« レッスンバッグ*オーダー開始 | トップページ | 限定商品入荷♪ »

2008年1月21日 (月)

入荷案内


          インテリア・雑貨blog

はぁ~~(_ _|||)
立ち直れない(。´Д⊂)

ブログで入荷案内をしようと思って
週末お店に入荷したzakkaや
今日、納品に来てくれたbroteさんのお洋服を
デジカメで撮影をしていたら
突然デジカメが変なコトになって・・・
動かなくなってしまいました。

何だか保存していたデータがなくなっちゃったみたい。
800枚くらい保存してたからなぁ~~
全部消えちゃった。
目がテンになっちゃった(☉ε ⊙ノ)ノ

文章だけではわかりにくいと思いますが
お客様から入荷したらブログでお知らせしてねって
言っていただいている商品だけでもupします。
・・・・・文章でね(笑)

前回入荷で即完売してしまったfogの
リネンバッグのブラウン再入荷しました。

同じく完売していたfogのキッチンクロス
全て再入荷しました。

他にもfogから、ずっとメーカー欠品だった
リネンストール2タイプetc入荷しました。

S/M/Lサイズのポーチが早くも人気です(^▽^)/

fu*beberuさんのモヘアショール再入荷しました!

そして、お待たせしました(*'ー'*)♪
ハンドメイドお洋服入荷しました!

新作リネンワンピース
新作リネンチュニック
新作リネンパンツ

今回は、ポイントにアンティークレースがあったり
ブラックチェックのチュニックがあったり
画像でご紹介できないのが残念です。
かわいいからめちゃめちゃ撮影したのにぃ~~(泣)

デザイン・素材・色etcいろいろです。
私は我慢できなくて1枚オーダーしてしまいました。

ハンドメイドのリネンお洋服が好きな方は
ぜひ、お気に入りを見つけに来て下さい♪♪

そして、あの大人気だったリネンストレッチパンツの生地で
かわいい布小物も入荷してきました。

早くも完売しそうな勢いで人気です!
(ブラウンがラスト1コです~また追加よろしくです♪)

画像見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪

カメラ屋さんにデジカメ持って行って聞いてみます。
撮った画像が全部消えてたら
また撮ってupします。



なんだか画像なくてさみしいので
以前pcにとりこんでいた画像をupします。


入り口のガーデンコーナーです。
立派な大きな株のラベンダーですが
お値段280yenと、とってもお手頃です♪

おすすめの花苗もいろいろと入荷しています。

スイートバイオレットパープルが入荷しています。

華奢な雰囲気だけど、とっても丈夫でかわいい♪
わが家では駐車場に地植えしています。
時々車のタイヤにひかれていますが(;´艸`)ごめんよぉ。。
まったくもって元気いっぱいで毎年咲いています♪

でも、地植えよりハンギングがおすすめですよ!
垂れ下がってくるのでとってもキレイです。



再入荷の定番人気グリーンたちです。
左画像はグリーンネックレスと三日月ネックレス
右画像はベビーティアーズ


comfortable placeさんのリースです。
とってもお気に入りなのでレジの横にディスプレイしちゃいました♪
専用の箱に入れてお渡しさせていただきます。


春夏コレクションのzakkaが入荷してきているので
店内のディスプレイ少しかえてみました。

haco*さんのアクセサリー入荷しています。




今日のtop画像
お気に入りのキャンドルランタンのガラスに映る
お気に入りのキャラメルライトがかわいくてパチリ♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« レッスンバッグ*オーダー開始 | トップページ | 限定商品入荷♪ »

コメント

「○○を見たい~方はこちら→」

って、行ってみても関係ないところに行ってしまいます。
こういうのってどうなんでしょうか?

投稿: 空 | 2008年1月24日 (木) 12時14分

空さんへ♪
このブログはインテリア雑貨ブログランキングに参加していて
『blog Ranking』のバナーを押すと、
そちらのサイトへ行くようになっています。
ランキングの応援をしていただけたら嬉しいなと思って
していたのですが、辞めることにします。
申し訳ございませんでした。

投稿: purprea*yumi | 2008年1月24日 (木) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスンバッグ*オーダー開始 | トップページ | 限定商品入荷♪ »