« 入荷案内♪ | トップページ | 終わったぁ~~~v(>w<*) »

2008年4月13日 (日)

今日イベントです!


          インテリア・雑貨blog

昨日、イベント会場へ搬入に行ってきました!
会場は、1階も2階も素敵なハンドメイドでいっぱいに♪

その中に、パープレアの雑貨たちも
仲間入りさせてもらっています。

作家さん達がディスプレイしている間に
私はお店に帰り、追加の食器や雑貨
そして、仕入れてきた花苗を連れて会場へ戻りました。

最後まで雑貨のディスプレイを手伝ってくださった
ones' wayさんTeku tekuさん、おうちMarcheのRICOさん
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
素敵なイベントにしましょう~~♪






会場はこんな感じになっています!
夜だったので画像が悪くてごめんなさい。。

当日搬入もあるようで、とっても楽しみです♪

そして、あとは当日焼きたてのパンとシフォンケーキetc
こちらの↓ガラスケースに並びます。



デッキには、パープレアのガーデン雑貨と花苗を
置かせてもらっています。

お庭にはテントを用意して下さっています。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



詳しくはこちらから →

日時:4月13日(日) 10:00~15:00
場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)ミサワホームモデルハウス

ミサワホーム中国(株)さんのご協力で
アビオ中尾台にあるモデルハウスを会場に
小さなお店を開きます。

・駐車場はありますが、混雑を避けるためにも
 出来るだけ乗り合わせでお願いします。

・会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどの
 KIDSコーナーもご 用意しています。

・当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員に
 delice cafeさん、おうちmarcheさん、パープレア
 共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。

是非、ぜひ遊びに来て下さい(^▽^)/

あっ!お店の方も営業しております(笑)

こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷案内♪ | トップページ | 終わったぁ~~~v(>w<*) »

コメント

こんにちは☆
昨日イベントに行かせてもらいましたo(*^▽^*)o
open前に着いて、何度かyumiさんに声をかけようかと
思ってたんだけど、人見知りの激しい私は声をかけれずじまい
でした(/д<,)

イベントの後にプレステージの方のお店にもお邪魔しました☆
っで、最後のホワイトラベンダーを買わせてもらいました♪

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年4月14日 (月) 17時44分

先日はイベントお疲れ様でした。
色々お話も聞けて、本当に勉強になりました。
yumiさんはどうしてそんなにパワーがあるの???
細いのに力持ちだし(^m^)
また、お話できるのを楽しみにしています。

投稿: tomo | 2008年4月16日 (水) 12時31分

イベントお疲れ様ですhappy01
久しぶりの雑貨に癒されましたconfident

とても久しぶりにyumiさんにもお会いできて嬉しかったです♪
覚えてくださってありがとうございますnote

また、お店のほうにもいきますね♪

投稿: ozu mama | 2008年4月16日 (水) 13時59分

☆ちえ☆さん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。
イベント来てくれたんですね~~!
open前に並んでくださっていた方の中にいたのですね。。
私、バタバタと出入りしてたから話しかけにくかったですよね。。
残念ですぅ~~実は、バタバタと忙しそうに見えて
車の鍵をどこに置いたかな?ケータイどこに置いたかな?とか
探してばかりいた私です。。ありえない場所に放置してました。
お店にも寄ってくれてありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ホワイトラベンダーは完売してからも問い合わせが多かったです
あれっきり見かけないので仕入れれません。
来年もキレイに咲いてくれるといいですね(^▽^)/
また、遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年4月22日 (火) 02時01分

tomoさん♪ 今日はお疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、いろいろお話しできてすごく勉強になりました!
私、パワーがあるように見えますか??
よく、ふぬけ状態で体だけお店にいるような感覚になることが
あって全く役にたっていません(汗)
だらしないデス。。chi-yanに助けてもらってます。。
また、楽しい打ち合わせでみんなからパワーをもらいます(笑)

投稿: purprea*yumi | 2008年4月22日 (火) 02時07分

ozu mamaさん♪ ホント、お久しぶり~~でしたね(^▽^)/
イベント来て下さって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
子供がいると、なにかと忙しいですよね~
新学期は特にバタバタするんですよね。
私もバタバタしてます。今週はチビちゃんの保育園の
親子遠足です。小学校も学童保育も保育園も行事多い(汗)
グチってすみません(笑)
お店にも是非遊びに来て下さい♪

投稿: purprea*yumi | 2008年4月22日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内♪ | トップページ | 終わったぁ~~~v(>w<*) »