« 宣言(*'-'*) | トップページ | イベントブース決定♪ »

2008年4月26日 (土)

先着プレゼント♪


          インテリア・雑貨blog

今日からお休みの人も多いかな?
いよいよゴールデンウィークですね(^▽^)/

お天気も良さそうで、行楽日和♪♪

この調子で、5/1のイベントも晴れてくれたらいいな♪

今日は、Li mi fil * Marche vol.2 に
先着プレゼントをご用意されている作家さんの紹介をします!

今日のtop画像も先着プレゼントです(*'ー'*)♪
こちらはshop【muu】のaya*さんからのプレゼントです。
お買い上げ先着5名様に
プレゼントを用意して下さっています!

同じく、shop【muu】のRoto*tataさんも
お買い上げ先着8名様に
プレゼントを用意して下さっています!



四葉のクローバーのミニスタンプと
外国の使用済み切手10枚のセットです。

毎回、大人気のBread Deliceさんも、
お買い上げ先着プレゼントをご用意して下さるそうです!

そして、MIYOKIさんもお買い上げ先着10名様に
プレゼントを用意して下さっています!

他にも用意して下さっている作家さんがいるかもしれません!?

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



Li mi fil * Marcheは、各shopブースごとに
1店、1店のお店になっています。

それぞれのshopをお楽しみいただけたらと思います♪

前回開催時のイベントの様子はこちらから→

Li mi fil * Marcheに参加出店して下さる作家さんたちは
5/1は素敵なshopオーナーさんたちですよぉ~

いろいろお話しをしてみるのも楽しいと思います!
みんな、かなりおもしろいです♪♪

えぇ~~。。。私、当日はpurprea*の店内担当なので
みんながいる楽しそうなテントブースのほうには行けません。

良かったら、お店にも遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o~♪

purprea*店内にもパープレアの委託作家さんたちの
素敵なハンドメイドが、いつもよりもかなりたくさん並びます。

参加出店して下さる作家さまの詳細ページは
こちら→

明日は、テント内shopブースの紹介をしたいと思います。



Li mi fil * Marche  Vol. 2

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント


2008. 5 . 1 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備 + 臨時駐車場あり

1日限定で、県内外で活躍されている作家さま
約30名の素敵なお店、素敵な作品が集結します♪

☆ お見逃しなく ☆

ミサワホームさん協賛でイベント当日、カフェコーナーあります。

Li mi fil * Marche vol.2のイベントを新聞折込チラシにて
広告していただきました。イベント告知部分をカラーコピーした
簡単なチラシを店頭に置いています。

よろしかったらお持ち帰り下さいませ。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 宣言(*'-'*) | トップページ | イベントブース決定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣言(*'-'*) | トップページ | イベントブース決定♪ »