« フランネルフラワー再入荷♪ | トップページ | アナベル予約受付♪ »

2008年5月29日 (木)

お花屋さん♪


          インテリア・雑貨blog

今日、午前中パープレアに電話下さった方いますか?
実は・・・お店の横の道路で電気工事をされていて
今日の午前中、お店は停電でした(´-ω-`;)ゞ
なので、電話も不通だったのです・・・すみません・・・

私のケータイを知ってる方達はケータイにメールや
電話くれたんだけど、今日はアナベルやフランネルの
取り置き希望の電話が多かったから、もしかして
お店にも電話下さってつながらなかった方達がいるかな?
と思って心配になりました。。。



私は、またしても昨日お花の仕入れに行きそこなってしまい
今日は朝から花を仕入れに市場へ行っていて
お店はchi-yanひとりで、停電でレジも使えないし
アナベルとフランネルが欲しい方達がたくさん来てくださったようで
てんてこまいだったようです(;´▽`A

chi-yanがそんな状態の頃、私は市場で
何を連れて帰ろうかなぁ~と、のんきにウロウロしていたら
chi-yanから電話があって、『アナベルフランネルがなくなる~』
って!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みんなぁ~ありがとぉ~~o(*^▽^*)o~♪

あわてて追加でアナベルとフランネルフラワーを仕入れました!

で、昼過ぎにお店に戻ると、たくさんあったはずの
アナベルもフランネルフラワーもほぼ完売状態で
危機一髪でした(;´▽`A
午後からご来店されたお客様達も
『あ~~よかったぁ~まだあるぅ~~』って喜んでくれて
本当に嬉しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫

この↑アナベル、早速お客様のおうちへ。。その前に
写真だけパチリとさせてもらいました♪ありがとね♪

っていうか・・・どれだけ仕入れたら売れ残るんですか?
私も欲しいのぉ~。パープレアのガーデンにも植えたいー!
欲しい人~~何人いますか~~???
教えてーーー!!それ以上の数を仕入れるから(笑)
売れ残らないと私、買えないからーーー!!

でも・・・もう仕入れれなかったらどうしようとドキドキです。
いつなくなるかわからないからね・・・( ノω-、)

アナベルもフランネルもまだpurprea*に残っています!
欲しい~方がいたらお早めに♪
お電話でのお取り置きもお受けしています。
もう停電はしてないのでお店の電話通じるよ(ゝ艸・)

***

数日間、品切れさせてしまった『長崎ラベンダー』も
今日、再入荷しました(^▽^)/

こちらは、今度こそ売れ残るくらい仕入れてきたので
パープレアガーデンに植えこむつもりです♪♪

『長崎ラベンダー』の詳しい説明はこちら→

そして、イングリッシュラベンダーの大きめの良い株を
お安く仕入れることができました!!
かなりお買い得だと思いますv(≧∀≦)v

他にもねぇ~バラがお買い得ですよv(。・ω・。)♪
5種類仕入れてきたんだけど早速人気で残りは4種類です。
入荷した数はどれも少ないのでお早めに(*'-'*)

最近ね『ここのお店は苗が安いね~』ってよく言われるんです。
私は他のお花屋さんとか行かないからわからないのだけど
喜んでもらえたら単純な私は嬉しくなって
もっと喜んでもらおうとしてよく失敗をしてしまいます。。。

今日もchi-yanに『yumiちゃん!!ダメねぇ~』って
怒られました(;´艸`)
『そうだねぇ~ヤバイねぇ~』
『やっちゃったねぇ~』
『ごめんねぇ~』

私達が『・・・・ねぇ~』と、ねぇねぇ言葉で話してる時は
どちらかが失敗をしでかしちゃった時です(*ノω<*)

で、最後に2人で笑って終わります。

あたたかく見守ってくれてるので、私も見守っています。
少しずつ成長していきます。

ポリゴナム入荷しました♡→ܫ←♡
コンペイトウのようなお花が可愛くて大好きです♪
わが家のガーデンでもあちこちで咲いてます♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



今日のタイトル『お花屋さん♪』
まさに今日のパープレアはお花屋さんでした(笑)
chi-yanも私も、ほぼ外でお客様と話してました♪

よく知っているお客様達からも
『どしたん?今日のパープレアお花屋さんになっとる~』って
言われちゃいました。

パープレアは雑貨屋さんです。
パープレアはお花もある雑貨屋さんです。

お間違えなく。。。



そんなパープレアに今日も雑貨が入荷しました。
大きなダンボールが5コ届きました(^▽^)/

かわいい雑貨満載でしたよ!ほぼ新作でした!
夕方に家具も入荷しました♥(。→v←。)♥
初入荷の家具です。ガラスの扉と下に2段の引き出し付きの
キャビネットです。すっごいかわいかったです。

画像はナイです。
言い訳は・・・店内にいる時間がなかったからです。

また画像UPします(^▽^)/

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« フランネルフラワー再入荷♪ | トップページ | アナベル予約受付♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランネルフラワー再入荷♪ | トップページ | アナベル予約受付♪ »