« purprea*ネットショップ | トップページ | イベント打ち合わせ♪ »

2008年4月 5日 (土)

日曜出勤!


          インテリア・雑貨blog

明日の日曜日は、私がお店番です(*'-'*)
日曜日のお店番は久々なのでちょっと緊張。。



気持ちの良いお天気♪桜もキレイ♪
今日はminaくんの入園式でした(*'ー'*)♪

papaにお仕事休んでもらって3人で入園式に。

朝、papaが『何着たらええかなぁ~?ジャージ?』
って、真顔で聞いてきました(ー△ー;)

『はぁ~~~???』『スーツでしょ!!』と言うと
『はぁ~~~???』『そ~~なん???』って・・・

常識を知らない我が家の大変な長男です(´ヘ`;)

miyuの入学式も、hayatoの入学式も一緒に行ったのに
どうしてわからないんでしょうか???

でも・・・miyuの入園式も、hayatoの入園式も
papaは行っていません。私1人で行きました。

入学式と入園式、papaにとっては違う式典なのでしょうね。
朝から疲れました(´-ω-`;)ゞ

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



以前、ブログで紹介したけど即完売してしまって
ブログ見て来てくれた人が誰も買えなかった
アップルジュース再入荷しております。

アップルジュースの紹介はこちらから→




* purprea*ネットショップはこちらから→

* purprea*4・5月イベントはこちらから→



前回のブログでご紹介したお花の画像を少し♪


なかなか出会うことができない『フランネルフラワー』
可愛すぎます。白い花びらの先がグリーンで素敵。

ほぼ年中お花が咲きます。

大きな株でお値段もそれなりのお値段だったけど
なかなか出会えないし、自分が欲しい~と思って
連れて帰りましたo(*^▽^*)o~♪


ホワイトラベンダーです。
キューレットみたいでカワイイです(*'ー'*)♪


イングリッシュラベンダーです。


top画像と同じくオレガノ・ケントビューティーです。


ミューレンベルギアコンプレッサです。


ラグラス・バニーテールです。


カーペットカスミソウです。


ブラキカム・パープルです。


ベビーティアーズです。


クラッスラ・ソシアリス*雪の妖精
多肉植物です。


多肉植物いろいろです。


RICOさんの多肉の寄せ植えです。
ロバちゃんがカワイイでしょ♡→ܫ←♡


最後はテラコッタのご紹介!

定番で扱っているモスポットにソックリな
かわいいブラックポットです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« purprea*ネットショップ | トップページ | イベント打ち合わせ♪ »

コメント

こんばんは~ ご無沙汰ですね♪
お店も先日もっとゆっくりしたかったわ~
あのとき午後からびっしり予定も入っていたし、男どもが車で待機 それに軍資金もあんまりなかったし・・・・
ほんと残念
またゆっくりお邪魔するね。
フランネル お店に来てるのね。私も先日うちにやってきたけど、確かにいいお値段だったわね。白のラベンダーかわいい♪
かわいい苗がいっぱいでまたまた欲しい~病が出てるよ~

旦那さんの記事を読んで大笑いしたよ。だってうちのとうさんと同じこと言ってるんだもん。とうさんは、ちなみにいつも子供の行事のときはその言葉言ってるよ。つい最近では次男の卒業式 本気で言っていて、私に思いっきりしかられました。

投稿: ぴょろーかあさん | 2008年4月 5日 (土) 19時51分

ぴょろーかあさん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
先日は、ほんの一瞬でさみしかったわぁ~。。
かわいい苗がいっぱい入荷してるよ(^▽^)/
この前、急いでたから言い忘れてしまったんだけど、
ラムズイヤーが入荷しています♪もう見つけてるかな??
8日のイベント打ち合わせ、かあさんも行くのかな?
私もイベント会場へ行く予定です♪会えるといいな♪

とうさんも言ってるの!? 真顔で言うからキツイよね。。。
スーツでしょって言ったらホントにビックリしてるから・・・(汗)
こっちがビックリだよぉ~~ありえんよね。
でもまぁ。。無事に親子3人
桜の木の下で入園式らしい写真が撮れました(*'ー'*)♪

投稿: purprea*yumi | 2008年4月 5日 (土) 21時27分

こんばんは(^v^)
ホワイトラベンダーの値段教えてください❤
やっぱりかわいいな♪

投稿: ちゅんちゃん | 2008年4月 6日 (日) 23時10分

ちゅんちゃん♪ 今日はお電話ありがとうございました(^▽^)/
今日、新しい什器が仲間入りしたので模様替えをしています。
お花を取りに来られた時には店内がかわってると思います!
では、またまたお店に出勤してきま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年4月 7日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« purprea*ネットショップ | トップページ | イベント打ち合わせ♪ »