« 楽しみ♪ | トップページ | 復活♪ »

2008年2月13日 (水)

*はりねずみ*


          インテリア・雑貨blog

昨日のブログでもお知らせしましたが、
今日はchi-yanと一緒に
teteさんのおうちへおじゃましてきました。

めちゃめちゃ素敵なおうち&工房で感動しました。

今日、めずらしく早く仕事から帰ってきたpapaに
すごかった!ここはこうなってて、あそこはこうなってて
いいなぁ~いいなぁ~って連発してたら
『で?』って笑いながら聞かれたので
『あんなおうちに住みたい』って言ったら
『いいなぁ~』と、ひとこと言われました。
大人目線で返事をされたので
子供のように駄々をこねるのはやめました。。。

teteさんのおうち&工房は
素敵な作品ができるのも納得の素敵空間でした。
人の暮らしって大事だなぁ~って思いました。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



teteさんの作品の一部は以前のブログ記事でUPしています。
こちらから見れます→

見られましたか?
見ていただいたのは昨年12月の記事です。

今回は、purprea*をイメージして作ってくれた作品もある
と聞いていたので楽しみにしていました。

工房へ入ってすぐに『もしかして♪』って作品が
ずらりと並んでいました♪

皆さまにも、ぜひ手にとって見ていただきたいと思い
春らしくてかわいいカップやソーサーを揃えました。

完売していた『おうちのキャンドル』や
『はりねずみ』もあります。

白色のはりねずみが数個あるのですが
めちゃかわいいです♥(。→v←。)♥

明日からteteさんコーナーに新作がずらりと並びます♪



最近のブログは、最近の画像が全くナイので
お客様から『まだデジカメ使えないの??』って
言われたりします(笑)

なかなかカメラ屋さんに持って行く暇がないので
明日、説明書片手に自分で頑張ってみるつもりでいます。
明日、使えるようになるかも???



今日、miyuがminatoにマフラーを編んでいました。
習い事から帰ってきて、夕食を食べてから編み始めて、
1時間くらいで完成させていました。

『mamaみて~miyuがちゅくってくでたぁ~』
と、マフラーを首に巻いて満面の笑みで見せてくれました♪
minaくんよかったね♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 楽しみ♪ | トップページ | 復活♪ »

コメント

こんばんはo(*^▽^*)o
またまた新作が入るんですね♪
本当に近くだったら、入る度に行きたいですo(><)o

月曜日の【チクチク日和】と言うイベントでteteさんの
作品を購入しましたo(*^▽^*)o
温かみがあって、とってもお気に入りです♪♪


そうだ・・・・お正月の福袋に入ってた(1万円の)雑貨で
1つだけ、どうやって使うのがいいんだろう??ってのが
あるんですけど、お勧めの使い方を良かったら教えて下さい♪
って言ってもどれかわからないですよね(/д<,)アチャ
額みたいな感じのモノなんですけど・・・・・(;^0^A
いつもお店に行った時に聞こう!って思うんだけど
人見知りの私は緊張して聞けなくってo(><)o

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年2月13日 (水) 23時29分

こんばんは!!
本日はどうもお邪魔いたしました~^-^
yumiさん、とってもかわいらしい方で、しかも3人のママさんとは思えないくらいお若くて・・・・羨ましい限りです。。
私もyumiさんみたいに、かわいいママを目指したいと思います。。

このはりねずみは、私見逃したかもしれません。。。
残念。。すごくかわいんですけどぉ(ノдノ)
あの紫のお花・・・・やっぱ買っておけばよかった><こんなんばっかり・・・←(名前が覚えられなくてごめんなさい)
もしかしたらまた近々お邪魔するかもしれません。。
その時はよろしくおねがいいたしますね!!!

投稿: ともつん | 2008年2月15日 (金) 18時40分

☆ちえ☆さん♪ 嬉しいコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
毎週、新作は入ってくるので近くないと大変ですよね(笑)
teteさんの作品ほんと、あたたかみがありますよね~。
私もお気に入りで愛用していますo(*^▽^*)o~♪

質問ですが、木枠にワイヤーのネットがはってある雑貨かな?
私だったら、Sフックや麻紐などを使って
お気に入りの雑貨を飾ったりするかな~。
例えば、アンティークキーをぶらさげてもいいし
小さなワイヤー付きガラス瓶にお花を入れてつるしても
かわいいかな~と思います。
ボードなのでロゴなどを貼り付けてもカワイイかな!?

よかったらまたお店で声をかけて下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年2月16日 (土) 12時26分

ともつんさん♪ 昨日は声をかけてくれて嬉しかったです♪♪
私のどこが・・・今なんてすごい格好で家にいるんですよ(笑)
私のほうこそ、ともつんさんが可愛くて
お話しするの緊張してました(;´▽`A

このはりねずみ見逃しましたかぁ~~
画像には写っていませんが、おすすめは白いはりねずみです。
希少でかわいいよ(^▽^)/

エレモフィラ二ベアですね!あれはすごく立派な株を
連れて帰ったので、お値段も1800yenと、小さな苗に比べると
高いのでなかなか完売はしないと思いますよ(^▽^)/
また気になるようでしたら遊びに来て下さい♪

ps.トラックターミナルまでナビは無視してね(笑)

投稿: purprea*yumi | 2008年2月16日 (土) 12時35分

お返事ありがとうございましたo(*^▽^*)o
木枠にワイヤーのネットがはってあるモノなんですけど、
バックに板?みたいなのがはってあって
S字フックもかけれない感じなんです・・・(/д<,)
ワイヤーとかで通すといいのかなぁ?!

ってどれだかわからないですよね(;^0^A
今度お店に行ったら頑張って声をかけて聞きますね♪
って次はいつ行けるだろうなぁ・・・
行った時にyumiさんがいるかもわからないし(/д<,)アチャ

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年2月20日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ♪ | トップページ | 復活♪ »