« 新レース入荷 | トップページ | ただいまです »

2008年2月 3日 (日)

ハンドメイド服入荷


          インテリア・雑貨blog

ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい。
ハンドメイド服が入荷したらブログでお知らせしてねって
言ってくれる方がいらっしゃるのでとても励みになります♪

金曜日からハンドメイド服の納品が続いています。
前回入荷後すぐに完売してしまったリネンパンツ
新作のチェックのパンツ~無地のパンツetc入荷しています。
新作のリネンワンピース、チェックのキャミetc入荷しています。

今日も新作のワンピースなど入荷予定です。
これからお店に出しに行ってきます。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



先週も春夏コレクションの新作zakkaが
続々入荷してきました。
昨日、今日入荷している雑貨達は
月曜日から順次お店に並びます。



花苗もたくさん入荷しています。
画像のグリーンはタスマニアビオラ
パンダスミレです。

お花もめちゃめちゃかわいいのですが
この丸い葉っぱもかわいくて大好きです。

パンダスミレ 200yen
ニオイスミレ 200yen
ネメシア 280yen
レースラベンダー 280yen
ワイヤープランツ 200yen
ベビーティアーズ 300yen

他にも
スィートバイオレット
クリスマスローズ4種
グリーンネックレス・三日月ネックレス
多肉植物各種・シュガーバイン
ワイヤープランツコンプレッサ
ディアスシアデニムブルー・オキザリス
クローバーティントシリーズ3種
ハーブ各種・オリーブetc



ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 新レース入荷 | トップページ | ただいまです »

コメント

yumiさん こんにちわ(*^_^*)
イベントレポ見て来ましたぁ~。
大成功だったみたいで良かったですねぇ~。
yumiさんのとこのお子さん達顔が写ってないけれどみんな楽しんでるって感じがしてほのぼのしました。
お店の雑貨達も小さなポット苗達もみんな可愛くディスプレイされて私も行ってみたいって思いました。
近かったらすぐ遊びに行っちゃうのになぁ~。
アルファベットロゴも所々で写っていて本当に気に入ってもらえているのがもの凄く伝わってきて嬉しかったです。
まだロゴ製作の再開の目処が立っていませんが再開する時はお知らせしますね。

あと前々からお願いしようと思っていたんですけれど
リンクさせてもらっても宜しいですか~??

投稿: lourdes | 2008年2月 6日 (水) 23時08分

lourdesさん♪ コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
メールとっても嬉しかったです!
私もlourdesさんと好みのお花とか似ていて・・・
近ければめずらしいお花や素敵なお庭を実際に見てみたいです
ナチュラルガーデニングの記事にpurprea*の名前が出ていて
ビックリしました~☆写真まで載せていただいて
ちょっとバタバタが続いてじっくりと見れてないので
落ち着いたらゆっくりナチュガを見るのを楽しみにしているんです
ロゴの再開、是非ぜひお知らせ下さい~~
リンクとても嬉しいです!

投稿: purprea*yumi | 2008年2月 7日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新レース入荷 | トップページ | ただいまです »