« 良いお年を(*'ー'*)♪ | トップページ | パープレア »

2008年1月 7日 (月)

あけましておめでとうございます

2008年のblogします(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。

あけましておめでとうございます。
今日から子供達も学校がはじまり
いつもの毎日がもどってきました。

2008年は2007年よりも、3人の子供達の笑顔を
たくさん見つめることができたらいいな♪と思います。

2007年は、移転OPENの忙しさから
子供達とかかわる時間が少なすぎたので。。。

今年は家庭もお店も『ゆるるりと』
いい意味で気をぬいて過ごせたらいいな(。→∀←。)



お正月の新春フェアーには、初日からたくさんの
お客様に来ていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

寒いのに朝早くから並んでくれた皆さま
とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。



12/31、お店の外をキレイに片付けて
テラコッタの
SALEの準備をしました。



店内の雑貨もホワイトブリキシリーズなど
SALEに加えて、店内の掃除をして新春フェアーに備えました。



1/1から2泊3日で実家へ帰り
家族でのんびりと過ごすことができて良いお正月でした。



新春フェアーを終えて。。
お楽しみ福袋は初日早々に完売してしまいましたが
SALEは引き続き開催しております。

SALE商品の補充もしています。
明日は外の
テラコッタSALEコーナーに
ブラック・モス・レッドpotを追加する予定です。

メーカーさまもお正月休みが明けたようで
12月に注文していたzakkaが入荷します。

fogの定番アイテムも入荷。
今回はメーカー欠品していたブラウンリネンバッグetcも♪
お待たせしているナチュラルリネンバッグも入荷します。

そして、早くも今週から春夏コレクションの新商品が
purprea*に仲間入りします。

めちゃかわいいです(。→∀←。)

新商品☆見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪



新春フェアーのハンドメイドイベントも
たくさんのご来店ありがとうございました。
皆さまのお気に入りは見つかりましたか?

早々に完売してしまい、追加をお願いした
fu*beberuさんのモヘアショールをご紹介します。



上の画像のモヘアショールはシンプルで少し短めタイプ
下の画像のモヘアショールは少し長めで
裾もフリルっぽくてとってもかわいいです♥(。→v←。)♥

このモヘアショール、羽織っていただければわかるのですが
軽くて、めちゃめちゃぬくいのです( *´艸`)♪
コートまでは着なくてもいいけど寒い。。みたいな時に最適です!

↑のストールは新春フェアー前に撮った画像なので
残念ながら完売してしまったショールなのですが
ほぼ同じようなショールが再入荷しています。

fu*beberuさんの新作もお楽しみに(o^∇^o)ノ



今日、お客様から言っていただいた一言。
『ここはのどかで静かでいいところですね』
何度言われても嬉しい一言です。

これだけは、私も自信をもって言える。
purprea*は、のどかで静かな場所にあります。

休日、家族でpurprea*にご来店いただき、
mamaはpurprea*でお買い物。
子供達はpapaと広場で野球やサッカー
シーソーやおにごっこで笑顔いっぱい
こんな光景が微笑ましい休日のお店番。

昨年10月のpurprea*移転OPENから
土・日・祝日も休むことなくお店に出ていましたが、
そろそろ私も家族が恋しくなってきました。
少しずつですが、スタッフに任せていこうと思っています。

今年も一年、あの場所で『ゆるるりと』過ごします。
今年も皆さまに遊びに来ていただけたら幸せです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 良いお年を(*'ー'*)♪ | トップページ | パープレア »

コメント

あけましておめでとうございますm(__)m

新春フェァ結局行けませんでした(;_;)

やっぱりお正月は忙しいですねf(^_^;
幼稚園のお弁当が始まったら、また行きたいなぁと思ってマス(^-^)

投稿: mito | 2008年1月 8日 (火) 13時36分

yumiちゃん、あけましておめでとう(#^.^#)

新春フェアー行きたかったのに、いろいろあっていけなかったの(-_-;)残念。

スリッパも早く取りに行きたいなって思ってます。

今年もよろしくね。

投稿: c*trk | 2008年1月 8日 (火) 18時13分

yumiちゃん、あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
ホント忙しすぎて、あっという間の一年だったとおもいます。
今年は、「ゆるるりと」ながれるpurprea*に、
広島のみんなと遊びにいきたいな~☆
今年も宜しくおねがいします♪

投稿: junjun | 2008年1月 8日 (火) 19時25分

はじめまして。
自分のお店って憧れます。
ただ、一歩が踏み出せない・・・。
いつも羨ましくブログを拝見しています。

投稿: sakura | 2008年1月 8日 (火) 22時47分

yumiさん、あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします(_ _)
フェアも大盛況だったようで何よりです!
4日から仕事始めで前後バタバタしていたら行けなくて。。。
画像を拝見して気分を味わいます♪
欲しいものがすでに・・・グリーンたちも気になるし
また遊びに行きたいな~*^^*

投稿: nami | 2008年1月 9日 (水) 06時33分

mitoさん♪ あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
お正月、いろいろと忙しいですよね~。
私は毎年、寝正月でしたが(笑)
お時間ができたら、ぜひまた遊びに来て下さい♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 9日 (水) 17時50分

c*trkちゃん♪ あけましておめでとう(o^∇^o)ノ
いろいろ忙しいよね。。
時間ができたらまた遊びに来てね(^▽^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 9日 (水) 17時52分

junちゃん♪ あけましておめでとう~(o^∇^o)ノ
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
ホント、いそがしすぎたよ。。
今年は『ゆるるりと』させていただきます(笑)
広島のみんなで・・・緊張します。。。
でも、みんなに会いたいなぁ~私も広島行きたい~~!
今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 9日 (水) 17時55分

sakuraさん♪ はじめまして(*'ー'*)♪
purprea*に遊びに来てくださるお客様も、
自分のお店をもちたいって言われる方が多いです♪
こんなブログでよろしければいつでも遊びに来て下さい!
一歩踏み出したら教えて下さいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 9日 (水) 20時10分

namiさん♪ あけましておめでとうございます(^▽^)/
お正月のご様子は聞きました~(笑)
グリーンたちも、春の花苗が順次入荷しますので
またお休みの日にでも遊びに来て下さい♪
私、土日祝はなかなかお店に出られませんが・・・
またお会いできるのを楽しみにしてまーす(*'ー'*)♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を(*'ー'*)♪ | トップページ | パープレア »