« アナベル再入荷♪ | トップページ | お花屋さん♪ »

2008年5月28日 (水)

フランネルフラワー再入荷♪


          インテリア・雑貨blog

フランネルフラワーが、またまたpurprea*にやってきました♪

ず~~っと、ほぼ年中咲くのです。
こんなにカワイイお花がずっと咲いてくれるなんて
可愛すぎると思い、わが家でも玄関前で育ててますが
ホントに、ずっと、常に、満開で咲いてます( *´艸`)♪

お店に行く前、家に帰った時、
かわいらしく咲いているフランネルを見て幸せを感じてます♪

市場の方達から、そろそろ入荷しなくなるかも!?って聞いて
たくさん連れて帰ってきました(。→∀←。)



春から、いろいろなオレガノを連れて帰ってますが
今回は『ディングルフェアリー』を連れて帰りました(^▽^)/

昨年も人気だったオレガノです(❤ฺ→艸←)

今、purprea*には4種類のオレガノがいますよぉ~
皆さまのお気に入りが見つかるといいのですが♡→ܫ←♡



イングリッシュラベンダーの良い株を見つけたので
連れて帰っていますo(*^▽^*)o~♪

お花のように見えるこの↑パープルのプチプチは
全てつぼみなんですよぉ~
これがお花って思ってる方がけっこう多いです。
今回入荷のラベンダーはこれからどんどん咲きます♪

次は、アジサイアナベルのつぼみです。

このつぼみがどんどん大きくなってグリーンのお花が咲いて
さらに大きくなりながら白いお花にかわっていくのです!

とてもステキです(u‿ฺu✿ฺ)

お花が咲いたアナベルの画像はこちら→

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



最後は、今パープレアのお庭で次々に咲いているニゲラです♪
毎年こぼれ種で咲いてくれるカワイイお花です(o^∇^o)ノ

あっそういえばパープレアのベジタブルガーデンに植えてる
プチトマトのあいこちゃんにいっぱい生ってました(≧∀≦)
早く赤くならないかなぁ~~食べた~~い!

プチトマトの『あいこ』は、たくさんの実をつけてくれて
とってもおいしいので毎年育ててます♪
まるくなくて、すこし細長いプチトマトだよ(*'-'*)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« アナベル再入荷♪ | トップページ | お花屋さん♪ »

コメント

yumiさ~ん、お久しぶりです!
お花、どれもホントに可愛いですねえ。フランネルフラワーってほぼ年中咲くんですか??知らなかった。オレガノもアナベルもどれも欲しいです。入荷案内があるたびに、いつもお店に行きたいと思うのですがなかなか行けず…。

プチトマトのあいこちゃん、うちにもありますよ♪

投稿: hana | 2008年5月29日 (木) 09時57分

yumiさん こんにちは♪
はじめてメールします
取り置きしてもらっていたラベンダー今日取りに行きました
うれしいことにアナベルも入荷されていてなかよし友達の分と
あわせて2つつれて帰りました^^
すごくタイミングがgoogoogooでした
ラベンダーとオレガノも2種類買いましたよ~
もう財布の紐がゆるむわ~( *´艸`)
大事に育てます またお買い物にいきま~す

投稿: ふうこ | 2008年5月29日 (木) 12時49分

hanaさん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
フランネルフラワーは、ほぼ年中咲くみたいですよ!
夏に剪定したら秋にまたいっぱい咲くらしいです。
オレガノもアナベルもカワイイよぉ~私も欲しいよぉ~(笑)

hanaさん家にもあいこちゃんあるんだぁ~おいしいよね♪
普通のプチトマト育ててた時より、あいこちゃんの方が
いっぱい実をつけてくれるから気に入ってしまって
それからは毎年あいこちゃんです♪ 収穫が楽しみだね♪

投稿: purprea*yumi | 2008年5月29日 (木) 23時03分

ふうこさん♪ 毎日、お仕事お疲れ様です(o^∇^o)ノ
今日はお会いできなくて残念でした。。
お友達って、いつも一緒のあのお友達ですよね!?
たくさんお気に入りの花達が見つかったみたいで良かったです!
どれもカワイイでしょぉ~私も大好きなお花ばかりです。

また落ち着いたらお友達と遊びに来て下さい(^▽^)/
楽しいおしゃべりしましょぉ~~(笑)

投稿: purprea*yumi | 2008年5月29日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナベル再入荷♪ | トップページ | お花屋さん♪ »