« 気持ちいい~♪ | トップページ | ちょっとだけ »

2008年2月29日 (金)

入荷しています


          インテリア・雑貨blog

今月末までに!と期限をきられてしまった仕事に
毎日、毎日追われています。。。やつれています(笑)

今月末って今日です(汗)
今日の夜までに何とか終わらせます。

明日から解放される予定です。

そんな訳で、ブログの更新もできなかった訳です。

今週はじめから、お店には先日東京で注文してきた
新作が続々と入荷してきています。

毎日、毎日、どんどん入荷してくるのであふれそうです。
今のpurprea*は、ちょっと雑貨が多めです。

来月には、ちゃんとディスプレイしていきたいと思います。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



ハンドメイドのお洋服が入荷しています。

昨日は、le petit pont のhanaさんが納品に来てくれました。
すっごくかわいいお洋服は、さっそく昨日から
気に入ってくれた方達の元へどんどんお嫁に行っています。

私もchi-yanも、めちゃめちゃ欲しいのを我慢して
お店に置いています(笑)
次回納品ではゲットさせていただく予定です♪♪

納品してくれたお洋服は、hanaさんが
ブログでupしてくれています!

今日もハンドメイドお洋服入荷予定です(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 気持ちいい~♪ | トップページ | ちょっとだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちいい~♪ | トップページ | ちょっとだけ »