« パープレア | トップページ | レッスンバッグ*オーダー開始 »

2008年1月10日 (木)

zakka入荷案内


          インテリア・雑貨blog

今日は、たまっている事務仕事をしていました。
朝から納品が続々と続き、気がついたら
chi-yanがzakkaに埋まっていました(笑)

朝は新商品の入荷ばかりだったので
『楽しいわぁ~♪』って言ってました(*'ー'*)♪

そして午後には店内・レジカウンター・事務仕事をしている
私の机の上から下までzakkaに埋めつくされました(笑)

朝、楽しいわぁ~って言ってたchi-yanが
配送業者のトラックがpurprea*に来る度に
『まだ納品くるん?もぉええわぁ~』って言ってました(笑)

事務仕事ばかりするにはもったいないほど
お天気が良かったので、あいまに花苗のお手入れを♪
お日さまで背中があたたかくなるほどのポカポカ日和

でも、明日から寒くなるんだってね。。
寒いの苦手だなぁ。。



入荷したzakkaを少し紹介します。



ほうき3種とナチュラルバスケットです。
ツボなので注文したのでどれもお気に入りなのですが
一番右のほうきは特に気に入っています♪



レースやロゴのはんこがカワイイほうきとブリキのちりとりです。




フック付きシェルフ・ウッドトレー・コレクションBOX
このシリーズは他にもフォトスタンドetc.etc
様々なアイテムが入荷しています。
ワイヤーゲージ。グリーンを入れてディスプレイしたいな♪




アンティークシダーのブックスタンドやブリキの黒板
アイアンのエッフェル塔はminiサイズも大きなサイズも入荷
チョークでグリーンの名前を書いてpotにディスプレイしたら
かわいいかなぁ~と思い、ガーデンピックも仲間入り!



英字ロゴアイテムのzakkaもいろいろ仲間入り。

fogのワイヤーガラスホルダー再入荷しました。

他のzakka入荷案内見たい~方はこちら→


応援お願いしま~す♪






リネントーションレースにホワイトが仲間入り
春夏のハンドメイドにかわいいかな(*'ー'*)♪



fog定番のキッチンクロスも再入荷



私もchi-yanも愛用しているfogのリネンバッグ
やっとブラウン色が入荷しました~
かなりカワイイです!ブラックに近いブラウンです。
もちろんナチュラル色も再入荷しています。
3360yenです。
リネンショルダー 1260yen
とってもお手頃価格です(^▽^)/

バッグは他にもいろいろと入荷しています。





入荷zakka紹介しきれません(*ノω<*)
明日からお店に順次並べていきます。



purprea*から遠い場所で、
このブログを読んでくれている皆さまへ

お店には遠くて行けないのですが雑貨を買えますか?
花苗は買えますか?

このようなメールを度々いただきます。

私が気に入っている雑貨やお花を気に入っていただき
とても嬉しく思っています。

自宅ショップの頃、配送も行なっていた時期がありました。
もちろん花苗も宅配していただいていました。
しかし、1人で店舗とネットショップをするには
無理が生じてきたため、配送をストップさせていただきました。

chi-yanがスタッフとして来てくれるようになって
少し余裕がでてきたかな。と思ったら
今度はお店を移転するコトとなり
お店を移転して落ち着いたらネットショップも
再開しようかと思っていました。

が、マイペース?スローペース?の私達は
お店のコトだけでいっぱいいっぱいで
なかなか余裕ができません。
しかも、肝心のPCがpurprea*にはありません。。

今日もchi-yanと、早くPCを手に入れて
ネットショップも再開できたらいいねって話しました。

夢が夢で終わらないように努力します。

purprea*yumi&chi-yan

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« パープレア | トップページ | レッスンバッグ*オーダー開始 »

コメント

あああ~!
全部可愛い~~~
また行きます!!
今日からあいにくのお天気なのかな~。寒さに負けずがんばってね。

投稿: micaryon | 2008年1月11日 (金) 08時35分

こんにちは。
chi-yanさんと仲良くさせていただいていますRICOといいます。

お店に遊びに行かせて頂いたのは、今日で2回目ですが、
お店の外にも、中にも、素敵な空間が広がっていて、
とっても幸せな気分になれました。

お嫁に頂いたディスプレイボックスも、大切にしますね。

また、遊びに来ます♪

投稿: RICO | 2008年1月11日 (金) 14時10分

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました…^^;
今年もよろしくね!
今年こそは、新店舗にお邪魔したいです~^^;
可愛い雑貨がザクザク…うずうずします ̄▽ ̄*

投稿: ゆたまも | 2008年1月12日 (土) 00時48分

こんにちは☆
お店の営業日は、カレンダーで予定されている通りでしょうか??それとも、トップ画面にあるように予約をしてからでないといけないのでしょうか??

それから、モヘアのストール・・・似たもので再入荷されているとのことですが、まだありますか??ちなみにおいくらで販売されているのでしょうか??

投稿: なななん | 2008年1月12日 (土) 15時21分

micaちゃん♪ 先日はありがとう♥(。→v←。)♥
かわいいですか?嬉しいです♪
雨が続きますね。。
寒さに負けずに頑張ります(^▽^)/
また来てね!

投稿: purprea*yumi | 2008年1月12日 (土) 17時49分

RICOさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
植物にあまり興味がなかったchi-yanが、
今は、植物に癒されるわぁ~って言ってます(*'ー'*)♪
chi-yanはRICOさんと植物の話しをするのが楽しいみたいです!

お店を気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
またお友達と遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年1月12日 (土) 17時54分

ゆたまもさん♪ あけましておめでとうございます(^▽^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そっかぁ~新店舗はまだでしたかねぇ??
都合がつけば、ぜひ新店舗にも遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ
のどかなトコロですよ(笑)

投稿: purprea*yumi | 2008年1月12日 (土) 17時56分

なななんさん♪ こんにちは(o^∇^o)ノ
お店の営業日はカレンダーにUPしている通りです。
今は、1月・2月のカレンダーをUPしています。
トップ画面に予約と書いてあるのでしょうか??
それは、たぶん何年か前のHPだと思います。。
2年ほど前から今のHPにかわっています。
予約は必要ありません。いつでもいらして下さい♪
http://purprea.la.coocan.jp/
こちら↑で今のHPをご覧いただければと思います。
このブログからも2箇所リンクしてあります。
左側のpurprea*と書いてある項目の上から2番目と
ブログ内の最後のくくり上から2番目にあります。
モヘアショールはあれからいくつか入荷していますが
昨日も入荷してすぐに画像を撮る前に売れてしまった
ショールもあります。来週追加で入荷予定です。
今は1枚在庫があります。
お値段は作家さまの作品なので大きさやデザインで
多少前後します。申し訳ございませんが
作家さまの作品の価格はお店で見ていただければと思います。

投稿: purprea*yumi | 2008年1月12日 (土) 18時09分

こんばんは♪
今日、大小二つのかごを買わせていただいた者です。

念願のお店に行き、お買い物もできて、ほくほく気分です。
かご、早速活用しています。
旦那サマからも「いいねえ~」とお褒めの言葉を頂戴しました(笑)。

HandMaidの方も、初心者未満ではありますが生地のお話などお聞きすることができて、これを機に少しでも足を踏み入れていけたら、、、と思っています。

子供のことも気にかけてくださって・・・。
無事、家に帰りつけました。
ご心配おかけしました。
また、おじゃまさせてくださいね!
今日は、とても楽しかったです!!

投稿: miya | 2008年1月17日 (木) 23時24分

miyaさん♪ 先日はご来店ありがとうございました(o^∇^o)ノ
いつもブログ読んでいますって言っていただけて
恥ずかしかったけど、とても嬉しかったです♪

カゴ、旦那さまにも気に入っていただけてよかったぁ~(笑)

今はまだ寒いけど、また暖かくなったら
ぜひ、お子様も連れて遊びに来て下さいね(*'ー'*)♪
またブログにも遊びにきてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea*yumi | 2008年1月20日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パープレア | トップページ | レッスンバッグ*オーダー開始 »