« イベントのご案内 | トップページ | 日曜出勤! »

2008年4月 3日 (木)

purprea*ネットショップ


          インテリア・雑貨blog

purprea*のネットショップopenから約2週間たちました。
県内の仲良しのお客様、県外のはじめましてのお客様、
ご利用いただき嬉しく思っております。

久々のネットショップopenで、緊張しながら
発送準備をしたり、まだまだ慣れない感じです(汗)

少しずつ商品数も増えてきています。
お店との両立ができる範囲で続けていきたいと思っています。

昨日はお店の定休日だったので、午前中に
マスキングテープやコイン、オリジナルポストカードなど
ネットショップに商品を追加しました。



午後からは、少しお店に出勤しました。
ご来店いただいたお客様達とお話ししたりして、
それからお花の仕入れに行ってきました!

素敵なお花にも出会いましたよ♪
春なのでたくさんお気に入りを連れて帰りました(^▽^)/

イングリッシュラベンダー(今シーズン初入荷)
ホワイトラベンダー(今シーズン初入荷)
オレガノ(今シーズン初入荷)
レースラベンダー
フレンチラベンダー
フランネルソウ
ミューレンベルギア コンプレッサ(新種)
多肉植物各種
クラッスラ・ソシアリス*雪の妖精(多肉)
オリーブの木
チョコレートコスモス・カカオチョコ
カーペットカスミソウ
ブラキカム
ラグラス・バニーテール
etc...

お店に帰ったら19:30を過ぎていたので
真っ暗でお花達の写真は撮れませんでした。
また画像付きでご紹介したいと思います。

* 先週の花苗入荷案内はこちらから→

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



* purprea*ネットショップはこちらから→

* purprea*4・5月イベントはこちらから→



先日、すごくたくさん納品してくれた
comfortable placeさんのリース
purprea*でも、とても人気で私も大好きな
リース&リースは、たくさんあったのにお店にディスプレイして
1週間で完売してしまいました!!

完売してしまった日に、ちょうど納品に来てくれて
またまたさみしくなっていた壁に素敵なリースが♪♪

今回は人気のリース&リースはもちろんですが
春らしいリースやめっちゃかわいいトピアリーも
持って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪


ハンドメイドなので全て1点ものになります。




ちょっとだけ店内の様子

パープレアの店内でレースラベンダーが
とってもキレイに咲いてくれています。



次回、ネットショップにup予定のスイスのminiモチーフ


袋の中に同じモチーフが5枚入っていて計6枚のsetです。
miniモチーフ6枚set 1500yen

miniモチーフアソート6枚setです。
いろいろなアルファベットのアソート6枚set 1500yen

miniモチーフアソート5枚setです。
いろいろなアルファベットのアソート5枚set 1250yen

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベントのご案内 | トップページ | 日曜出勤! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントのご案内 | トップページ | 日曜出勤! »