« 花苗入荷案内♪ | トップページ | アナベル再入荷♪ »

2008年5月24日 (土)

なさけない・・・( ノω-、)


          インテリア・雑貨blog

今日のブログの記事は、ずっと前から決めていました。
が・・・・・( ̄ー ̄;
なさけないことに・・・・・見送りです( ノω-、)

今日は、Home*marcheの打ち合わせでした。
会場となるミサワホームさんの展示場で
ミサワホームの方達とdeliceさんと私の6人で♪

私は、この日の打ち合わせにデジカメを持ち込んで
今日のブログはイベント会場レポをしようと考えていました。

過去に、神戸のイベント会場の下見に行った時
イベント会場レポをブログでしたことがあります。

今回のイベントは初スタイルのイベントなので
どんな感じのイベントなのですか?との質問も多く、
少しでもイベント会場の写真でイメージしてもらえるかと思って
今日はデジカメ絶対忘れてはダメだぞ!と、ずっとずっと
思ってたのに・・・朝、洗濯干しながらも思ってたのに
家を出る寸前までデジカメ・デジカメって思ってたのに・・・・・

そこから、デジカメがアタマの中から消えてしまったらしく
お店の入り口付近に来た時思い出し・・・時すでに遅し・・・
す~~~っごく落ちこんでしまった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

取りに帰りたかったんだけど、予定やお約束があって
お店から出られず・・・今日の撮影は諦めました。。。



まぁ・・・そんな感じです(;´▽`A

いつもの感じです(´-ω-`;)ゞ

知っている人は知っている、いつもの私です。。。

知りすぎているchi-yanは相手にもしてくれないほど
ささいな出来事です。
でもね。。。
相手にしてくれないchi-yanも同じ人種です(^m^ )

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



今日はブログを見て来てくれたのかな?
お花やガーデン雑貨を買いに来てくれるお客様が多かったです!
お客様とお花のお話しするの楽しい時間なので
とっても嬉しかったです♪

アナベルはすごい勢いで連れて帰っていただけています。
嬉しいけど・・・売れ残ったらpurprea*に植えるぞぉ~と
ひそかに思っていたので今日は焦りまくりでした(汗)

でも、『すごく立派な良い苗木だね~』
『探してたんよぉ~なかなかナイんよぉ~』
『え~安いね~』って皆さんすっごく喜んでくれて
私もすっごく嬉しかったのでpurprea*に植えるぞ計画は
次回入荷できたらにします。

今日、電話で聞いてみたら次回入荷はあるかどうか
わからないし、値段も上がるかもしれないなぁ~って
言われてました。

まだ、若干残っています。
欲しかった方はお早めに(o^∇^o)ノ

また市場にあれば連れて帰ってきますね(^▽^)/

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 花苗入荷案内♪ | トップページ | アナベル再入荷♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花苗入荷案内♪ | トップページ | アナベル再入荷♪ »