« ただいまです | トップページ | *はりねずみ* »

2008年2月12日 (火)

楽しみ♪


          インテリア・雑貨blog

**探しています**

一週間ほど前、purprea*にお電話を下さって
Li mi fil * Marche vol.2に
参加希望してくださった方を探しています。

お友達とグループでAブースを申し込んでくれた方です。
確かグループで4名参加だったような。。。

FAXでの申し込み用紙が届いたのですが
かわいいイラストの描かれたノートのような紙に
書かれていて、たぶんカラーのノートだったのか
イラスト部分以外が全て真っ黒で届いてしまいました。

そのため、お名前も連絡先もわからず・・・
これを読んでくれていたら申し訳ありませんが、
もう一度白い紙に書いてFAXいただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。



週末、いろいろと雑貨が入荷したようで
ちょっとだけmiyuと2人でお店に行きました。

欠品だったマスキングテープのドット柄が入荷していて
miyuが欲しいと言うので、お仕事を手伝ってもらいました。

miyuは仕事が早いので、小学生ですが使えます(笑)
イベント前など忙しい時はchi-yanに使われています。

私1人でお店に行ってたら①しかできなかった仕事が
miyuの早いペースにあわせて仕事をしたので
⑤くらいできました。お礼にドット柄のテープを買ってあげました♪

マスキングテープはドットの他にチェックもあります。
もちろん無地も各色揃っています。 158yenです。

欠品していたダブルガーゼのタオル各種
定番に新作も加わって入荷しております。

新作めちゃカワイイです♪
が・・・定番に比べてお値段がかわいくありません(汗)

定番ハンドタオル 380yen に対して
新作ハンドタオル 780yen ・・・・・高くない??

定番が安いだけなのかな??
高いとか言っちゃったから、メーカーさん名は内緒です(笑)
私の大好きなメーカーさんです♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



明日は、chi-yanとteteさんのおうちへ行ってきます。
おうちに窯をもたれている陶器作家のteteさん

purprea*をイメージしてつくってくれた
作品もあるようでとっても楽しみ♪♪

オーダーして下さっている方達の作品もできているようなので
持って帰ってきますね(o^∇^o)ノ

明日、teteさんのおうちから連れて帰る作品たち
新作もたくさんあるようなので
ぜひお店に見に来て下さい(^▽^)/

そうそう、実は昨日、ロードレース大会があって
miyuとhayatoが出場するので我家も家族みんなで
応援に行ってたら、teteさんも来られてて
ロードレース大会の会場で偶然お会いしました!

ソフトの大会でも仲良しのお客様とお会いしたりして
プライベートでも
仲良くお話しができるのは
私にとって、とっても嬉しいことです(*'ー'*)♪

ただ・・・私・・・すごい格好してたりするので
恥ずかしいですが(笑)




以前、ガーデニングの取材でお世話になった方から、
今度はハンドメイドの取材のお話しをいただきました。

ガーデニングの取材撮影の時は私1人でしたが
今回はハンドメイド作家さんたちに
協力してもらっての取材撮影となります。
緊張しますが、少しでも素敵な記事になるように
私もchi-yanも頑張ってみます(*'-'*)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ただいまです | トップページ | *はりねずみ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまです | トップページ | *はりねずみ* »