« ありがとうございました♪ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ♪ »

2008年6月10日 (火)

追加募集♪


          インテリア・雑貨blog

先月、やっと買ったお店用のPCを使えるようにしたくて
出張接続サポートをお願いしました。

サポートの方がパープレアに来られて
PCの電源を入れてないことに驚ろかれました。
その姿をみて、とても驚いた私です。

え???なぜに驚かれているのですか???
だって・・・自分でできない人が頼むんでしょ?

『なにもしてないんですか?』って言われました。
『ハイ。なにもわかりません』とこたえました。

サポートの方は『それはマズイ』みたいなことを言って
会社に問題発生!みたいな電話をしていました。
なんだか問題ありみたいでした。

私が何かしていないといけなかったようで、その後
先生と生徒のように親切丁寧に教わりました。

必死で理解しようと、お店はchi-yanにお願いして
集中して一生懸命説明を聞いて頑張りました。
が・・・、半分以上は意味不明でした。
(この手の説明って、あいかわらずカタカナ多いなぁ~)

いつもは使わない部分のアタマを使ったので
すんごく疲れました。まだ、ボーーーっとしています。

なんとかインターネットはできるようになったけど
お店のPCでホームページやブログの更新は
全くできそうにありません。
メールもわかりません。。。(汗)
お店のPCのメルアドもわかりません。

早く、お店のPCでメールのチェックをしたいです。

唯一できるのが、ブログのコメントのお返事です。
これは、どのPCからもできるもんね♪

今日のtop画像は、先日お客様のおうちへ行った
『カントリーパインファニチャーバーン』さんのデスク&チェアー
とってもステキでしょ(*'ー'*)♪

ランキングの応援してくれる方はこちら→

ありがとうございます♡→ܫ←♡ブログ更新の励みになります♪



『追加募集♪』とは、
ハンドメイド教室の追加募集です!

Home*marche vol.1 企画
'08.06.26(THU)

*かんたんハンドメイド教室*
  手作りパン&ドリンク付き

リバーシブルコースターを手縫いで2枚作ります。
パッチワークやレース、タグなどを使って
お好みのコースターを作っていただけます。

材料は全てこちらで用意します。

初心者向けの教室です。

13:00~14:00頃まで
コースター作り

14:00頃~ 
手作りパン&ドリンクでカフェタイム

楽しいひとときを過ごしませんか☆

午前の教室11:00~12:30は定員になりました。
今回の追加募集は
午後の教室13:00~14:30です。

教室の詳しい内容はこちらから→
お子様連れについてのご案内→
申込はこちらから→

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | 岡山ドームイベントレポ♪ »