« ハンドメイド♪ | トップページ | 参った☆ »

2008年3月17日 (月)

入荷しています♪


          インテリア・雑貨blog

おひさしぶりです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ブログの更新がなかなかできなくてすみません。。

ハンドメイド服の入荷を待ってくれてる方達に
入荷したらなるべくブログで入荷案内しますって言ってるのに
なかなかできなくて・・・申し訳なく思っています。

すみません。。

mu*miさんとbroteさんがワンピースやチュニック
パンツやペチパンツなど新作もたくさん納品してくれています。

花苗もたくさん入荷しています。
今年初入荷のグリーンアイスもあります✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)♬

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



わが家の上のお子達がまだ体調悪く。。。
ほぼ学校行ってません。

明日は行けるだろうか(´ノω・`*)



先週は山陽新聞のレディアにハンドメイドの記事で
掲載していただき、いろいろなお問い合わせをいただきました。
ハンドメイド教室のご希望などもいただきました。

まだまだ私には皆様の力になれないコトも多く
力不足を感じています。

できることから頑張ります。

5/1(木)ハンドメイドイベント
Li mi fil * Marche Vol.2

イベントの詳細
参加作家さまの紹介など

HPのイベントページにてupしております。
こちらから→

詳細が未定のところもありますが順次更新しております。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ハンドメイド♪ | トップページ | 参った☆ »

コメント

とっても久々におじゃまします。
ブログは見てたんだけどね・・・(苦笑)

yumiさん、お子ちゃまたち大丈夫??
早く元気に学校行けるといいね。
yumiさんは元気?私は冷えで腰を痛め、さらに足の付け根が
痛みだし、今、病院通い。。。もうおばあちゃんです。
歩き方・座り方など生活習慣を徐々に直さないと治らないと言われたよ。長期戦になりそう。。。

岡山にも2月か3月に遊びに行きたかったんだけど
旦那の仕事が忙しくて無理だった。
その後の予定はまだわかんないけど決まったら絶対に
連絡するね!
取置きのことが気になって気になって・・・本当に申し訳なくて。
ごめんなさい。

投稿: wakame | 2008年3月17日 (月) 18時12分

wakameさん♪ お久ですo(*^▽^*)o~♪
大変そうですね。。でも根気よく完治させてください!
うちの子も、今日は2人とも学校へ行きました。
miyuがもう一歩ってトコロです・・・
minaくんが元気なのがなによりです。

この時期はどこも忙しいよね~
取り置きは気にしないでいいので
また予定が決まったら教えて下さい(^▽^)/

ネットショップも小さなモノばかりだけど
少しずつスタートしています。
またのぞいて下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年3月19日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド♪ | トップページ | 参った☆ »