« ありがとうございました♪ | トップページ | 元気でね♪ »

2008年6月28日 (土)

イベントレポ♪


          インテリア・雑貨blog

Home marcheのイベントレポ♪
6/26、文章だけ・・・先にレポupしちゃってるので
画像をたくさんupします。

まずはopen前、準備中の会場内
当日搬入の珈琲shopとパン屋さん。

リビング入ってすぐのキッチンカウンターは武蔵野珈琲さん

お隣はリリー・ブランジェさん

deliceさんのパンのコーナー

もう、このフロアはおいしい香りに包まれていました。
このフロアがお昼にはカフェスペースに♪
それは後程。


top画像にもあります、地下のアクセサリーショップ。
当日は素敵な演出をしていただいて
ますます素敵なショップになりました。
こちらはアクセサリー作家さんの
cannaさんFait mainさんが担当して下さいました。

中二階の布小物が中心のハンドメイドショップ。
こちらはacoさんnerineさんが担当して下さいました。
前日の画像は準備中でしたが、こちらが完成フロアです。
このお部屋から見たリビングです↓

お洋服コーナーは前日完成していました。
前日の会場レポはこちら →

お洋服のフロアはmu*miさんとorange*さんが
担当して下さいました。

フィッティングルームはcaramel latteさん
担当して下さいました。

ここで、open時間になったのでお客様が入られました。
写真を数枚撮りましたが、人人人で
人しか写っていませんでした(笑)

中二階のスペースでハンドメイド教室が開催されました。

one's wayさんが先生をして下さいました。

参加された皆さま、上手にコースターを作られていました。
私も参加したかったなぁ~

キッズスペース、この時は落ち着いていましたが、
こちらも朝は大盛況!
アンパンマンがついていますね♪

キッズスペースは、あってよかったのか?わるかったのか?
『子供がここから離れない~』と苦笑いの皆さま(笑)
mama友達と子守を交代して見てまわっていました。
なんか。。ごめんね。。。

さて、お昼前からリビングになにやら人の列が。。。
おいしそうな匂いに誘われてランチ待ちの列ができていました。

パンの準備ができています。どれもおいしそう~♪

ミネストローネもおいしそう~♪
武蔵野珈琲さんのおいしいコーヒーも付いてきます♪


お昼のカフェコーナー。
まったりとした時間が流れる空間になりました。

お天気に恵まれたので外にも席を用意でき、
ランチを食べていただくことができました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

参加下さったショップの皆さま、
作家の皆さま
会場を提供下さったミサワホームの皆さま
前日から当日まで大変お世話になりました。

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

主催者として、力不足が多々あったことと思います。
私1人では、このようなイベントはできませんでした。
前日、当日、皆さまにも負担をかけてしまったこと
お詫びいたします。すみませんでした。

そして、ありがとうございました。

イベントを終え、いつもの『ゆるるりと』時間のながれる
プレステージ城東へ戻り
ミサワホームさんとパープレアも通常営業に戻りました。

また、お暇ができたら遊びに来てくれたら嬉しいです。



イベントの翌日、caramel latteさんから
purprea*のお店にもお洋服を。。
と、嬉しいお話をいただきました。

きっと、purprea*のお客様も喜ばれると思い、
私も喜んでお受けいたしました♪

近々、caramel latteさんのお洋服が
お店に仲間入りします。お楽しみに♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 元気でね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | 元気でね♪ »