« イベント来てね♪ | トップページ | GW♪ »

2008年5月 2日 (金)

ありがとうございました♪


          インテリア・雑貨blog

Li mi fil * Marche vol.2
無事に終了することができました。

朝早くからたくさんの方に並んでいただき
ありがとうございました。

午前中はお天気も良く、午後は少し曇り空でしたが
たくさんの方に遊びに来ていただけて
お客さまと作家さんが楽しそうにお話ししている
姿を見て、主催者として皆さまに感謝するばかりです。

皆さまにとって、楽しいイベントになったでしょうか?

1つお詫びをしなければいけないことがあります。

open10:00~でしたが、
open時間が5分ほど遅れてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。



open直後はテントブースも、purprea*店内も
身動きがとれない状態だったと聞きました。

何かとご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。



焼きたてパンも20分で完売だった。
いや!10分で完売しとったよぉ~と聞きました!

食べれなかった皆さま。。
次は6月のイベント♪ 企画中♪
deliceさん、もちろん(笑)参加♪
今度のイベント会場は室内♪
参加者募集中♪
興味ある作家さんは、お店で私に聞いてください♪
(平日はほぼ毎日出勤しています。)

イベント日時など
詳しい詳細、決まり次第ブログでupします(^▽^)/
是非ぜひ遊びに来て下さい♪



後日HPのほうへ、各shopブースごとに
イベントレポをする予定です。

今日は、一部の写真で雰囲気だけでもレポできればと思い
今日のイベント会場の画像をところどころ入れています。



shopブースごとに、人気商品とか何だったんだろぉ~??
purprea*では、ダントツ1番人気はアップルジュースでした!
ロゴがかわいいからビン目当てでしょうか??

120本用意していましたが、早い時間に完売してしまい
次回入荷はいつですか?との問い合わせをいただきました。

いつもアップルジュースを仕入れてきてくれる
広島の雑貨屋さんから、ちょうど電話をもらったので
早速お願いしました。
次回入荷は。。。近日中です。
また入荷したらブログでお知らせします。



バテンレースも1m単位での販売のお問い合わせを
いただいたので、あわせて注文しました(^▽^)/
バテンレースはすぐ送りま~す♪って言ってくれたので
こちらも近日中に入荷します!

バテンレースは少しだけですが、まだお店に残っています。



ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪





purprea*店内で販売していたハンドメイドは
まだまだステキな作品がたくさん残っています♪

明日からも引き続き販売しております。

今日、人が多くてよく見れなかった方、
服を試着してみたかったけどできなかった方、
また、お店に遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪



寝不足のため。。。少々、何を書いているのか
わからないような状態で今、ブログを書いています。
意味不明な文章や、誤字脱字などあるかもしれません(汗)
只今、アタマがまわりません。ご了承下さい。



以前から仲良くしてもらっているRoto*tataさんとaya*さんが
purprea*に作品を置いてくれることになりました♪

このイベントで、いろいろな出会いがあり、
皆さま良いお話しになっているようで嬉しいデス(^▽^)/



出店して下さった作家さんたちもブログで
次々にレポをupしてくれています。
今回は、私のデジカメにはopen前の画像しかなくて
open後の様子の画像がありません。

誰かに期待します(笑)誰かぁ~~~

さっき、ぴょろーかあさんのブログに行ったら
open前の行列が載ってました!
すごい人~~こんなに並んで下さってありがとうございます!



駐車場+臨時駐車場も満車となり、
しばらく車をとめれなかったと聞きました。

駐車場係りがいなかったのでどこにとめたらいいか
わからなかったとも聞きました。
申し訳ございませんでした。



急に話しがかわりますが、余裕ができた午後からは
皆さまのブースに遊びに行きました。
そして、私はこちらのブースでお洋服を買いました~~♪♪

お買い物楽しいですね~♪
Li mi fil * Marcheは、作家さんがお店をしてくれるので
私もお客として楽しめます(*'-'*)しあわせ(*'-'*)



みんなぁ~~次のLi mi fil * Marcheは秋だよ♪
都合が合えば、またぜひ参加して下さいね(*゚▽゚)ノ



では、今日はこの辺で・・・

ご来店いただいた皆さま
ありがとうございました。

また、楽しいイベントを開催できるよう
いろいろと楽しみながら企画したいと思います。

参加して下さった作家さまへ

お疲れ様です!
皆さまには感謝☆感謝です。
ありがとうしか言葉がありません。
本当にありがとう!

楽しかった!また参加したい!って言っていただけて
正直、次の開催を悩んでいたのも吹っ切れそうです。

また機会がありましたらヨロシクです。

次回はお祭りにする~?
たこ焼き?焼きそば?かき氷?など。。。
そんな楽しい話があったりなかったり(笑)

お祭り、楽しそーーー☆

誰か、屋台出してくれ(笑)

お~~~い!ハンドメイドはどこいった???

作家さんたちと、そんな楽しい話しで盛り上がった
楽しいイベントでした(笑)




ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« イベント来てね♪ | トップページ | GW♪ »

コメント

yumiさん、昨日はイベントほんとにお疲れさまでした♪
お天気にも恵まれ、ホントにたくさんの方に来ていただけて
よかったです。また参加できて感謝しています。
このイベントは、成長を確認できる場であると共に、また新しい
気付きや課題ももらえるなぁ。。。もっとこんなことしたい
なぁって!
次のイベントにはまたパワーアップして参加させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします^^

投稿: delice | 2008年5月 2日 (金) 01時22分

わぁ!やっぱり行きたかったなぁ…(>_<)
このイベント楽しみにしてたけど、今回は以前から違う予定が入ってて
行けませんでした(T-T)
記事見てると行けなかった事がつくづく悔やまれますね(>_<)


29日から神奈川や埼玉、今は愛知にいて、ちょっとだけ、
アンティーク雑貨屋さんや雑貨屋さんに行ってます。
そんな中、旦那さんと『わぁ!同じ物でもパープレアさんのお店の方が
断然安いね〜!素敵なお店が岡山にあって最高!』なんて話してます(*^^*)

次回のイベントこそはいかなくっちゃ!
カントリーパーティーも楽しみ〜♪

投稿: ☆ちえ☆ | 2008年5月 2日 (金) 06時37分

こんにちは^^
先日大阪で開催されたロハスフェスタにドキドキの初出店を果たしてきました^^
素敵なイベントの魅力にちょっと病みつきになりそうです☆
岡山まで出張していってもいいですか~(笑)
それにしてもyumiさんのそばに集まる作家さんは本当に素敵な作品を作られますね。レベルが高すぎていつも目がハートになりながらPCにかじりついていますよ^^
まだ実現していない「岡山にいくぞ!」計画も頑張って実現させるぞー!!!です♪

投稿: *ai* | 2008年5月 2日 (金) 11時39分

昨日はお疲れ様でした~
うちも今回はイベント前はバタバタだったけど、当日はゆったりムードで参加?出来てよかったわよ。
お買い物も満喫できたし、次回もっとパワーUPできるよう協力するね。
室内のイベント是非是非参加したいよ~ チクチクが近くない日でお願いします(笑)
deliceさんは例のとこでやってもらってよ~(爆)
ではでは、また落ち着いたら遊びにいきます
お母さんにラベンダーとか摘ませていただいて、ほんとありがとう♪って伝えておいてね

投稿: ぴょろーかあさん | 2008年5月 2日 (金) 14時08分

yumiさん昨日はお疲れ様でした~^^
とってもいいイベントになりましたね~☆ 手作りしたものを直接渡せて「ありがとう」と感謝できる。これっていいですよね~^^

また何か参加できそうなことがあったらよろしくお願いしますね

あとホッチキス~必ず返しに参ります~~(×ω×;)

投稿: canna | 2008年5月 2日 (金) 14時45分

yumiさん昨日はお疲れ様でした~^^
とってもいいイベントになりましたね~☆ 手作りしたものを直接渡せて「ありがとう」と感謝できる。これっていいですよね~^^

また何か参加できそうなことがあったらよろしくお願いしますね

あとホッチキス~必ず返しに参ります~~(×ω×;)

投稿: canna | 2008年5月 2日 (金) 14時46分

昨日は、素敵なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。
寝不足&緊張でボーッとしていましたが、みなさんが気さくに声をかけてくださり、おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
初めてうかがったパープレアさんのお店も、やはりとても素敵でゆっくりじっくり見せていただきました♪
次回のイベントも、また参加させていただきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
(でも、お客さんとしても行きたいな♪)

投稿: mami* | 2008年5月 2日 (金) 15時19分

yumiさん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
とっても、素敵な経験をすることが出来ました。
レポートアップなど、これからも沢山作業があり、
お疲れになると思います。
どうぞ、体には気をつけてくださいね。

投稿: RICO | 2008年5月 2日 (金) 21時44分

おつかれさまでしたsweat01
今回もむっちゃ楽しませていただきましたhappy01
ちょっと読みが外れて、シャツ1枚で来て寒かったですcoldsweats01
次回もできれば参加させていただきたいですぅ・・・
よかったら今度は作家じゃなくて「たこやき屋sweat01」さんでもやりましょうか?!そのほかに大阪風お好み焼きも自身アリですcoldsweats01

投稿: ぴよろー | 2008年5月 3日 (土) 18時59分

deliceさん♪ お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
夜中に準備してる時、今頃deliceさんも頑張ってるはず!と
思いながら頑張りました(^▽^)/
次のイベントはパワーアップですか!期待しています!
ブースは例の場所で・・との希望が寄せられています(笑)
新しい企画の次のイベントを想像しながら?妄想しながら?
いろいろと考え中です。次回もよろしくね(*'ー'*)♪
あっ!Yさんからポイントカードの試作メールいただきました♪
いい感じに仕上がりそうです♪

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時03分

☆ちえ☆さん♪ コメントありがとうございます(*'ー'*)♪
旅行中ですか!いいなぁ~♪
いろいろな雑貨屋さんめぐり楽しそう~
いろいろ教えて下さい!
次のLi mi fil * Marcheは秋に開催予定です。
もう1つ、室内でのハンドメイドイベントを定期的にすることに
なりました。1回目は6月の予定です。
そう、岡山ドームのカントリーパーティーも6月です☆
いろいろイベントがあります♪都合があえば
是非遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時07分

*ai*さん♪ ブログ見てますよぉ~~ロハスいいなぁ~♪
purprea*のLi mi fil * Marcheもロハスのちっちゃい版みたいに
なればいいなぁ~と企画したイベントなのです!
岡山ではまだまだ野外イベントは定着していないけど
あんな開放的なイベントがあってもいいかなぁ~と思って
いろいろ大変だけど(笑)続けています。
次回の秋は、 *ai*さんのshopブースも出張出店して下さい~~
一緒にイベント参加できたら楽しいでしょうね~
でも、今の私にロハスに出張出店する元気はない(汗)

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時11分

ぴょろーかあさん♪ イベント連ちゃんお疲れ様です(^▽^)/
そろそろ疲れもとれてきたかな?
でも、子供達がいるもんねぇ~休めないよね(笑)
イベント、いろいろ考えてるんだけど、6月って正直キツイよね。。
でも、先方さんが6月希望なんで・・・頑張ります!
お花はいつでもどうぞぉ~ちなみに、パープレアの畑には
パセリやトマトなどなど、いろいろあるので
いるときは持って帰ってね♪

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時16分

cannaさん♪ お疲れ様でしたぁ~~o(*^▽^*)o~♪
『ありがとう』がたくさんのイベントになって『ありがとう』
ホッチキス(笑)いつでもいいですよぉ~(^▽^)/
何か参加できそうなこと?(笑)では!6月のイベント!
参加していただけませんか??
当日はイベント会場にいてくれてもOK!
委託参加でもOKです!
また考えてみて下さい♪よろしくぅ~~☆

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時19分

mami*さん♪ お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪
寝不足&出店は大変だったでしょ~ホントお疲れ様です!
でも、おかげで素敵なイベントが開催できました。
ありがとうございました♪
次回のイベント!是非ぜひ参加お待ちしております(^▽^)/
お客さんとしてイベント。。気が利かなくてゴメンナサイ。。
1人参加だったから、私かchi-yanがお店番かわって
あげたら良かったね。。出店者のみなさんも、気さくで
いい人ばかりなので、いつでもお店番かわってくれますよ!
次回は是非、午後になってイベントがゆったりする頃
お客さんとしても楽しんで下さいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時26分

RICOさん♪ お疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
今回は参加決めてくれてありがとね♪
すっごく緊張したみたいだけど、でも楽しかったでしょ!?
おうちMarcheも、もうすぐだね~☆頑張れ~~(^▽^)/
またお店で多肉ちゃんたち待ってま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時28分

ぴよろーさん♪ お疲れ様です~o(*^▽^*)o~♪
ホント、予想に反して寒かったぁ~~(汗)
前日はめっちゃ暑かったのにねぇ~
次回も是非よろしくお願いします!
作家として?たこ焼き屋さんとして?え~~どっちも~~(笑)
あっ!ブログ見ました~シェード!ぴよろーさん家に
お嫁に行ってたんだね。知らなかった。。
末永く可愛がって下さいませ。

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 3日 (土) 22時31分

yumiさん、こんばんは^^
イベントお疲れ様でした。
遊びに行けなくて残念でした・・・。
欲しい物もあり、お店にお買い物に行きたいなぁ~と思ってるんですけど、GW中はやっぱりお休みですか?8日~ですか??
6月のイベントって・・・とっても気になります♪
参加募集とかはありますか~?!

投稿: Fait main | 2008年5月 4日 (日) 00時39分

こんにちは!!
イベントお疲れ様です!!
実は午後からですが、娘の幼稚園がおわってから即行で行きました!!!
お目当ての靴がまだ残っていたので、超ラッキーでした!!
あとナンバープレートも買いました。
ありがとうございました!!
yumiさん、子育てしながら、こういうお店やったり、イベントやったり・・・・どこからそんなパワーがみなぎってくるの??!笑
いつも感心させられるばかりです。。
疲れをださぬよう・・・頑張ってくださいね!!

投稿: ともつん | 2008年5月 4日 (日) 11時26分

こんばんは、yumiさんイベントお疲れ様でした。
とーってもいい雰囲気のイベントに参加できて、
うれしくって、楽しくって♪でした!!
野外ってとってもいいですよね!
また次回もぜひぜひ参加希望です!
お店、また遊びに行きますね。

投稿: orange* | 2008年5月 4日 (日) 23時51分

Fait mainさ~ん♪ お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。
ちょっと旅に出てました。。お店はGW中も営業してます!
purprea*は毎週水曜日と、年末~元旦以外は
openしてま~す♪・・・・・たぶん(笑)
あっ!私は8日から出勤します。
6月のイベント、これからどんなイベントにするか決めるんです♪
ご都合よかったら参加して下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 5日 (月) 23時33分

ともつんさん♪ イベント来てくれてたんだぁ~~o(*^▽^*)o~♪
あえなかったね。。私、チョロチョロしてたのかな??
イベントは、作家さんたちの協力&パワーのおかげで
何とかできてるって感じです(汗)
でも、楽しいからできるかな~♪
疲れを出すほど、今年は頑張ってないので大丈夫です(笑)
ありがとねー☆
普段は、お店でも家でも『ゆるるりと』過ごしてます♪

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 5日 (月) 23時37分

orange*さん♪ お疲れ様ですo(*^▽^*)o~♪
そういってもらえると、すごくすごく安心します。
毎回、お客様に楽しんでもらえたかな?
作家さんに楽しんでもらえたかな?って不安で不安で・・・
秋も参加してくれるのぉ~~!?嬉しい☆嬉しぃーー(*'-'*)
ぜひ、よろしくお願いします(^▽^)/

投稿: purprea*yumi | 2008年5月 5日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント来てね♪ | トップページ | GW♪ »