« 入荷しています♪ | トップページ | イニシャルテープ*黒* »

2008年3月19日 (水)

参った☆


          インテリア・雑貨blog

実は、前回のブログ記事を書き終わる頃、hayatoが
『おかあさ~ん、頭が痛くて寝れん。。』と言って起きてきた。

『どんな痛さ?病院行くくらい痛いん??』
『今までで一番痛い。保育園の頃おもいっきり
頭打ったときくらいの痛さ』
『寝たらなおるんじゃない?』
『痛くて寝れん』

映画を見ていたpapaに相談して救急病院へ行くことになった
心配なので私もpapaも一緒に行くことに。。
miyuとminatoは寝ていたので母に家に来てもらって
hayatoを連れて慌てて国立病院まで車を走らせた。

診察室へ入り、先生が診察を。。
ココ痛い?と言って押さえる先生に
『痛!いててててて』

何??どこが悪いん??
めちゃめちゃ心配になるpapaと私に先生が言った一言。



『変な体勢で長い時間ゲームをしてませんでしたか?』
『肩こりです』

へ?(  ゚ ▽ ゚ ;)
(/|||| ̄▽ ̄)/マジで?

笑っちゃいけない。。先生の前で笑っちゃいけない
わかってるんだけど吹き出しそうになる(*≧m≦*)プププw

診察室を出て3人で大笑い(≧∀≦)

その後、夜間救急で高~~い湿布をいただきました。

はぁ~~心配して子守&お留守番してくれてる
母、心配しながら母の帰りを待っている実家の父

ど~説明すんのぉ~~。・"(>0<)"・。もぉ~~

hayatoはpapaにゲーム没収されちゃいました。
かわいそうに。。。

私が悪かったんだ。。ごめんよhayato。。
hayatoは学童に入っているので放課後は学校の運動場や
体育館で思いっきり遊んで、家に帰ったら宿題・時間割
ご飯食べてお風呂入って寝る生活で、
平日はほとんどTVも見ないしゲームもしない。
学校&学童が休みの土日祝もソフトしてるから
ほとんどゲームする時間がないの。。

だから、ゲームできる時間があるときは時間制限とかしてなくて
私、ゲームに対して甘い親だった。。

確かに日曜日のソフトの試合は2年生は休みだったし
hayatoとmiyuの体調も悪かったからどこにも行けなくて
ずっとTV見たり、ゲームしてたような。。。

参った(´-ω-`;)ゞ

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



さて、少しですが入荷案内を。。
最近病院通いばかりしていて、
昨日も子供を耳鼻科と内科に連れて行ったら
お店に出勤できたのは昼過ぎになってしまいました(汗)

新しい什器を入れての模様替えを計画中ですが
なかなか実行できません。
いい訳ですが、そんなこんなでお店がめちゃくちゃです。



欠品していた色のマスキングテープ再入荷しています。
top画像のチェック柄も、テープカッターも入荷しています。

こちら↓もステーショナリーコーナーで人気商品です。






ワックスペーパー【STUDIO M'】

STUDIO M'から新商品が入荷しています。



早くも夏らしい新商品が少しずつ届いています。
あまりにも夏仕様の商品はまだお店には登場していません。

ジュートバッグ

今日はこの辺で。。

これからメーカーさんと打ち合わせがあるのでお店に出勤です。
その後、お花の仕入れに行ってきます(o^∇^o)ノ

数量限定のかわいい花苗を注文しているのです♪
届いてるといいな♪♪

以前からご要望をいただいていたコトに
今年はチャレンジしてみますと言ってから
数ヶ月が経っていますが、只今少しずつチャレンジしています。
もう少し充実してからの方がいいのかもしれませんが
公表します→☆

少しずつになると思いますが商品を更新していきます。

今、upしているモチーフは以前作ったモチーフの福袋を
また作って欲しいとのご要望があったので
それをイメージして作りました。

お店での販売価格よりかなりお安くなっております。
全て数量限定1set限りです。
お店では販売しておりません。
ご注文後、店頭受け渡しは可能です。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷しています♪ | トップページ | イニシャルテープ*黒* »

コメント

yumiさんありがと~。
そのお言葉に甘えてばかり・・・でもホッとした。

hayatoくん肩凝り??
笑っちゃいけないけどちょっと笑える。
確かに肩凝りがひどいと頭ガンガンして、何やっても痛いもんね~。
hayatoくんにとって初めての痛さだったかな・・・
でも変な病気じゃなくてよかったね。

投稿: wakame | 2008年3月19日 (水) 18時18分

ごめんなさ~い! 私もつい笑っちゃいましたhappy01
可愛いね~^^* きっと、びっくりしちゃったんだろうね。
でも、たいしたこと無くてよかったですねwink
可愛い雑貨がたくさん入荷してますね~♪
ワクワクしちゃいます。

投稿: ゆたまも | 2008年3月19日 (水) 22時32分

はじめまして。
ショップのお財布がとても可愛くて気に入ったのですが、
こちらはネット販売はできないのでしょうか?
『qu*chi』s-106  2700円+税 の商品なのですが?

投稿: sawako | 2008年3月20日 (木) 00時37分

wakameさん♪ コメントありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
そうなんよぉ~すごく心配したけど、めっちゃ恥かいたわcoldsweats01
旦那も私も『お前、ふざけんなよangry』ってつっこんだもん。。
まぁ。。先生には申し訳なかったけど
安心したhappy01

投稿: purprea*yumi | 2008年3月20日 (木) 09時39分

ゆたまもさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホント、初めてのコトで本人も親も心配で・・・
たいしたことなくて一安心ですcoldsweats01
雑貨もいろいろ入荷してま~す(o^∇^o)ノ


投稿: purprea*yumi | 2008年3月20日 (木) 09時42分

sawakoさん♪ はじめましてo(*^▽^*)o~♪
お財布気に入っていただいて嬉しいデス(*'ー'*)♪
そのお財布は完売してしまっています。
HPの更新をする時間がなく申し訳ございません。
同じ種類の似たようなお財布はお店にあります。
ネットショップは、HPのshopページからお願いします。
カート付きのshopです。
お店と両立で管理ができる範囲なので
商品数は少ないのですが・・・すみません。。

投稿: purprea*yumi | 2008年3月20日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷しています♪ | トップページ | イニシャルテープ*黒* »