« GW2♪ | トップページ | ごめんね。。 »

2008年5月10日 (土)

母の日 GIFT flower


          インテリア・雑貨blog

今日は夜更かし予定です。
ブログタイトル『GW2♪』の記事をUPしてから
苦手なお仕事やってました。。。

原稿書きです。

なんとかできたので、再びブログの更新をしています。



昨年に引き続き、母の日のGIFT flower
ご注文分以外にも、いろいろとご用意しております。

お値段も1900yen~3900yenくらいに設定しています。
お花だけではちょっと。。と思われたら
ラベンダーなどのとってもよい香りがする手作り石けんを
プラスするのはどうでしょうか?




ラッピングもかわいくて、10種類ほどありますので
お好きな石けんと組み合わせてはいかがですか?



写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
今日つくったGIFT flowerのなかで一番のお気に入りは
長方形のロゴ入りテラコッタ&イングリッシュラベンダー
&オレガノケントビューティーのGIFT flowerです。

ラッピングペーパーなどで母の日GIFT用に
たくさんのアレンジを作っています。

ただ・・・purprea*仕様なので
ナチュラルな感じの仕上がりになっています。
リボンのお色も地味かも。。。

お花もグリーンもお色は控えめです。



お気に入りが見つかればいいな♪

見栄えのする大きな株のイングリッシュラベンダーも
単品でラッピングしています。
スタジオエムのラッピングワックスペーパーを使ったので
すごくカワイイ仕上がりになりました(*'ー'*)♪

まだ用意してない~って方は良かったら見に来て下さい♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



ず~~~っと入荷案内をしていなかったので
今日は少しだけ画像UPしますo(*^▽^*)o~♪



かわいいカップがいろいろと♪



人気のはさみ再入荷♪



新商品のボビン&ジュート♪
toRi toriさんの家具&雑貨も入荷♪



Roto*tataさんの消しごむはんこ♪
アルファベット*レース*モチーフetc



小さな小さなボビン&はさみのset♪
人気のアンティークシダーシリーズの新作続々入荷中♪

今回は5段の小引き出しとBOXなど入荷してます!



バテンレース再入荷♪






テラコッタいろいろ♪





お花いろいろ♪



6/7(土)は、岡山ドームイベントです!
第3回目から参加させていただいているので
今回で5回目の参加になります。

今回はどんなブースにしようかなぁ~
ブースの場所、決まってました(^▽^)/

皆さんが入ってこられる正面入り口の辺りでした!
緊張するなぁ~

岡山ドームのイベント案内のチラシ
お店においていますのでご自由にお持ち帰り下さい♪

それから、
先程UPした記事『GW2♪』にも書きましたが
次回ハンドメイドイベント
Home*marche vol.1
日時決定しました!

6/26(木) 10:00~15:00

お昼頃~カフェランチ予定
11:00~・13:00~ハンドメイド教室予定

また詳細決まり次第お知らせします。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« GW2♪ | トップページ | ごめんね。。 »

コメント

こんばんは☆
夜更かしでのお仕事お疲れ様です(*_*)

母の日ギフト素敵ですね(*^^*)
私はまだ準備できてないから、明日お店に行ってみようかなぁ♪

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年5月10日 (土) 23時21分

☆ちえ☆さん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
母の日のプレゼント♪お母様に喜んでもらえたかな?

また岡山ドームのイベントやハンドメイドイベントなど
いろいろあります♪ぜひ遊びに来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年5月18日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW2♪ | トップページ | ごめんね。。 »