ありがとうございました♪
広島から岡山へ来られていたのですね! ビックリです!
2度目のご来店のあの時間で、果して間に合ったのでしょうか?
大丈夫でしたか??心配です。。 時間がないにもかかわらず
ご来店下さって、とてもとても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
もし、また岡山に遊びに来る機会があれば、是非
purprea*にも遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年2月 3日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定商品入荷♪ | トップページ | ハンドメイド服入荷 »