« 日曜出勤! | トップページ | 入荷案内♪ »

2008年4月 9日 (水)

イベント打ち合わせ♪

ここ数日。。。。。
私、働いてます。
働きすぎて体中が痛いです。(グチです)

今年は『ゆるるりと』の年なので
ほぼ、毎日働いていませんが・・・
期間限定で働いてます。
小屋で仮眠&朝帰りの日々です。

1週間ほど頑張って働きます。

そしてまた『ゆるるりと』過ごします。

そんな中、昨日は4/13(日)に開催される
イベントの打ち合わせに行ってきました(^▽^)/
参加される皆さまと、まさに『休憩時間』のような
楽しいひと時を過ごしました(*'ー'*)♪

現実に戻りたくない気持ちでした。。。

楽しいイベントになりそうですよぉ~~
purprea*からも花苗や雑貨を持って行きます♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



* purprea*ネットショップはこちらから→

* purprea*4・5月イベントはこちらから→



toRi toriさんの家具入荷しています。
今回は、子供用デスク&チェアー
チェアー・ディスプレイ棚・カードラックetc

ハンドメイドのお洋服も子供用がたくさん揃いました!
親子でリネンのお洋服とか素敵ですよ♪

あっ!そうだ、2月に東京で注文してきた
新しいお取引先のお洋服メーカーさまから
やっと、やっと昨日、お洋服&クツが届きました♪
すんごい待ったぁ~~待ちくたびれた(笑)

めっちゃんこカワイイです♪

特に、クツがおすすめです!
サイズ展開が幅広く、子供用もあるので
私はmiyuとお揃いで♪

初回注文、数量限定でアンティークイニシャルモチーフを
つけてくれてるワンピースとかもあります!
後ろにさりげなくついていて素敵でしたよ(*'-'*)

私、クツとワンピ買っちゃお~っとo(*^▽^*)o~♪
っていうか・・・買うために自分用にも注文してきた(笑)

今日は画像なしブログですみません。
お店に出勤してきます。&花の仕入れに行ってきます。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 日曜出勤! | トップページ | 入荷案内♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜出勤! | トップページ | 入荷案内♪ »