« 花苗の入荷案内♪ | トップページ | purprea*ネットショップ »

2008年4月 1日 (火)

イベントのご案内


          インテリア・雑貨blog

お庭の小屋の前に植えているミモザが満開になりました。
自宅ショップの頃のシンボルツリーです。
今日から4月、春ですね♪♪

今日は春のイベントのご案内です。

5/1のハンドメイドイベント
Li mi fil * Marche vol.2
の前に、4月にもイベントに参加します。

実は、こちらのブログでお知らせしていませんでしたが
3/15・16と新保で開催されたミサワホームさんの
イベントにパープレアの雑貨達が参加していました。

5/1のイベントにも参加して下さる
おうちmarche'のRICOさんにお世話になりました。

そして、その会場でミサワホームさんの次回イベントが
決定したようで、ミサワホームさんから
『お花を販売してくれるお店をしりませんか?』と聞かれ
次回イベントに参加されるRICOさんやDeliceさんから
ご紹介していただき、purprea*も引き続き雑貨と
花苗・グリーンetcでイベントに参加することになりました。

 日時:4月13日(日) 10:00~15:00
 場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)
         ミサワホームモデルハウス

駐車場はありますが、混雑を避けるためにも
出来るだけ乗り合わせでお願いします。

会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどの
KIDSコーナーもご用意しています。

当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員に
delice cafe * おうちmarche * purprea*
共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。

今回は、わが家からとっても近いので
私もイベント会場にいます。
是非、遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪

詳しくは、ご一緒にイベントに参加する
~delice cafe~
おうちmarche'
の皆さまのブログ・HPをご覧下さい。
お楽しみがたくさんありそうなイベントです!

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



5/1のハンドメイドイベント
Li mi fil * Marche vol.2

参加して下さる作家さまが、ブログなどで
イベントに持ってこられる作品などをupしてくれています。

ブログをされていなかった作家さまもブログをはじめられました。
詳細ページにリンクしていますのでお気に入りを見つけに
遊びに行ってみて下さい(o^∇^o)ノ

パープレアのお店にもお洋服など
ハンドメイドがたくさん入荷しています。
今日も完売していたリースや家具など
ハンドメイドが入荷予定です♪

自宅ショップの頃から仲良くしていただいている
Kさまからのご紹介で素敵な家具を作られている方が
先日からパープレアに仲間入りしました(^▽^)/

toRi toriさんです。

が・・・・・(汗)すみません。。。
写真を撮る間もなくお嫁に行ってしまいました☆
デスクやチェアーなど追加でお願いしています。
画像で紹介できなくてごめんなさい。。

今日は雑貨を納品していただけるようです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 花苗の入荷案内♪ | トップページ | purprea*ネットショップ »

コメント

こんにちはo(*^▽^*)oお久しぶりです♪
最近はブログから商品を見るばかりで、
中々お店に行けなくて、新商品が入りましたって
情報を見る度にウズウズしちゃってますo(><)o
5月のイベントすっごく楽しみです♪
でもその前に4月にもイベントがあるんですねo(*^▽^*)o
これは絶対行かなくちゃぁぁ~♪♪

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年4月 1日 (火) 16時18分

おひさしぶりです。
ミモザほしいんですよね!!かわいい!
!アカシアにも種類がたくさんあるようで・・・^^
イベントとっても楽しそうですね!5月のイベントはぜひお邪魔させてくださぁい!!
4月のミサワさんの件ですが・・・・・・
別にお家狙いで行ってなくても構わないんですかね~?!?
ミサワさんに煙たがられないかしら・・・・・。笑
行って見たいなぁ。。。。。。

投稿: ともつん | 2008年4月 1日 (火) 22時29分

こんにちは~♪ 春ですね。
ミモザ かわいいです♪♪

トップページにリンクを張らせていただいたのですが
リンクが上手に貼れてなくて ジャンプできなかったみたいです。

通りすがりの人が教えてくれて 貼りなおしました ごめんなさいね♪

春 素敵な お花を見に ちょくちょく 遊びにきますね♪

投稿: りえ | 2008年4月 2日 (水) 10時08分

☆ちえ☆さん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ほぼ毎日、いろいろと入荷しているのですが
なかなかブログでの入荷案内ができません。。

イベント遊びに来てくれるのですか!?
すっごく嬉しい~~♪♪
素敵な作家さんたちが集結します。是非ぜひ来て下さい!
そして、声をかけてくれたら嬉しいです(*'ー'*)♪

投稿: purprea*yumi | 2008年4月 3日 (木) 00時49分

ともつんさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ お元気ですか?
ミモザかわいいですよねぇ~♪
このミモザはフサアカシアです。ギンヨウアカシアより
お花の色が薄くてナチュラルな感じですよ!
わが家はフサが1本、ギンヨウが2本あります。
お店にはプルプレアがあります。
ホント、ミモザにはいろんな種類がありますよ(*'-'*)
イベント是非遊びに来て下さい!!
もちろんミサワさんのイベントも大歓迎です♪
ミサワホームさんも煙たがったりしませんよ(笑)
ご安心下さい!都合があえば遊びに来てね♪

投稿: purprea*yumi | 2008年4月 3日 (木) 00時54分

りえさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
先日はメール嬉しかったです♪
ありがとデス(*'-'*)
私もちょこちょこと遊びに行きますね!

投稿: purprea*yumi | 2008年4月 3日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花苗の入荷案内♪ | トップページ | purprea*ネットショップ »