« 嬉しいね♪ | トップページ | イベント来てね♪ »

2008年4月30日 (水)

イベント前日♪


          インテリア・雑貨blog

いよいよLi mi fil * Marche vol.2明日になりました!

追い詰められた私は、ついに覚悟を決めて
必死で作業しています(^▽^)/

夜中、お店で1人作業するのが寒いし、さみしいし、で、
自宅に仕事を持ち込んでやってます(笑)

少し前に、フランスのアンティークレースが届いていたので
そのレースをアソートsetにしたりしてました。
すべて525yenで販売しますo(*^▽^*)o~♪

その他いろいろ作業して、ちょうどキリが良かったので
ブログ更新してます(o^∇^o)ノ



明日はイベント業者さんがテントを設置しに来てくれます。
で、1日中イベント準備をする予定です。
ギリギリまで作って下さった作家さん達の最終納品もあります。

夜、お店に行くと今日もたくさんの作品が納品されていました。

ここ数日で納品して下さった作家さんたちは
acoさん、hi*yuさん、Latte*さんko*koruriさん
chisaさん、fumiさん、u.fu.fuなきもちさん
comfortable placeさん

すみません。。デジカメ持って行ってなくて
画像間に合いそうにないです(汗)

納品して下さった作家さんたちのブログに期待したいと思います。
ごめんよぉ~~~

明日もbroteさんのハンドメイド服(イベント用の新作も♪)
ibさんの大人気、イニシャルモノグラムのネックレスなど
納品予定です♪

**出店作家さんへ**

前日のテント設置、前日搬入など可能です。
希望の方はお店かケータイに電話下さいね(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



今日、準備が何時くらいに終わるかわからないので
もしかしたら、イベント前最後の更新になるかもです。

5/1(木)10:00~
素敵なハンドメイドいっぱいで出店作家さま達と
会場でお待ちしております♪

早く自宅に帰れたら、テント設置してブース準備した画像とか
ブログ更新したいと思っています(o^∇^o)ノ



Li mi fil * Marche  Vol. 2

** ナチュラルな暮らし **

ハンドメイドイベント


2008. 5 . 1 (THU) 10:00~15:00

場所  natural garden purprea* 店舗前広場

natural garden purprea*店舗は
岡山市下126-1
プレステージ城東 住宅展示場内にあります

駐車場100台完備 + 臨時駐車場あり

1日限定で、県内外で活躍されている作家さま
約30名の素敵なお店、素敵な作品が集結します♪

☆ お見逃しなく ☆



各ブース内で販売される作品など、作家さんたちが
ブログなどで紹介してくれています。

作家さんのブログはこちらから→

ブース配置図はこちらから→

Li mi fil * Marcheは、各shopブースごとに
1店、1店のお店になっています。

それぞれのshopをお楽しみいただけたらと思います♪

前回開催時のイベントの様子はこちらから→



ミサワホームさん協賛でイベント当日、カフェコーナーあります。

Li mi fil * Marche vol.2のイベントを新聞折込チラシにて
広告していただきました。イベント告知部分をカラーコピーした
簡単なチラシを店頭に置いています。

よろしかったらお持ち帰り下さいませ。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 嬉しいね♪ | トップページ | イベント来てね♪ »

コメント

yumiさ~ん♪
連日のイベント準備お疲れ様です!
ありがとうございます♪
いよいよ明日ですね!!
top画像見て、元気をいただきました♪
ついに完成したんですね~☆

では明日とっても楽しみにしてます^^
よろしくお願いします!!

投稿: rototata | 2008年4月30日 (水) 06時37分

Roto*tataさん♪ お疲れ様です(o^∇^o)ノ
今日はお世話になりました! 楽しんでいただけたでしょうか?
ハンコ、楽しみに待ってますね♪
今後とも、どうぞヨロシクお願い致します。
またゆっくりお話ししよぉ~ね~~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 2日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいね♪ | トップページ | イベント来てね♪ »