« 頑張れ!! | トップページ | 入荷しています »

2008年2月21日 (木)

気持ちいい~♪


          インテリア・雑貨blog

ko*koruriさんの手作り石けんが届きました~(o^∇^o)ノ
レジカウンターの棚にディスプレイしているので
いつもすごくいい香りに包まれて幸せです♪

いつも、まだあるからと買わずに我慢していたのですが
今回は我慢できませんでしたぁ。。。

で、早速使っちゃいました!
気持ちいい~~幸せです♪
ko*koruriさん♪いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪

いくつか石けんの画像をUPします!
素敵な石けんの写真はko*koruriさんからいただきました

でも、私はPCに詳しくないので・・・画像を
うまくもらうことができなかった石けんもいくつかあります。。。
すみません。。
一番かわいい~って思った石けんがあるのですが
その画像はありません。。
いつか紹介できればいいなと思います。


すごくおいしそうでしょぉ~
お客様のおこちゃまが食べようとしていた姿が
めちゃめちゃ可愛かったです(*'ー'*)♪


ケーキみたいな石けんは使うまでディスプレイしてても
いいですよね♪とっても良い香りだし♪

画像の他にもまだまだカワイイ石けん入荷しています。

ちなみに、私が購入させてもらった石けんは
無色のとてもシンプルなラベンダーの石けんです。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪

新しい石けんがたくさん入荷してきたので
少し残っている前回入荷分の石けんを
明日からSALE価格で販売します!

前回入荷分の石けんが無くなり次第終了です。



zakkaは今日もたくさん入荷してきました。

あっそうそう!急に話しが変わるんですけど
このブログ、ココログのコメント欄に絵文字があるのぉ~
いつの間にできたの???
昨日発見して☆楽しくて使ってみたりしています(笑)

あっ。。(;´艸`)ただそれだけです(´-ω-`;)ゞ

それから。。最近、PC時間にサウンドステーションで
ランキング1位になっている卒業ソングを聞いて
しんみりしたりしています。
いろんな曲が流れてきて楽しいですよ(*'-'*)
卒業シーズンですね~

だから?とか言わないでね。。
書くことないから書いてみただけです。

ネタ切れなのでそろそろ終わります。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 頑張れ!! | トップページ | 入荷しています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ!! | トップページ | 入荷しています »