« GW♪ | トップページ | 母の日 GIFT flower »

2008年5月 9日 (金)

GW2♪


          インテリア・雑貨blog

昨日、今日は、はじめましてのお客様から
『島根に行った人ですか?』って声かけられました(;´▽`A

いつもは『ブログ書いてる人ですか?』『yumiさんですか?』
なのですが・・・(笑)

そして・・・『すごいですね~』って言われたんだけど
何がすごいんだろう???
無計画小旅行のことかな?
島根まで運転したことかな?

なんだか恥ずかしかったです(;´艸`)

でも、お店で声をかけてもらえるのってすっごく嬉しいです!
ブログも見てくれてるんだなぁ~って思うと
頑張って更新しよぉ~って思いますね♪
ありがとうございます(。→∀←。)♡


わが家の無計画小旅行、次に向かったのはこちら↓









ハイ♪ コンビニで買ったのは広島の本です♪
おいしいお好み焼きを目指して高速へ



どこのお店も行列、行列、大行列でした☆
で、わが家も行列に並びました。



おいしかったぁ~~o(*^▽^*)o~♪
けっこうなボリュームでおなかいっぱいに♪

このあとは温泉に入ってのんびりと。。

2日目!
また、恒例の『これから、ど~する?』からはじまり(笑)

ちょうど開催されていたフラワーフェスティバルの
パレードを見に行くことに決定(o^∇^o)ノ



すごい大きなお祭りでした!
屋台も100?いやいや200くらいは出てたよね!?
もっと出てたかも。。



お昼は再び『お好み村』へ行きました。
昨日の夜食べたお店とは違うお店に行きました。
早く着いたので、まだそんなに行列にはなってなくて
でも、後から後からどんどんと人が来て
あっという間に長蛇の列になってました☆
すごいねぇ~



2日目に食べたお好み焼きです↑
こちらもめっちゃおいしかったぁ~&すごいボリューム☆

私は、やっぱり食べるの大好きなので
おいしい食べ物目的の旅はたのしいです♪



無計画にしては、それなりに何とかなり(笑)
満足できた旅でした(*'-'*)

広島~岡山への帰り道はのんびりと
ドライブしながら帰りました。



コレ↑食べながら(❤ฺ→艸←)
ミルフィール♪ おいしいよぉ~~(。→∀←。)♡

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



Home*marcheの詳細、だいぶ決まってきています!
ランチカフェやハンドメイド教室を予定しています。

こんなのあったらいいな♪をカタチにできたらいいな♪

ハンドメイドイベントに行って、ランチカフェとか
教室とか・・・・・私、お客さんになりてぇぇ~~~

いっつも欲しかったハンドメイド作品はすぐになくなる。
食べたかったパン&焼き菓子はすぐになくなる。

昨日、deliceさんに
『私、いつからdeliceさんのパン食べてないと思っとん?』
と愚痴ってしまった主催者です。。。

参加して下さる作家の皆さんに協力してもらって
みんなで素敵なイベントにできるよう頑張ります(^▽^)/

まだまだ参加して下さる作家さん募集中です!
詳しくはお店で(平日のみ)私に声をかけて下さい♪

夜中に『母の日GIFT flower』の記事を
ブログにUPします!

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« GW♪ | トップページ | 母の日 GIFT flower »

コメント

私もフラワーフェスティバルに行ったんですよ~!
実家が広島なんですが、久しぶりに行ったんですよ。
どこかですれ違ったかもしれないですね~happy01
すご~い偶然。 なんかうれしくなっちゃいましたhappy02
また、ドームでのイベントがあるんですね。
楽しみです。

投稿: ゆたまも | 2008年5月10日 (土) 23時13分

うわぁ・・・
すっごく懐かしい『フラワー』の看板!
地元だと人の多さを想像して行けないけど
yumiさんは行ってたんですね~☆
お好み焼まで!!
言ってくれたら、オススメのお店とか教えてあげれたかも??
なのに~(笑)
楽しいお休みで、よかったですね♪

投稿: tomo | 2008年5月12日 (月) 10時57分

yumiちゃん、連絡ありがとう。
居たら会いにいっていたのに~(><)
つれていきたいところがたくさん浮かんだんよ。
ザンネン・・・
今度来広の際は、前もっておしえてね。
少しはリフレッシュできた?
貴重な家族の時間・・・よかったね。

投稿: junjun0626 | 2008年5月12日 (月) 17時30分

ゆたまもさん♪ お返事遅くなってごめんなさい。。。
ゆたまもさんもいたのですね!
ホントどこかですれ違ってたかも!!

またドームイベントありますよぉ~purprea*ブースにも
遊びに来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年5月18日 (日) 17時55分

tomoさん♪ コメントありがとぉ~(o^∇^o)ノ
先日はどぉ~もです。よろしくね♪

今度、広島行く時はオススメのお店聞いてから行くわぁ~
是非、ぜひ地元の方のオススメに行きたいです!

投稿: purprea*yumi | 2008年5月18日 (日) 17時59分

junちゃん♪ GWはいきなり電話してごめんねぇ~。。
junちゃんにいろんなお店連れて行ってもらいたかったわぁ~
でも、私1人がいい(笑)
子供連れだと我が子ら騒がしいから。。。(汗)

けっこう遠いと思ってたけど意外と近いかな?って思った!
広島、また行くよ(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年5月18日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW♪ | トップページ | 母の日 GIFT flower »