« 入荷案内 | トップページ | 新レース入荷 »

2008年1月24日 (木)

限定商品入荷♪


          インテリア・雑貨blog

はぁ~~(o´д`o)=3
今日もたくさんカワイイzakkaたちが入荷してきたというのに
まだデジカメが使えない状態で・・・( ノω-、)
画像での入荷案内ができません。

昨日が定休日っていうのもあって
昨日の荷物と今日の荷物がまとめて入荷してきました。
ダンボールがたくさんだったので、入荷商品の
ほとんどを外のテーブルで広げていたら
来てくださったお客様、寒いのにず~~っと外で
新商品を見られていて申し訳なかったデス。。。

夕方値札も付けて、ディスプレイも完了しました。
明日からは、あたたかい店内でゆっくりご覧下さいませ。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡励みになります♪



今日のタイトル『限定商品』ですが

studio m' からの限定商品が届きました!
さっそく、お客様から『どこを探してもなかったんよぉ~~』
と言っていただきとても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

もう、めちゃめちゃ気に入ってしまいました!
売れ残ったら私、絶対に買います!!!

私の感想は、キャラメルライトがもうすこし
白っぽくなって、やさしくほんわりなった食器
って感じでしょうか?

マーブルがたまらない。。欲しい。。欲しい。。
我慢。。我慢。。
もうしばらくお店で眺めながら我慢します。

期間限定でしか手に入らないstudio m'の
限定食器、ぜひ見てみてください(o^∇^o)ノ



今日はとっても嬉しい出会いがありました。
私とchi-yanが、『お願いします』と何度お願いしても
断わられ諦めていて、ずっと探していたのに見つからなかった人

今日、突然私とchi-yanの目の前に現れたその人に
2人で目で訴え
2人で言葉で訴えて

そしたらあっさりとOKもらえて2人で拍子抜けした(笑)

そ~~なんですか???
いいんですか??

ありがとぉ~~『やさしいSさん』

きっと、『やさしいSさん』はこのブログを見ることは
絶対に絶対にないけれど、ありがとう♪♪

『やさしいSさん』のおかげで私の憂鬱だったお仕事が
1つなくなりました。感謝感謝です。



fu*beberuさんのモヘアショールに新色が仲間入り♪
新色はグレー系です。
少し多めに入荷したので、今日やっと私も手に入れました!
嬉しいな♪

chi-yanもちょっと前に手に入れてるんだけど、
私とchi-yanのは色は同じで柄違いなんです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷案内 | トップページ | 新レース入荷 »

コメント

し、しってるよ~
限定商品。可愛いですよね♪
見に行きたいよう~!

ほんっとに寒くなりましたね。yumiさんもchi-yanさんも体に気をつけてね。

投稿: micaryon | 2008年1月25日 (金) 08時57分

はじめまして!!
今日初めてそちらへお邪魔させていただいたものです。
ホントにみてるとほのぼの・・幸せな気分になりました!!
ありがとうございました!!

またぜひお邪魔したいと思います!!

投稿: ともつん | 2008年1月27日 (日) 22時55分

micaちゃん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
知ってる~~!?かわいいよねぇ~~
ソーサーとか即完売しちゃって(笑)
慌てて翌日に補充しにお店に行きました!
また見に来て下さい(^▽^)/
ホント寒くなったね。。micaちゃんもお体に気をつけてね♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月27日 (日) 23時21分

ともつんさん♪ はじめまして! コメントとっても嬉しいです♪
幸せ気分になれたとのコト。嬉しいお言葉です(*'-'*)
ブログを書いている私は今日は小学校の発表会で
お店はお休みしていたのです。。会いたかったです。
だいたい平日でしたら出勤していますので、またお店に
ご来店の際には声を掛けてくれたら嬉しいな♪
ぜひ、また遊びに来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年1月27日 (日) 23時25分

yumiさん♪
我慢できず子どもたちが元気になった日曜日にオットに頼んでお邪魔してきたの~。
無事にいただけました!
お母様とお話できて♪♪嬉しかったです。
日曜日に発表会って、いいよね。うちの子のとこは行事はほとんどすべて平日だから、お仕事のある方は大変だと思うの…

抜け駆けでベシャメルをゲットしたバチが当たって昨日から風邪引きです…yumiさん元気でね!またお邪魔します!

投稿: micaryon | 2008年1月29日 (火) 09時32分

micaちゃん♪ 日曜日に来てくれたんだぁ~ありがとう♪♪
限定ベシャメルめちゃめちゃ素敵だったでしょぉ~~
来週メーカーの展示会に行ってくるのでスタジオエムも
新作&限定チェックしてきますね(^▽^)/

うちの小学校は、学校と地域が一緒になって発表会をするの。
なので学園祭みたいな感じなんだよ!
喫茶コーナーでコーヒーが飲めたり、
焼きたてクッキーが食べれたり(笑)
ちなみに。。学童保育も毎年、舞台発表があってね。。
親も参加でね。。今年は『うらじゃ踊り』ハズカシイよぉ~(汗)
ちなみに昨年は『ロックソーラン』でした。。

風邪早くよくなるといいね。お大事にね。。

投稿: purprea*yumi | 2008年1月30日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 新レース入荷 »