« 先着プレゼント♪ | トップページ | ハンドメイドいっぱい♪ »

2008年4月27日 (日)

イベントブース決定♪


          インテリア・雑貨blog

昨日、ブログを更新したあと
Li mi fil * Marche vol.2
ブース配置図を作成してみました。

PCが苦手なので悪戦苦闘です(;´▽`A

まぁ。。なんとなくですが完成しましたので
よろしかったらご覧下さい(^▽^)/

今回は、今日のtop画像の場所に
(ミサワホーム展示場とpurprea*店舗の間)

5.4m×3.6mの白いテントを2コ設置します。
ミサワホームさんが提供してくださるカフェコーナーに
入る通路をあけて、2コのテントをつなげるので
約12mにずらりとブースが並びます。

upしているのは、そのテント内のブース配置図と、
大きなテント持参で参加して下さるブースの配置図です。

大きなテント持参で参加して下さるブースは
前回同様、こちら↓のような感じで、purprea*店舗前の
広場にブースをつくっていただきます。



ブース配置図はこちらから→

みなさま、お目当てのブースがあるのかな??

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



各ブース内で販売される作品など、作家さんたちが
ブログなどで紹介してくれています。

作家さんのブログはこちらから→

Li mi fil * Marcheは、各shopブースごとに
1店、1店のお店になっています。

それぞれのshopをお楽しみいただけたらと思います♪

前回開催時のイベントの様子はこちらから→



Li mi fil * Marche  Vol. 2

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント


2008. 5 . 1 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備 + 臨時駐車場あり

1日限定で、県内外で活躍されている作家さま
約30名の素敵なお店、素敵な作品が集結します♪

☆ お見逃しなく ☆

ミサワホームさん協賛でイベント当日、カフェコーナーあります。

Li mi fil * Marche vol.2のイベントを新聞折込チラシにて
広告していただきました。イベント告知部分をカラーコピーした
簡単なチラシを店頭に置いています。

よろしかったらお持ち帰り下さいませ。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 先着プレゼント♪ | トップページ | ハンドメイドいっぱい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先着プレゼント♪ | トップページ | ハンドメイドいっぱい♪ »