« イベント打ち合わせ♪ | トップページ | 今日イベントです! »

2008年4月10日 (木)

入荷案内♪


          インテリア・雑貨blog

今日は、昨日ブログで紹介したメーカーさんの
お洋服&クツをご紹介します♪

ホワイトワンピース
前開きなのでスプリングコートっぽく着てもいいなって思います。
お色はいろいろあります。

タグも、数量限定でついているイニシャルモチーフも素敵♪


シンプルなノースリーチュニックです。
お色はナチュラルな麻色とブラックです。

定番のエプロンワンピも入荷しています。


こちらが、今回一番おすすめの革クツです。
すっごくやわらかいクツで、すごく履き心地がいいのです!
東京の展示会で一目惚れして、是非パープレアのお客様にも
履いてみて欲しい!と思って注文してきたクツです。

やっとパープレアにやってきたこのクツは
履いてみてくれたお客様に次々と気に入られて
大人サイズは全て完売してしまいました。

自分が気に入ったモノを気に入っていただけるって
とってもとっても嬉しい瞬間です♪
ありがとうございます。

慌ててメーカーさんに追加注文したところ
すごくビックリするお話しが!!

なんと!今現在、全国でこちらのメーカーさんの
お洋服やクツを扱っているお店は、このメーカーさんと
purprea*の2店舗だけなのだそうです!

東京の展示会で、全国から注文がきているので
いろいろなトコロで出会う日も近いはずです♪


このクツは、かかとを踏んでもOKなデザインになっています。
そんなトコロもお気に入りです(*'ー'*)♪

サイズ展開は、13cm~24cmです。
お色はブラウンとブラックです。
画像は23.5cmと21cmです。色はブラウンです。

ちなみに・・・自分用に注文したクツもお嫁に行ったので
自分用、再注文しました(笑)

本日発送、明日着指定で出荷していただいております。
明日にはまた、お店に登場予定です。

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪




purprea*のお店の紙袋、移転openしてからずっと
けしごむハンコにお世話になっています。

この度、新しいバージョンが加わりました。
Roto*tataさんにオーダーしていたハンコです。

袋はRoto*tataさんがブログで紹介してくれています♪
こちらから→

すごく可愛くてお気に入りです♪
Roto*tataさんは5/1のイベントに出店してくれますよ(^▽^)/

Roto*tataさんに以前見せていただいた
イニシャルモチーフのシルバーパーツ『P』が
めちゃめちゃ可愛くてすっごく気に入ってしまい
purprea*の『P』だし~(笑)いくつか作っていただきました。

で、作ってみたのが上の画像です♪
アンティークレースとか、他のパーツとか、
いろいろあわせてみましたが、やっぱり何もつけない
シンプルなのが気に入ってしまって。。。

私は、毎年春夏になるとバッグやお洋服や帽子など
いろいろなバージョンでつけて楽しんでいます♪

今年はコレにしよ~~

Roto*tataさんとpurprea*のコラボ作品
気まぐれにpurprea*のお店に出ています。

あっ!アップルジュースは完売してしまいました。
また入荷したらブログでお知らせします。
が、入荷~完売まで、1週間持ちません。
どうしても欲しい方はご予約をおすすめします。



* purprea*ネットショップはこちらから→

* purprea*4・5月イベントはこちらから→



5/1(木)のハンドメイドイベント
プレステージ城東住宅展示場の新聞折込チラシにて
広告していただけることになりました。

作家さんたちからも、お買い上げプレゼントご用意しています!
など、嬉しいお話もいただけております。

出店いただく各ショップブースにて、粗品やプレゼントなど
ご用意される予定の作家さんは紹介ページに
詳細をupしたいと思いますので連絡いただければと思います。



いつもショップガイドで掲載していただいている
大好きなガーデン雑誌『ナチュラルガーデニング』から
今度はハーブの別冊が発売されるようです。

今日、またまた掲載していただけるとの
嬉しいお話をいただきましたo(*^▽^*)o~♪

大好きな雑誌のショップガイドに、
自分のお店が紹介されるのは本当に嬉しいです♪

同じく大好きなガーデン雑誌のガーデン&ガーデンの別冊にも
ショップガイドにて掲載していただけるそうです。

発売日が楽しみです♪
ガーデニングが楽しい季節になりました。
どちらもすごく素敵なガーデン雑誌です。
本屋さんで見かけたら、ぜひ見てみて下さい(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント打ち合わせ♪ | トップページ | 今日イベントです! »

コメント

こんばんは!!
靴とってもかわいいですね!!!
シンプルなのがすごく気になります、最近。。。
13日のイベント楽しみですね!!
いけたらぜひ足を運びたいと思います!!!

投稿: ともつん | 2008年4月11日 (金) 19時18分

ともつんさん♪ こんにちは(o^∇^o)ノ
靴、すごくかわいいんです♪
これからイベント会場へ。。搬入してディスプレイです!
明日、ぜひ遊びに来て下さい(*'ー'*)♪
服や靴も持っていけたら持って行きますね♪
ではでは~行ってきます(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年4月12日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント打ち合わせ♪ | トップページ | 今日イベントです! »