« 復活♪ | トップページ | 気持ちいい~♪ »

2008年2月20日 (水)

頑張れ!!


          インテリア・雑貨blog

私、今年は『ゆるるりと』過ごすとか言って
毎日、毎日ろくに仕事もせずにヘラヘラと過ごしていました。

もともとグータラなので、サボればサボるほど
どんどんグータラさんになっていく私。。。

そんな私に、まとめてドカッと仕事が迫ってきました。
まさに、デスクに仕事が山積み状態です(泣)

でもね。。前は徹夜でクリアしていた仕事なのに
今はできないのです。

夕食すませたら子供達と遊んでテレビ見たり
本読んだりしながら眠くなったら寝る!
そんな生活が幸せで。。。(*´∀`*)

お店が家から離れたからかなぁ~
なるべく家に仕事を持ち込まなくなりました。

山積みの仕事が終わるまで、お店chi-yanに任せて
私はレジ後ろのデスクにしがみつきます(/ω\*)ウゥ…
1つ1つ済ませて山を低くしていきたいな。。と思います。



先日発売されたナチュラルガーデニング6を見ていただいて
お店にご来店下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです♪

もう一冊、私の大好きなガーデン雑誌があるのですが
そちらの別冊(春頃発売予定)にも
お店紹介のページで掲載していただけるとのお話しがありました。
また雑誌が発売されましたらお知らせしますね(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



今日は、以前ガーデニングの記事で掲載していただいた
地元の情報誌の方がハンドメイドの取材撮影で
purprea*に来られました。

入園・入学グッズなど中心の撮影でしたので
purprea*の委託作家のfumiさん・chisaさん・hi*yuさんに
レッスンバッグなどの作品を作っていただき、
当日はfumiさんに撮影ご協力いただきました。

最後にカメラマンの方が撮影された
fumiさんとfumiさんのかわいいおこちゃまの2ショットが
めちゃめちゃ可愛くて癒されました(*'ー'*)♪

2ショットは掲載される予定なので楽しみ~~♪♪

撮影に使われたレッスンバッグやシューズバッグ
ランチバッグ・巾着などは、明日からお店で販売します。

他にも2つ折り財布・ショルダー・グラニーバッグetc
ハンドメイドたくさん納品していただいています。



broteさんのハンドメイド服入荷しました。
全て新作ですよぉ~~(^▽^)/

ブラックチェックのチュニックワンピース
リネン半袖チュニックワンピース
ワイドパンツetc





今、purprea*はアクセサリー屋さんか?ってほど
アクセサリーが大集合しています。
先日まで、めちゃ品薄だったのにね(*´∀`*)
70コ以上は余裕であります。ハイ。
明日からお店に並びます。選び放題です(笑)


teteさんの作ってくれたパーツで作る作るといいながら、
私もchi-yanもなかなか作らないので(2人ともグータラなの。。)
teteさんにお願いしてネックレス・ピアス・ストラップetc
作ってもらいましたぁ~~o(*^▽^*)o~♪



素敵でしょ♪



お待たせいたしました!
久々入荷、ibさんのモチーフネックレスです♪

今回はたくさん納品してくれました!
全ては紹介できませんが、一部をUpします。




このほかにも、アンティークレースタイプ・レースモチーフなど
そして、新作のワイヤーペンダントもあります。



そして、haco*さんもアクセサリーを納品しに来てくれました!
ネックレスはもちろん、ピアスに指輪・ハットピンetc
アンティークガラスボタンのヘアピンやヘアゴムもとっても素敵♪



アンティークガラスボタンは全て大きさやカタチ
気泡の感じとかがことなっていて選ぶ時間が幸せなの~♪





今日は撮影後グリーンを仕入れに行きました(^▽^)/
先々週から注文していたグリーンネックレスも
めっちゃ良い苗で入荷しています。





ユーカリ・ワイヤープランツ・パセノシッサスシュガーバイン
コーカサスキリンソウ*ドラゴンズブレッドetc連れて帰っています。



RICOさんのグリーンアレンジも大人気です!
今日、追加で入荷してきていますo(*^▽^*)o~♪

私も時間があるときは植物達を触っていたいので
グリーンや花苗のお手入れをしたりしていますが
RICOさんのグリーンアレンジが少なくなった時は
雑貨×グリーンの寄せ植えも作っています。

昨日ちょこっとだけつくりましたよ(^▽^)/
ホワイトワイヤーバスケット*シュガーバイン
ピレアグレイシー&シュガーバインetc

明日からお店で販売しております。


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 復活♪ | トップページ | 気持ちいい~♪ »

コメント

teteさん作品がめっちゃ気になります!!
あ・・・・・・・・お店に行きた~いo(><)o

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年2月20日 (水) 21時22分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月21日 (木) 07時36分

yumiさん~今日は長々お邪魔しました!
なんだか久しぶりのみんなでワイワイのお買い物、楽しかったです。明日への気力もわいてきました♪♪

頂いたレースのm数、一緒に数えたのに忘れてごめんなさい。家で測ったら8メートル60センチほどありました。8メートルで間違ってなかったけど、得しちゃってなんだか申し訳ないです。
ゆとり時間とかで上手に使えたらいいな。頑張りますねdash

投稿: micaryon | 2008年2月21日 (木) 17時05分

☆ちえ☆さん♪ コメントありがとうございますhappy01
teteさんの作品ぜひ見に来て下さい~~happy02
めちゃ素敵ですよwink

投稿: purprea*yumi | 2008年2月21日 (木) 21時59分

micaちゃん♪ 今日はありがとぉ~~happy02
すごく楽しい時間が過ごせましたhappy01
8mで合っていて良かったです!
全部下さいってmicaちゃんが太っ腹なコト言うから
私も太っ腹返しです(60cmって・・全然太っ腹じゃないけど・・)
素敵な作品になるといいなclover
またみんなで遊びに来てね~~heart04

投稿: purprea*yumi | 2008年2月21日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活♪ | トップページ | 気持ちいい~♪ »