« 参った☆ | トップページ | 花苗の入荷案内♪ »

2008年3月25日 (火)

イニシャルテープ*黒*


          インテリア・雑貨blog

イニシャルテープの黒
お待たせしました。やっと再入荷しました。

ドイツのアンティークテープです。
黒のテープは、なかなか手に入らないので人気です。

イニシャルテープ黒はpurprea*のネットショップで
販売しています。
shopはこちらから→

イニシャルテープやモチーフなどは店頭より画面でみれる
ネットショップのほうが見やすいと思います。

ネットショップで注文された商品は
すべて、店頭受け渡しも可能です。

発送方法も今のところ、メール便(送料80yen・
160yen・240yen)で送れるモノばかりです。

よろしければネットショップにも遊びに来て下さい(^▽^)/

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



*わたぼうし*

ラベンダー好きにはたまらない新色の*わたぼうし*
昨年よりは出回るようになってきましたが
まだまだ少ない希少なラベンダーです。

ガーデニングがお好きなお客様とお話ししていたら
なんと、県外ではこのpotより少し大きな*わたぼうし*が
2000yenもしたよぉ~~って言われてました!

purprea*では1ケタ違いますのでご安心を(笑)

普通のラベンダーよりは少しお高いですが
めっちゃめちゃ可愛いラベンダーです。
かわいい~って思われた方、
是非、見に来てね(*'ー'*)♪ ホントかわいいです♪



他にも花苗いろいろ入荷しています。

グリーンも定番~めずらしい苗までいろいろ取り揃えています。
定番のシュガーバイン↓はとても立派な苗で入荷しています!


グリーンネックレスも花付きの苗で入荷しています。
皆さん、グリーンネックレスにお花が咲くの?ってビックリされます。

1つのお花が何日も咲いてくれます。

comfortable placeさんが
素敵なリースを納品してくれました。


秋色アジサイとラフィアのリース♪ めちゃ私好み♪

人気のリース&リース♪ 

かわいい~って叫んでしまった春色リース♪
あ~~。。実物の方がカワイイなぁ。。。
写真がへたっぴですみません。。。

全てのリースにオリジナルの箱がついているので
プレゼントにも人気です♪

ハンドメイド服も新作が入荷しています。
いつもすぐに品薄のなってしまうリネンパンツやペチパンツ
今ならたくさん揃っていますo(*^▽^*)o~♪

acoさんが春らしいポーチやバッグetc納品してくれました♪


ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 参った☆ | トップページ | 花苗の入荷案内♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参った☆ | トップページ | 花苗の入荷案内♪ »