« Home*marche詳細UP♪ | トップページ | なんちゃって♪ »

2008年6月14日 (土)

ディスプレイ♪


          インテリア・雑貨blog

岡山ドームイベントから1週間
お店の外の花苗コーナーや2つのデッキ、そして
店内が散乱状態のままの営業(すみません)
早くどうにかしないと!と思いながら過ごしていました。

金曜日、新しい家具が届いたことだし!と
やっとこさ、閉店後から大移動開始(^▽^)/

まず、お店の入り口のデッキにあった什器など
全て外へ出して大掃除。

chi-yanと、シャワーの水でびしょびしょになりながら
『暑いから気持ちいいね~~♪♪』って、
2人とも裸足になって水遊び状態で奮闘しました(笑)

キレイになったデッキに什器をセッティング♪
そして、カワイイお花達やガーデン雑貨をディスプレイ。
お花達、なんだかさっきまでと違うように見える♪
ちゃんとしてあげるとイキイキしてみえちゃいますね(^▽^)/
自己満足だけど・・・☆

ここで、タイムオーバーでchi-yanが帰っちゃいました。

私は全部仕上げて帰りたかったので
子供達をお願いしようと思ってpapaに電話したけど
papaも帰りは夜中になるって言うので
19:00に一時帰宅しました。

超特急で夕食を作って食べて
子供達と一緒に夜のパープレアに出勤(*'ー'*)♪

ここからが想像以上に長かった・・・・・

まず、外の花苗コーナーを仕上げたかったので
子供達をお店の中で遊ばせて、私は外で作業しました。

子供達も寝てしまい、papaが迎えに来てくれて
結局、外が完成したのは夜中の2時でした・・・・・

今度は店内です。
入り口から散乱しているzakkaたちをディスプレイして
気がついたら外が明るくなってきて朝がきてました。

もう一息ってところまでできたのですが
hayatoのソフトの用意をしないといけないので
家に帰りました。

今日まで、外も店内もグチャグチャで
すごくうしろめたい気持ちでお店にいたので
ちょっと肩の荷がおりました。

明日は日曜日ですが、私お店番ですo(*^▽^*)o~♪
店内のお片付け・・・続きは明日しま~す♪

お店番1人でさみしいので
よかったら遊びに来て下さい(^▽^)/

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



Home*marcheに参加してくださるshopさんや
作家さんのご紹介ページを、やっと作ることができました。
HPのtopページと、イベントページからリンクしています。

こちらです→

(参加作家さん増えました!また更新します)

ハンドメイド教室追加募集しています(^▽^)/
コースター2枚を作っていただけます。
手作りパン&ドリンク付きで800yenです。
楽しいひとときを過ごしませんか?
詳しくはこちらから→



今日のtop画像はYさんに作っていただいた
purprea*のメンバーズカードです!

ナチュラル&シンプルで、とても気に入っています。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« Home*marche詳細UP♪ | トップページ | なんちゃって♪ »

コメント

はじめまして!住まいのクチコミポータル「モテ住まい」の
運営事務局と申します。

突然のご連絡、失礼いたします。
http://motesumai.com
http://motesumai.com/XP/reg.cgi  ※登録フォーム

弊サイトに、

┌───────────────────────┐
  ブログを是非、ご登録して頂けないでしょうか?
└───────────────────────┘

モテ住まいにご登録していただけますと、モテ住まいから、
お持ちのブログに直リンクを張ることができます。

■ブログの設定など、複雑なことは一切ありません!
■登録や運営などの費用は一切発生しません!

全ての情報は参加ブロガーさんのクチコミで成り立っています。
特にいい記事を執筆されているブロガーさんに参加を
お願いしております。

ブロガーさんの新規登録はこちらでできます!
http://motesumai.com/XP/reg.cgi

投稿: モテ住まい事務局 | 2008年6月18日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Home*marche詳細UP♪ | トップページ | なんちゃって♪ »