« ディスプレイ♪ | トップページ | みつかった。。。 »

2008年6月18日 (水)

なんちゃって♪


          インテリア・雑貨blog

火曜日、chi-yanがお休みだったので
お店番は1人でした。

purprea*に仲間入りしたVAIOちゃんで
ボサノバを聞きながら♪

日ごろのたまったお仕事をしたり
届いたzakkaをお店に出したり
お客様が来てくれておしゃべりしたり

今までずっとBGMがなかったpurprea*
BGMがあるだけで、なんだかとても
ゆったりした気持ちになれるんですね♪

なんか、お店みた~い♪
と、1人、レジカウンターの中でにんまりしてました( *´艸`)♪

なんちゃってshopです(;´▽`A
少しずつですが、もっとshopらしく成長できたらいいな♪

今日は、お花の仕入れに行ってきました(^▽^)/

かわいいお花達をパープレアに連れて帰ってきましたよ!

時期的に、今期最終入荷のお花達が多いです。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ディスプレイ♪ | トップページ | みつかった。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディスプレイ♪ | トップページ | みつかった。。。 »